エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


H市からSさん

Sさん姉妹の妹さんです。

久しぶりに会いました。元気でオーラを感じます。

お姉さんかと、思うほどそっくりになって来ました。(笑う)

声も、寝ているときのお顔もです。血族とは凄いなあと感じます。

本日は、全身の浮腫みをとるためにパラフィンパックをして汗が老廃物と共にでましたあ~~・

マッサージも終了後、お顔も変り、すっきりされて、体も軽くなられたとのこと。

今夜は、飲み過ぎないようにね。

by cymos | 2010-04-24 19:10 | パラフィンパック&経絡リンパ

恒例のTさん

4年以上もごひいきにしてくださっています。

全身パラフィンパックをしていくうちにもう、顔からは汗が流れっぱなしです。

筋幕が温まりその後に経絡リンパマッサージをおこないます。

臀部が凝っています。
右側だけに凝っているので、座りかたが偏っているのでしょう。

Tさん新会社に行かれても、貴方オ人徳が者言いますように祈ってますね。

by cymos | 2010-04-23 14:01 | パラフィンパック&経絡リンパ

小料理屋でドロボー扱い

昨夜、2ヶ月前から約束をしていたお店に食事に行きました。
南7条西3丁目、薄野のはずれセブンビル2回のT店です。
同行したのは、同業者のMさん。
彼女に良いお店を教えて置きたかったのです。素敵な淑女になってほしいからね。

予約をして行きました。
美味しい惣菜をお腹一杯食べてお会計が終了。気持ちよく玄関を出て、、お見送りのママが、「メニュウー間違っていませんでしょうか?」と言いますから、{あら、注文より多く来たのかしら}と思い、『いいえ、大丈夫ですよ』とこたえたら、「お客様のバックの中にメニュウーを入れたと思います」????なんだか、意味が理解できなかったら再度同じことを言われます。
何と、バッグの中にお店のメニュウーを隠し取ったと言うことです。
それでもピント来ないまま、バッグをあけ物を出して見せました。
「入っていると思ったのですが、最近、メニューが無くなっているから」といいます。

随分失礼な経営者だな~~と思いながら、此処に出入りしている知り合いのこともあるので、許す事にしました。「失礼いたしました」だけ言い謝罪はありませんでした。この程度のママなんだと思いました。

これは、只ではと思いましたが、(笑い)止めました。私は淑女だから。??

なんだか経営者の奥底が見えたような感じ。大変残念な事。

by cymos | 2010-04-14 12:02

パソコンは指が

パソコンを触ると痛いです。伝道して指から電磁波が入ってきて、ビリビリします。

到底暫くはパソコンを触りたくありませんのでブログの掲載は少し控える事が多くなりました。

ごめんなさい。また、体内から出て行くと指が使えるでしょう。それまでごめんなさい。

by cymos | 2010-04-13 15:23

Mさん

東京か帰ってくるのを待っていましたとのメールです。

本当に申し訳ないのと、ありがたいことです。その日は、Mさんは最後の予定でしたが、如何してもとのことで{私が頑張りましょうと、自問自答}その後も予約を入れました。

Mさんも少々予定より遅れたのですがお茶をしなければ間に合います。
早速全身パラフィンパックで汗がたっぷり出て毒素も出ました。
マッサージも終わり、そそくさと帰られて申し訳ございませんでした。

お着替えの時には、遠慮なく次の方の準備をしてお見送りも省略です。
Mさん、ご協力有難うございました。

ところがその後の方は30分遅れで来たので終了は、23時45分でした。ドット疲れが吹き出ました。《笑う》

by cymos | 2010-04-02 09:49 | パラフィンパック&経絡リンパ