人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターNさん

今までの中で、一番お顔の状態が良いですよ。
それに、パラフィンパックで今までの中で汗が一番多く出ましたね。顔に汗が早い時間から、吹き出ていましたね。
それに、食事の時には汗が出てくるようになって来たのも代謝が良くなって来ていますね。
パラフィンパックを外してから、汗がまだまだ出てマッサージが、すぐ出来ないほどでした。
経穴を組み入れた全身リンパマッサージをした時も、肩のコリが以前よりは、柔らかくなっています。まだ時間がかかる背中と、肩のコリですが、もう少し頑張ってくださいね。
此処まできたら、筋膜のコリをほぐし、痩身を目指しましょうね。
帰られるまでに、おトイレも5回も行かれて、他のお客様の中では最高記録ですよ~。

本日も、ゆっくりして頂き楽しいお話も有難うございました。

by cymos | 2006-05-14 19:57
<< お久しぶりのYさん ご新規の Sさん >>