人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

りぴーたー Kさん

 K さんいつも感じますが、見た眼が高校生かなと思うのです。お肌がつるつる(これは私のお手入れではなく、持っている素材です)サロンにおいでの時はもう、疲れ切っているので素顔でお見えになります。お得なお肌で羨ましいですよ。
あちこち凝っていて冷えていますが肩から特に頸です。施術をしていても今にも切れたら、、、
と思いもあるのですが遠慮なく手当てをさせていただいております(笑う)
本日は、タラソコースをされ経穴のリンパマッサーじをました記念のサービスは豊麗線です。
タラソはフランスのブルゴーニュ地方の海泥で脊柱にパックをします

これはマグネ、鉄、カルシウム、等などの成分が入っていて神経に刺激を与え内臓にまで
働き抹消血管を活発にします。パラフィンと違うのは、成分が入っていないことです。

タラソも背中に汗が出ます。
Kさん頸だけで30分ほど時間を作って私に施術をさせてくださいませんか。早く楽にして差し上げたい気持ちです。かなり辛いでしょう。これを数回受ければ解れます。
お忙しいでしょうから、夜遅くでも早朝でも宜しいですから、遠慮なくご連絡下さい。

by cymos | 2006-07-10 07:23
<< Nさんからのお花 女性リピータ Jさん >>