人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Aさん

昨日、東京のお客様が急にいらして紹介していただきました。

薄野の場所でバーのオーナーママです。舞妓さんかなと思いました。その通りでした。

バーですが、京都のお茶屋さんです。

落ち着いていて、漆喰壁で空間が程よくて、京都にいるのかしらと錯覚します。

その中に、カラオケもあり目立たないので少し驚きました。

本日はパラフィンパックと経絡リンパマッサージです。

お体が冷えて浮腫んでいます。とくに、背面が浮腫みひどいですね。
体が冷えますがこれは暖かくしていて汗を出し尿を出していくと必ず、元のお体に戻りますからね。
必ず楽に成りますよ。


ママ、本日は数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2010-03-07 13:50 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< すっぽん料理 N市から >>