人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ジェントルマンTさん

恒例のTさん。今月もお会いできまして嬉しかったです。
それに頭皮が黒々になっていまして驚きでしたよ。
行きつけの美容室でも同じこと言われたそうで、、嘘ではないでしょう。
このシルバーチエック(ヘアクリーム)は内臓に(五行)にいい物ですから安心して使用してね。
いつもの全身パラフィンパックとリンパマッサージと今日はお顔の石膏パックでした。
石膏パックでは有難うございました。お肌が一段と見違えましたね。
次回も同じ内容にフェィシャルもされるのですね。楽しみにしていてください。
本日は、遅い時間までのご利用有難うございました。

by cymos | 2006-07-24 02:19
<< 早速ゴルフ・コンペにギフト券を、、。 ご新規 Hさん >>