人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

お嫁さんのTちゃん

S君とTちゃん。8月9日に北海道トマムにある星野リゾートで結婚式を挙げます。

結婚式に向けて、短期間でボディのケアを始めました。

当人はお仕事が遅い為、日曜日しかお手入の時間が有りません。

全身を、パラフィンパック(蝋パック)で温めて
汗をたっぷり出し体内の老廃物(デットクス)を排出します。

その後に、全身に石膏パックをします。

時間が無いときには、デコルテより上身(フェイス含む)を石膏パックします。

皮膚が引きしまり(皺が)、張り、艶、美白になり肌が輝きます。

Tちゃん後一回ですね、頑張ってください。当日の撮影が楽しみです。
予約専用は、090-4024-3690です。

サロンcymos(サイモス)
 PCホームページ
 スマホ専用ページ


by cymos | 2014-07-29 15:44
<< 子育ては親にさせてくれていたの... 感謝です。 >>