エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


紹介でTさん

地方の方です。
ドアを開けたら、優しい笑顔の方でお子様に好かれそうな童顔です。
同業の紹介でおいでくださいました。

かなり疲れて、歩くのも儘成らないそうです。
背面が丸くなっていて疲れがボディに現れています。
これでは、自然治癒力は単独では回復するのは無理かと思われます。

全身にパラフィンパックで毒素を排出、、かなりの汗と共に出ました。
先ずこれで体は軽くなってきます。
筋幕が温かいので経絡リンパマッサージを施します。
血流が良くなり更に、老廃物が流れていきますので、後は、体内の中での排出。

本日は更に、円くなっている筋幕を解すので石膏パックをしました。
かなり、筋幕が平らに近づきました。
途中まで一緒に歩きましたら、「こんなに、楽になり嘘みたいだ」と話して居られました。
後、3回ほどで基の体に戻ることでしょう。

by cymos | 2010-07-27 15:11 | パラフィンパック&経絡リンパ

20年間微熱が

微熱が下がらないとおいでに成られた方から、先日連絡があり、6度5分になったとのこと。

良かったですね。パラフィンパックも毒素がかなり少ないので、、、体内の老廃物が排出されなかったのでしょう。「又、体調が悪くなったら」と話されていましたがそれでは、遅いかなあ~~。

今のうちに、良い状態に戻して欲しいなあと思います。

by cymos | 2010-07-24 17:24

Aさん

お花を持って来てくださいました。


ありがたいことです。涙が出てきます。

こんな、サロンで、マイペースで仕事をしている天然の私を思っていてくださいまして感謝です。

他の方からも激励の言葉を頂いております。

これからも、健康で、笑顔で過ごしていきます。

by cymos | 2010-07-10 10:13 | パラフィンパック&経絡リンパ

新規 

20年前から、微熱が続いて下がらないとの事。

病院に行っても、「判らない」との事です。

本日は、パラフィンパックをしました。

3日後のパラフィンを見ましたら、黒いものが一杯出ていました。珍しいです。

お客様から、メールがはいっていて「微熱が下がった」との事。

でも、いつまで、下がっているのか、、、微熱の原因がわかるといいですね。

その後、更に、再度来て下さりパラフィンをされました。

その後は、如何されたのか、気になるところです。

by cymos | 2010-07-09 17:48 | パラフィンパック&経絡リンパ

皆様へ

閉店にあたり、自他共に忙しい時間を過ごしております。

応援をしてくださった方方が、わざわざ、お見えに成ったりの嬉しいことです。

お話も、したり無くて、時間が欲しいですね。

お互いの時間を調節して予約をして下さり、本当に有難うございます。

今、改めて、お客様の声を継続しておけば、、、と思いました。そのときは、H系の悪戯が入って処理できませんでしたから、ごめんなさい。

本当に応援の程を有難うございます。  小野

by cymos | 2010-07-08 10:32

サイモスについて 2

自然は、何事も無いときは美しくすばらしいものですが、半面自然ほど怖いものはありません。雪崩 地震大洪水 噴火 これもリズムが壊れた結果だと思います。さらには自然の調和を取り戻すための地球の活動なのかも知れません。
自然の現象の下で人間が生かされていて、このようなとき自然界の力の偉大さを感じます。
人間が心地良いリズムを与えられる時、根底である基本が大事だと気づかせられました。
原点がゆるぎない宇宙の法則から成り立っていて、それに人間が手を加えすぎては自然との調和が破壊します。
人間が本来持っている自然治癒力を生かすためには、変化したゆらぎを本来の状態にもどし自然と調和させるのが最も重要となります。
さまざまな元素の組合わせで組成されている鉱物は固有の光(ゆらぎ=サイモス)を発しており、この光が生命の根源であり、心や身体のゆらぎを調整してくれるのです。
ゆらぎが調整された後には、老廃物が残っています。これをリンパ、経絡マッサージにより体外へ排出する事で身体の調整が終了します。

サイモス(セラピー)とは自然のリズム、自然との調和をはかることで、人間が自分の体を作り上げたものと同じ力で身体をなおす、自然治癒力を生かす技術です。

平成22年7月5日  小野順子

この「サイモスについて」1と2のレポートは、私が平成17年にある組織にレポートを提出したものです。
このたびは、閉店をするので、最後に皆様にサイモスについてを一人でも多くの方に理解して頂きたく掲載しました。

by cymos | 2010-07-05 19:53 | cymos

サイモスについて 1

サイモス=ゆらぎは自然界から発生されているリズムで、私たち人間に限らずすべての物がサイモスリズムに委ねて生かされています。
私は、ゆらぎと言う言葉を耳にすると小川のせせらぎをイメージします。
ゆらぎ・・・・なんと響きの良い音韻でしょう。
この言葉には機械的で一定ではない自然のリズム(周期)を感じさせられます。波の音、そよ風、自然のものはすべてこのリズムを持っています。
人間だけではなく、他の生き物たちや草木、虫、鳥なども自然に調和したリズムのなかで生きています。
物質はすべて固有の光と微弱な電気を発しています。これが「ゆらぎ・サイモス」です。
人間の身体も細胞膜の外側がプラス、内側がマイナスの状態でイオンバランスが保たれ、自律神経や新陳代謝が正常におこなわれる健康な状態なのです。しかし、それがさまざまな要因により乱され変化すると、疲労したり病気になったりします。
時間や四季によって変化して生かされているのも、日頃何気なく言葉にしている ”ゆらぎ” なのです。
ゆらぎが当たり前と思われているでしょうが、自然が破壊されゆらぎのリズムが乱れると、1/f
《周期》が狂ってきて身体に変調をきたすことになります。

by cymos | 2010-07-05 18:24 | cymos