エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ビユーティワールド東京 2

夜は、銘銘の行動ですが、少しの時間を銀ブラして、絵画を見て歩き、
マキシムの喫茶に入り、私の一番大好きなミルフィーユケーキを2人で食べました。
隣の紳士と少し挨拶程度の対話をして「一緒にどうですか?」帰りがけに、「今度縁があったらここで一緒に飲みましょう」と後ろ髪の惹かれる言葉を賜りましたぁ。

仲間は、アフリカ料理に大学の友人と六本木へ私のウイッグを持参。
誘われましたが、私は材料を松屋で買い子供のところに行き、留守でしたが料理をして来ました。
電車で隣です。歩くと15分かな。

遅い時間ホテルに仲間が帰宅したら、ほろ酔い機嫌です。
六本木で私のウイッグが風で飛んで、それを喫茶店から見ていた外人が、目が点になって、次は手を叩いて笑ったそうです。
仲間も一緒だったからまだ良かったとのこと。

アフリカ料理店では、各々ウイッグを被り楽しんだそうです。
[PR]

by cymos | 2010-05-30 12:58

ビユーティワールド東京

久しぶりに、、東京ビッグサイトに行ってきました。

羽田からリムジンバス直行で600円で行きます。
ホテルは仲間のオーナーが、早めに予約をしていたので安心。

凄いすごい、凄すぎるほど、参加店が溢れています。

美に関する事のすべてが、此処でそれます。
国際豊かな、品揃えです。

私が教わりました先生は今やこの世界では有名になり、セミナーをしておられました。
お会いできませんでしたが、手土産を置いてきました。

あれもこれも、見たいが時間が、、、私の勉強したところは一応経験してきました。

ネールケアでは、宝ベルモンドのコーナーで舞っていて受けましたら、その担当に成った方が、
「さっき、バスに乗っていましたよね、私補助席に座っていたら、トランクを、私の前においてくださいと、親切に声かけてくださった」と言います。
「あ、そうでしたね。髪の毛がアップになっていたから気が付かなくて」と話が弾みました。
座って待っている間、直ぐ分かりました」と言われました。

「私は、大阪からお手伝いに来ているのです」「私は札幌からです」と握手をして
名刺交換。
ほんの、少しのご縁ですが良い気持ちでした。

それからは、ウイッグ(かつら)のコーナーで知らない方と話をしてお互いに批評し合って私も買いました。
早速その場から使用。
段々楽しくなる、法華の太鼓のように、、、仲間とは、時折携帯で連絡して会場で合い、又別別に行動。
更に、フェイシャルを受けました。そのときは良い気持ちお顔も変ったと思いましたが、
仲間に合ったら、「何も変らない、何処をしたのですか?」といわれて少々がっかり。
[PR]

by cymos | 2010-05-30 12:46

Sさん

お姉さんの方です。

遠いところから札幌にいらした時にサロンに予約をくださいます。
いつも有難うございます。

今日も全身パラフィンパックで汗と共に毒素を出しました。

昨日、アルコールを飲んでいるので、体が軽くなったと思います。

マッサージをしていても、筋幕は、以前ほど凝ってはいません。


コンスタントに、頑張った結果ですよ。
[PR]

by cymos | 2010-05-22 16:35 | パラフィンパック&経絡リンパ

ゴルフを、、

8年ぶりです。
子供が、大学に入学したときに{卒業するまでは、止めよう}と心に決め封印。
結局大学院まで、、、今年、卒業で就職。

ギターを少々いじりましたが、腱鞘炎になりやすくて直ぐに止めて、ゴルフを復活。
昨夜、打ちっぱなしに行き、ベッドに入ったとき筋幕が硬くなっていたので朝は、筋肉痛を覚悟していました。

