エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


同業者のオーナーMさん

辛くて、太って、、、といってますが太ってません。
東京から帰ってくるのを待っていてくださいました。申し訳ございませんでした。有難うございます。
この仕事、辞めることは出来ないですね。
背面がとても綺麗になっています。天使の羽が出てきています。

只、下半身がひえで硬く浮腫んでいます。
今日は、汗がたっぷり出ました。Mさんまだまだコートが必要ですよ。(笑う)
[PR]

by cymos | 2010-03-31 19:14 | パラフィンパック&経絡リンパ

Aさん

薄野のママです。芸者さんです。言葉遣いも丁寧で、身のこなしも、洗練されています。
すっかり、板についている様に感じますが、本人は「まだまだです」と言います。

一生の事ですから、これで良いということは無いのですね。
ママの仕事(技術、芸術)ですからね。

実は、私も昔、憧れた事があるのですよ。《笑う》

今日もパラフィンパックで全身を温め、暖かい筋幕をマッサージをしていきました。
汗がいつものようにたっぷり出ませんでしたが、今日は、汗から出なくて、内面からでました。
[PR]

by cymos | 2010-03-29 16:52 | パラフィンパック&経絡リンパ

銀座のロッカーで

子供と待ち合わせのため、銀座駅のロッカーに荷物を入れました。
重いので一番下の端に入れて200円と書いてあります。
硬貨を見ると、100円硬貨1枚50円硬貨2枚です。それを駅員さんに交換していただき投下してもロッカーが締まりません。仕方なく再度先ほどの駅員さんに「鍵が中々閉まらないのですが何処にいけばいいのでしょうか」
「見てみましょう」と親切にロッカーまで、、「200円入れたのですが、、」「え、200円」「ええ、200円です」
『300円のはずだけど』「そうですか200円とかいてありますよ」<
b>ロッカーの前で「これは200円でなくてロッカーの番号ですよ」と言われて、{きゃぁー又、やったー}そそっかしいわたしです。またまた、「ここにいてください、千円を両替してきます」と{何と、親切な方にお会いできた}と喜んで?いる私。 

銀座駅の親切な駅員さん有難うございました。
[PR]

by cymos | 2010-03-29 11:41

空港行きの間違い

品川から、羽田行きに乗車しました。
行けども行けども、遠い{ハッと見ると成田行き}小岩で飛び降りました。涙が溢れてきます。
そのとき18時35分
私の搭乗は19時45分です。ホームにいる人に聞いていたら、地震のために電車が遅れているのです。
涙が出てきました。
先ず、いつもお世話になっている旅行会社のTさんへ。繋がりません。電車がホームに入ってきます。
その次に子供に、、、電車に乗車しても形振り構わずに携帯で話をしました。いつもは繋がりづらいのに、直ぐ電話に出ました。アーメン

予約番号を、、メールやら携帯やら、その間Tさんからの連絡もはいって、、、
何分で羽田に着くのか隣の方に聞いたら、その方も分からないと言いながら携帯で調べてくださり、、
子供も、パソコンで調べてくれたりで、、最終的には、事情が間違いなのでで差額無しで次の最終便に搭乗できることを確認してほっとしました。

ところが、雪の影響で、空の便が遅れているので走れば間に合うとの連絡が、、、
走りましたぁ~~~。走りながら、{私、まだ、はしれるんだぁ~~}と思いながら頑張りました。《笑う》

アンラッキーでした。7時45分が8時20分で搭乗。

ところが千歳空港駅でも遅れで各駅停車の列車。ア~~~ア疲れた。
それからサロンに行き朝の準備で帰宅。私の人生そのものと同じだぁ。
[PR]

by cymos | 2010-03-28 12:54

S&Aさん

遠いところからのSさん、昨日、大荒れの天候で今日は無事に帰れるのか心配して、JRに問い合わせたら
本日は予定通りの運行でした。
駄目ならバスをと考えていたようです。

