人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターの Nさん

最初にいらした時からもう数回です。かなりのストレスでいらしてました。
背中のコリが普通ではなかったですが、本日で肩こり以外はもでっています。
お顔も一緒に柔らかい表情になり、えくぼが笑った時にはっきりと出ます。ストレスが軽くなったのですね。本日もパラフィンパックで汗をたくさん出て、経絡リンパマッサージ、と頭皮
マッサージでした。
(昨日28日)予約の時間遅くいらしたので、途中お客様が早めに来て失礼いたしましたね。
それに、終了してから、ゆっくり出来なくてごめんなさいね。
 Nさん、今のでもう少し頑張ってね。痩身になってきますよ。

by cymos | 2006-05-29 18:44
<< 50肩のFさん 突然 東京の Tさん 出張5回... >>