人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

知人のUさん

顔見知りのUさん。

先日、スナックをオープンしたのです。

先月、手術を受けて退院したばかりです。

直ぐ縁あって、スナックオープンになりました。

少し疲れが出てきたようですね。

本日は、マッサージだけですが、過去の疲れが取れていないので背面は凝って浮腫みがあります。

最後まで、「気持ちよくて、鳥肌がたつ」と言います。

「え、鳥肌は、嫌なときでしょう?」といいましたが、Uさんは、鳥肌だそうです。《笑う》

私と逆ですね。ママお顔まですっかり変って若くなりましたよ。

無理をせずに細く長く人生を堪能してください。


終わられてから、子供たちからのプレゼントの花を入れてキャーキャーと楽しみながら花と写真を撮りました。

by cymos | 2010-05-09 17:40
<< 同業者のMさん 母の日に 2 >>