人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ジェントルマン Tさん

毎月恒例のTさん。あと、数日で7月の記念価格なのですが、律儀に月一回のご利用を
有難う御座います。(笑う)
お顔にニキビ?お仕事が忙しいのでしょうねぇ、食事が不規則との事。
いつもの様に足浴、全身のパラフィンパック、経穴リンパマッサージ、お顔のお手入れ、(アキュポイントフェィシャル)をしました。
なんと、肩こりで、頭の根元がかなりのコリです。この経穴は目です。かなり凝っています。痛がっていますが、力は入っていません。
それと、坐骨神経痛が出ていて、この経穴も痛がっていましたが、終わる頃には、少しほぐれたようです。お仕事かなりハードに続いているのが解りますよ。
同じ月一でも、もう少し早めにいらしていればね、、、、。8ヶ月以来のお付き合いなのですが、この様な症状はは初めてです。
軽い運動していてくださいね。次回が楽しみです。
座ったままの運動ではなく、立って少し歩行してください。デスクの周りを歩くだけで、後は上半身のストレッチをしてね。

Tさん7月の予約有難う御座いました。

by cymos | 2006-06-29 23:20
<< せっかくのご予約、、ごめんなさい。 7月のご予約、、 >>