人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

大黒様はジェントルマンです。

本日は、貸切のような一日でしたね。
ハンズのスポーツ売り場で、直径65センチのボウルを購入しました。
最初に45センチを購入して来て、Yさんが一生懸命空気を入れてくださいましたが、
私がサイズを間違った事に気がつき、取り替えてきました。(空気いれ終わってから)
Yさん、再度一生懸命に空気を入れてくださいました。
額には汗がびっしょりで、、、(今、キーを打ちながら一人で笑っていますが)
本当にお気の毒なことを2個も継続させて、申し訳ございませんでした。(思い出して笑っています、失礼)
利き手が、痛くてサロンに治療に来てくださっているのに、何と私は気が付かなくて本当に
ご免なさい。
当たり前な感覚でしてもらっていました。(自分に笑っています)
  Y さんも何も頼まないのに、して下さっていたので私も当たり前的に眺めていました、、。
その情景を今思い出しても本当におかしくって、、、

空気入れが終わってから、手を振って痛がっていました、それで初めて気が付いたのでした。
私は天然ボケのところがあるのです、知らなかったでしょう?ハハハ、、
本人は、「手が痛い」といって額には汗びっしょり、それを2個もさせて、、いえ、ご自分から当たり前のように寡黙でしてくれてました。
感謝ですがおかしくって、つい笑ってしまいました(今も)

本当にやさしくて、紳士的なYさんですね。有難う、感謝しています。
このボウルは、他のお客様も利用できる物です。とても感触が良く気にいる事でしょう。
出来れば、ご一緒に感謝して使用して下さいませね。

by cymos | 2006-04-13 21:16
<< 私の経験歴 4 リピータの Nさん(二児のママより) >>