Aさん、ママです。
北海道神宮祭では豊水すすきのの山車で踊ります。
浮腫みがまだまだ抜けません。

疲れの上冷えるのが原因で体内で冷えています。
頑張ってください自分の力で汗が出てくるようになると良いのですよ。
[PR]

by cymos | 2010-03-22 18:52 | パラフィンパック&経絡リンパ

かぐや姫

1年以上お会いしていませんでした。姫は北海道から離れていました。

ドアを開けたら、ボロボロの状態を感じます。
お顔は、痩せもしない、太ってもいないですが目と口元から感じてくるのは疲れきって声も出ない状態。

可哀想に。体は、浮腫んでいて、体内から水分が排出されていないのです。
「北海道に帰ってきてからトイレに行くのが2倍になった」とのこと。


本日は全身パラフィンパックを厚塗りして、皮膚毛穴を開かせ、より早くより多くの老廃物を出させました。
あらゆる筋幕が硬くなっていて、どこも、凸凹です。そうなるとマッサージは痛いのです。

私のマッサージで痛いでしょうが後の回復が早いのです。マッサージ中は二酸化炭素をたくさん吐いていました。(笑う)

かぐや姫は、我慢強いので見えられるときはボロボロで来ます。
此処まで頑張らないで過ごして欲しいですね。
お帰りなさい。
[PR]

by cymos | 2010-03-20 14:46 | パラフィンパック&経絡リンパ

T市からIさん

自宅にいたときに予約の電話です。

急でしたが予約時間までには間に合います。(笑う)

待っていただきまして有難うござます。

「肩が痛い」と言ってましたが、どのように痛いのか聞かないで施術に入りました。

それで、いつもの通りに、強くしていたら「痛い」と跳ねました。
ごめんなさいねIさん。

私Sでは無いのですが、、、黙っていても筋肉が痛いのなら炎症です。このときは触らないで冷やす。
触れて、体を動かして痛いなら、温めるのです。
、強いマッサージはNGです。失礼いたしました。

これに懲りずにサイモスをご利用くださいませ。
[PR]

by cymos | 2010-03-20 11:23 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

K市からMさん

優しい、哀しい顔をしていらっしゃいました。

初めての方ですが、同業者です。

何故か、直ぐにマッサージに入らずにヒーリングになって、、、、2時間。
「もう、マッサージはしないでもいいですよ」と言いましたら、私の、手を受けてみたいとのことです。

1時に三越でお友達と会う約束があるといいます。

それではと、少し仕事をさせていただきました。

細い細い体からも、哀しみが伝わって来ます。

明日は元気に笑顔で帰宅してくださいね。

優しすぎるのも、良くないですよ。私もそうかな????ふふ、、これ便乗です。
[PR]

by cymos | 2010-03-16 14:34

同業者Mさん

急に予約です。余程辛いのでしょう。私のところは暇していました。(笑う)

汗をパラフィンパックで出して、マッサージの後カッピングと、さらに石膏パックをしました。

浮腫んでいましたが、石膏パックの後背面がすっきりしました。

職業病ですね。仕方が無いのですが、辛くなると手も痺れますからね。

今日は、楽で仕事に励んでいる事でしょう。

Mさん頑張っていますね。頑張っても無理は禁物ですよね。
[PR]

by cymos | 2010-03-16 14:26 | パラフィンパック&経絡リンパ

舞妓のママ

ママのときは、貫禄も含めてお地味です。
素顔のお顔は舞妓さんが素顔になったときと同じで若いママ。

素敵な方です。
見習いところが一杯有りますよ。

お話をして行くと、私と同じ年の子供さんが居られます。
う~~ん、見えないね。

今日も、汗がたっぷりと老廃物と共に出ました。
必ず、背面の重みは(浮腫み)取れますよ。

今日は面白い話の一つを紹介します。私をそのママに紹介してくださった方は、東京の会社の社長です。
その方がママの名刺を口に挟んで店の前で立っていたとのことです。

ママは、「変な人だな、でも、私の名刺だし」と思いながら入店していただいたとのこと。
その名刺は、ママがお客様とあるお店に食事に行ったときに帰りのエレベーターを待っていたら、そこのお店のママが来て、「他のお客様が名刺を求めて居られる」とのこと。

断っていたら連れのお客様が「せっかくだからママに差し上げたらいいよ」と言われて出した名刺。
それが口に銜えて店の前で立っていたそうです。
大爆笑。
聞いていて男性って可愛いと言うか、子供で良いなと感じたひと時でした。
[PR]

by cymos | 2010-03-16 14:20 | パラフィンパック&経絡リンパ