人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私が癒されに行ってきました。

寝不足が続き夜遅い予約が無いので仕事帰りに新しく出来たビル内の癒しどころに行ってきました。
予約時に、希望の時間は混んでいて入れないと言われましたが、私のほうも今の時間しか無いので説明しました。
希望時間に取れていきましたらスタッフが4名受付にいます、、、。お客様は私と他一人。
お水をお願いしたらガラスのお猪口(冷酒いれ)で持ってきました。
思わず笑ってしまい「普通のグラスで一杯下さい」と言いながらそのお猪口の水を大きな口でグィと飲みました。ここのスタッフの神経が理解できない。お隣のお客様も笑っていました。
それから、トイレに行きたい旨、、、トイレは靴を履いて他所のお店の前を通って端にあります。
途中髪の毛を染めたままの方が入ってきてなんとも言えない場面でした。
コースは、リンパドレナージュを、、、説明の中では前面の大腿はしないと言う。
結局他のコースを。ですが、足裏どのコースにもしないので別料金。(断りました)部屋に入ったら(5,6室ある)先程のお客様の隣で、スタッフと知り合いらしくて、お話声が耳障りでがっかりでした。意識をほかに廻して寝不足も手伝ってか隣が気にならなくなっていました。ウトウトしながら流れが覚えていたのですが、、、。時々角質取りが痛くてもうしないでと言いました。
(早く施術に入ってほしい、でもこれも時間内なのだろうね)
終わってから、「眠っていたのか、足前面と腿がいつ終わったか分からないくらいでした」と言いますと「そこはしていない」との返答。(どうりで、他は全部記憶ある)
「どうしてしないの?」「さあ」だけ。
そこで「、リンパも、一番大事な腿をしないなんて意味がないよねぇ」と言いました。
「そうなんですか」と返ってくる。解っていないのかなぁ~。
とても複雑な気持ちで帰ってきました。
久々に勉強をさせられました。

by cymos | 2006-07-29 09:30
<< リピーター Mさん リピーター Oさん >>