人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ご紹介のご新規 Yさん、Tさん

Yさんは、お風邪の病み上がり、(昨日連絡があり、Yさんはしないとの事)熱は無く咳きと体が少々だるいので、ご本人は施術はしない旨
でしたが、私は「パラフィンパックで汗をしっかり出した方が、体が温まり軽くなります」
それと、「免疫が下がっているので、軽いリラクゼーションのマッサージは、リラックスでき神経や脳にも良く、返って疲れが取れますよ、アロマリンパマッサージなら大丈夫です」さらに「強くはしないほうが宜しいですよ」と言いました。
Yさん「それでは受けよう」と言う事で予定通り急遽2人さんをする事に相成りました。
(一人の予定で準備をしていたのですが)
汗がしっかり出て身体も軽くなり喜んで下さいました。Yさん寝言を言ってましたよ。
先に終られて、椅子で待っている間も寝言をいってましたよ。Tさんと私で笑いましたよ。

さて、Tさん。床でビニールを準備して時間の間隔で、、、こちらもパラフィンパックで汗が一杯出ました。(床で良いからとの希望)
汗が出ない体質だけに喜んで下さいました。
本日はお二人とも、同じ施術で、アロマを入れて、リンパマッサージ、頭皮経穴のマッサージをさせて頂きました。
お二人様、狭いサロンの中で、お待ちいただきまして誠に恐縮でございました。
お気に召して頂けましたでしょうか?
このようなやり方ですが、機会がございましたら又是非お越しくださいませ。
お待ちいたしております。

by cymos | 2006-05-23 20:00
<< リピーターAさん 大黒様 >>