エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


整理にはいっています。

閉店することになり、一つ一つを、ゆっくりと、整理しています。
大きな絵は、知人宅へ(横浜) 引き取ってくださいました。嬉しいです。私がお嫁入りした気分です。

gregorio cuartas(グレゴリオ カータス)

コロンビア人 1938年生まれの作品。


先日までは、教会に寄付を考えて牧師様に申し出てサロンに見にきてくださることになっていました。

報告に行きましたら「まだ見に行ってなくて良かったですね、気にいっていたら困りましたね」と笑顔で話してくださいまいた。

東京より持ってきて東京在住から25年間観ていた物です。大きな絵が片付いただけでも、ほっとしています。

by cymos | 2010-06-24 17:00

地方のSさん

先日、部屋の中で滑って、足の指を痛めました。

本日見せていただきますと、血行がわるく青くなっています。
指だけで30分の手当てを、、、更に、足首、くるぶしまでマッサージをしました。両方の足首まで60分しっかりマッサージをしました。

血行が良くなり青いのと、腫れも取れ赤くなりました。今頃は黄色になっているかしら?

足が終わってから、全身のマッサージです。

話をしながら、昔話になり、流れのなかで、Sさんの着ない着物を賜りました。
遠慮なく、自然の感じでSさんの好意を戴きました。

Sさん曰く「私を健康にしてくれた小野さんだから」と言ってくださいました。「Sさんが頑張ってくれたからです」と答えました。
お言葉だけでも十分満足ですのに有難うございます。

素敵な袷の着物、初秋の感じの柄です。上品な柄で、その上仕付け糸が付いたままのお品です。

秋には、着て魅せに行きます。Sさん大事に使いますね。有難うございます。

by cymos | 2010-06-17 09:27

地方のSさん

一ヶ月に一回の未病のための訪問です。

かなり元気になられて寝返りも出来るとの事。

経絡リンパマッサージをして「これで一ヶ月頑張れる」と話されていました。

ご高齢の方ですが、現役です。

Sさん本日もお会いできて嬉しかったです。

来月も楽しみにしております。

by cymos | 2010-06-05 17:39

Tさん

小学校の先生、可愛いのです。
ご主人様も、そのように目を細めている事でしょう。

久しぶりのパラフィンで時間が少しかかりましたが、汗はたっぷり出ました。

これだけでも、体が、軽くなった事でしょう。
マッサージをして更に、体が軽くなりました。

まだ、右、左の筋幕の凝りがあります。

by cymos | 2010-06-04 18:22 | パラフィンパック&経絡リンパ