人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

O市からSさん

遠い処を有難うございます。

結構ハードな仕事が続いているような疲れですね。

精神面がお疲れと、今の時代パソコンが職業病と言っても過言では無いほど目から肩こりの疲れが
あります。

本日も全身パラフィンパックで汗と共に老廃物を排出しました。
かなり体が軽くなった事と思います。

筋幕の凝りもマッサージのほかカッピングをしました。
Sさんは、その跡が付いてるのが楽しいと言います。珍しい方でしょう。(笑う)

本日も有難うございました。

by cymos | 2010-03-16 14:00 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< TさんK市からです。 暫く投稿を、、失礼 >>