今朝は、筋肉痛も無くて清清しい、、それではと、今朝も少し打ちっぱなしをしてサロンへ。

今年は、コースに出たい、でたい~~です。
[PR]

by cymos | 2010-05-22 16:30

紹介でNさん

何と美しく年齢を重ねている方です。
私も目標としたい方の一人ですね。

手が痺れるとの事。首からですかね。

全身パラフィンパックで汗と共に毒素が出ました。
マッサージをして行くと、首のリンパが詰まって硬いです。
これが原因?かな?
だったら良いですね。筋幕を解していくと基に戻ります。

頚椎の写真も一度撮ると良いですね。

Nさん、終了後のお顔はかなり若くなりました。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいましてありがとうございます。
[PR]

by cymos | 2010-05-22 14:15 | パラフィンパック&経絡リンパ

紳士のTさん

恒例のTさん、今年で5年目かな?

先月に、長くはたらいていましたが、考えることあって退職しました。

今日も、パラフィンパックをして、汗とともに老廃物を出しました。

お顔は、良い状態ですから本日はしませんでした。

Tさんこれから長い人生まだまだ若いのですから良い仕事と出会ってくださいね。

本日も有難うございます。
[PR]

by cymos | 2010-05-20 17:51 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方のSさん

過日13時に予約のメールをSさんにしていました。

12時過ぎに、「返信が無いので何時が良いのでしょう」と問い合わせ

{え、後少ししか時間がありあません、次の方は。16時過ぎ}
それでもきてくださいましたが、結局は、落ち着かないので、明日に変更です。

そのままサロンで2人で一時間ほどお茶をしました。《笑う》

申しわけございませんでした。

明日、お待ちいたしております。
[PR]

by cymos | 2010-05-13 17:25

同業者のMさん

Mさん、韓国に行って帰国されて、真っ直ぐ来てくださいました。

お顔を見たら、アンパンマンのようにまん丸です。

浮腫みが、、、目も腫れています。気圧の関係も十分有りますね。マッサージだけの希望でしたが止めて、パラフィンパックを薦めました。

終了後は基に戻りすっきり爽やかです。

汗をたっぷり出して、老廃物もでました。

さらに早速排尿もあり、ほっそりとしたスマートなボディと顔に戻りました。


『パラフィンの偉大さを認識しました』と話されて帰りました。

Mさん明日から頑張りましょう。有難うございました。
[PR]

by cymos | 2010-05-12 19:19 | パラフィンパック&経絡リンパ

知人のUさん

顔見知りのUさん。

先日、スナックをオープンしたのです。

先月、手術を受けて退院したばかりです。

直ぐ縁あって、スナックオープンになりました。

少し疲れが出てきたようですね。

本日は、マッサージだけですが、過去の疲れが取れていないので背面は凝って浮腫みがあります。

最後まで、「気持ちよくて、鳥肌がたつ」と言います。

「え、鳥肌は、嫌なときでしょう?」といいましたが、Uさんは、鳥肌だそうです。《笑う》

私と逆ですね。ママお顔まですっかり変って若くなりましたよ。

無理をせずに細く長く人生を堪能してください。


終わられてから、子供たちからのプレゼントの花を入れてキャーキャーと楽しみながら花と写真を撮りました。
[PR]

by cymos | 2010-05-09 17:40

母の日に 2

午後から仕事に入っていましたらヤマトさんが、、、。

今度は、子供の彼女からのプレゼントです。毎日私と同じ長い時間働いて子供を支えて下さっています。
さっきのを2人でのプレゼントと思っていたので二重の喜びです。

私の大好きな色の真っ赤な薔薇と同じ真っ赤な色のカーネションです。
鮮やかな真っ赤の素敵なアレンジメントです。

仕事が終わり携帯にメールが「志門くんにまけないくらいの愛をこめておくりました」と彼女からです。
感謝ですね。言葉が無く、胸が詰まって涙が出ました。

この上無い幸せを感じています。

今日の幸せを忘れず仕事も、もっと頑張れます。幸せを下さり有難う 志門君 恵さん。




a0061877_15272373.jpg
[PR]

by cymos | 2010-05-09 17:33