エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっぽん料理

過日、美味しいかどうかよりも、健康のためにと、経験も、、、15年前に退院したときに精をつけるため弟夫婦が連れて行ってくださいました。

同業者のオーナー(女性)と、すっぽん料理を食べに行きました。
先ず、ガラスのお猪口に生血がお酒に入ってワインの色で出てきますので気分的に一気にグイっ。
肩肉、レバー、胆嚢、心臓、卵を刺身で出てきました。
口に入れてみると、新鮮の刺身ですから、臭みも無い、口当たりも良く、甘味もあるのです。

鍋も思いのほか美味しいです。すっぽんはカップルで行くと良いかもね?これは真面目にですよ。

最後に、オジャアを言われましたが3人前を2人で平らげたのでお腹は満腹状態。
鍋の底には美味しいスープと具が残っていますので、手土産にして頂きました。

私、珍しく席を外したときに、彼女が(Mさん)支払いを済ませてしまいました。

今日は、割り勘と私から言ってましたが、、、私がサプライズされました。

こんなに高価なご馳走を奢らせてしまいましたが、この気持は嬉しく感じながらも甘えました。
Mさん「いつも、何かとお世話に成っているので」と言います。そんな事ありませんのに。

Mさん、有難うございましたね。次回は、約束のを実行しますのでね楽しみにしていてね。
[PR]

by cymos | 2010-03-12 13:57
<< 筋肉を解せば健康に Aさん >>