人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

外科的手の手術をしました。

今日中央区の斗南病院整形外科で左手のバネ指のオペをしてきました。
指という場所柄16日間は使用禁止です。
2ヶ月間とても痛い日々でしたが此の10日間は夜もつらくてとうとう手術をしました。
時間は準備前後をいれて1時間、、先生も看護師さんもベテランでその上やさしく対応
して下さり安心して受けれました。手の包帯はドラえもんのように巻かれて(本当に)
ベットから起き上がって見ると笑ってしまいました。その間ドクターもスタッフも丁寧に説明をしてくださっていましたがいざ見ると吹き出してしまいました。

職業病でも体質もあるのでしょうが、リンパマッサージでもソフトとハードがあるのですがどうしてもソフトだけでは済まされなくなります、これからも変わらずお仕事を続けていきますのでよろしくお願いいたします。
今回はお客様にはご迷惑をおかけしまして御免なさい。cymos 小野より

by cymos | 2006-02-13 23:37
<< 手術の2日目 本日よりお休みします。 >>