エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


初回の方 Oさん

初対面のとき、30代?と思いました。

何と見た目よりも10歳以上は若く見えます。ちなみに男性です。う~~ん久しぶりの若く見える男性でした。

背面は凝りでさらに浮腫んでいます。足も同じです。全身が冷えているのです。

老廃物を排出していくのが望ましいですよ。


冷やさないで、筋幕のストレッチを勧めます。

Oさん、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2010-02-26 19:17

?さん

今朝 初回の方から、お電話をいただきました。

サロンの前からお電話を頂いた様子です。

月末で銀行回りをしていましたので直ぐには入れませんでした。(完全予約制)

私の都合で申し訳ないことをしましたね。

?さん、ごめんなさいね。懲りずに再度お越しくださいませ。

独りでしておりますので、前もっての予約をお待ちいたしておりますね。

by cymos | 2010-02-26 16:04

地方に月2回

バスで一時間ほどの地方です。
札幌に比べると、雪の多いところです。
私も、楽しみで出かけて仕事をさせていただいてます。

79歳の方は69歳かと思うほどの元気さがあり若く見えますが、膝が曲がらないとのことでした。
今は、階段、病院も歩いていけるようになり
益々元気になりました。
まだお仕事もされています。

74歳の方は、脚が浮腫んでいます。冷えから来ての浮腫みです。
マッサージをしても、中々締まりませんが、脚は、強く弾力が出てきます

時間がかかるでしょうがこの方は、努力して歩く事に専念しています。

痛いといって歩かないと益々弱りま歩けなくなってきます。
その痛みを施術で痛いイタイを飛んで行け~が私の役割です。

by cymos | 2010-02-24 14:29

紹介で地方のTさん

本日も同業者の紹介です。最近同業者からの紹介が続いています。感謝です。

Tさん、素敵な年齢の加算をされています。
時間一杯色んな対話をしてリラックス出来なかったでしょうね。(笑う)

左側の脚が坐骨神経痛的に成っていました。
此処は時間を掛けてたっぷりと経絡マッサージをして、、、背面は凝っていて、首、肩の凝りです。
最後に、お顔の手入れもさせていただきました。

お肌は滑らかで、綺麗ですが、本人は、弛みが気になるとのこと。
これは生まれたときから始まっているのですが、、誰も同じ悩みですよね。

肌の手入れ後に座って豊麗腺を上げました。
Tさん、「そんな事出来るのですか?」と信じていませんが、終わってから驚きと喜びを聞きました。
良かったですね。私もうれしいですよ。

Tさん、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うござました。

by cymos | 2010-02-19 21:13

恒例のTさん

Tさん、長い期間の勤務をしていた会社を来月で退職するとのこと。21年間の勤務です。

話を伺っていると、会社が少々ずれているのかな?とおもいますが、、。
本人、「ここらで、仕事を代わって見るのも良いかなとおもった」
この時代いろいろなことがあるでしょうが、真面目なTさんですから、他の会社に行かれてもやっていけることでしょう。

本日も、全身パラフィンパックです。これは、肝臓の働きが改善されるので顔色も良くなります。
健康回復には欠かせ無いパックです。


Tさん、これからが長い人生ですよ。健康に留意して働きましょうね。
この会社での永い期間の勤務をお疲れ様でした。


by cymos | 2010-02-17 17:55

市内の同業者からの紹介で

Yさん、わたしと世代が同じ頃の方です。

チャーミングのお顔、明るくて優しい人です。

紹介でお越しくださいましたので料金のお話もしないで、お茶をした後に直ぐ施術に入りました。
私が勝手に了解しているものだと思い込んでいました。(笑う)

全身パラフィンパック、カッピング、石膏パック、バンテージ、もちろん部位ごとのマッサージです。

Yさん「このコースはどれですか?」と2回聞かれましたがその都度「痩身コース」ですと答えていました。
のんきな私と言うか、そそっかしいと言うか、適当と言うか、、、失礼いたしました。

Yさん、懲りずに今後も宜しくお願いいたします。次回もお待ちいたしておりますね。

数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございました。

by cymos | 2010-02-17 17:46

同業者からの紹介で

地方のN市から、お越しくださいました。美しい方。

全身のマッサージ恥ずかしいからデコルテと背面だけの希望です。
でもね、回復のためには、やはり全身ですよ~~と少し話をして納得してくださいました。

初対面ですからね、恥じらいは分かりますよ~私と一緒にお風呂に入ったつもりで覚悟をして頂きます。
  (笑う)
まあぁ~~こりこりで張っています。かなり重いものを持ち続けている仕事ですね。
少し浮腫みもあります。


お顔の肌は、きめ細かくて綺麗です。
いつも、素顔でいるとのことです。
目の回りだけ気に成りますのでヒアルロン酸、他がたっぷりの美容液を塗りました。

これだけで終了後、目の周りは、すっかり皺がなくなってすっきり若くなりました。
年齢を聞いてビックリ!若~~いです。負けますよ。

終了後に聞きましたら、獣医でした。馬を診ているようです。他大きな動物を、、診ているそうです。

Sさん、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2010-02-13 17:56 | フェイシャル

地方のMさん

いつも、札幌にいらしたときは、予約を頂いております。有難うございます。

いつも思うのですが、施術に入ったとき、{脚が、なが~いなあ~}と思いながらしています。

本人は、背が高いからと言いますが、私も、自分の背が高い?と思っている(笑う)
Mさん、チョコを大きい紙で一袋に沢山のチョコを買ってきました。
施術が終わってからも、まだ、チョコを買いに行くそうです。

今日も終了後に、髪の毛を束ね、えくぼが大きく出て笑顔を見せて可愛いです。

本命の人にチョコを渡すのかな?


by cymos | 2010-02-11 19:09

同業者です。

女性オーナーです。
足が浮腫んでいます。これは毎日自分でも手当てをして行かないと基に戻すのには時間がかかりますよ。

寒いから尚更ですね。
自分で分かっていますが、医者の何とかとおなじで中々しません。(笑う)

全身パラフィンパックで血行の 流れが良くなり老廃物が汗と共に出ました。
マッサージではやはり、背面と鎖骨下が、、。


Mさん、ご紹介をして頂きまして有難うございますね。同業者からの紹介嬉しいですよ。
冷やさないで、足は、上に上げていてくださいね。本日も、有難うございました。

by cymos | 2010-02-11 17:29 | パラフィンパック&経絡リンパ

薬での副作用が

Fさん紹介です。本日で4回目です。

高齢ですが薬を7種類も飲んでいます。本人も「薬の影響だと思う」 と話しています。
調べていただき
最初に血液がさらさらなる薬を止められました。
次に不整脈の薬の回数を減らしました。

全身パラフィンパックで筋幕を温め毛穴が開くようになり汗と共に毒素がでてます。「体が軽くなってきた」
とのこと。
ゼイゼイと息をしていたのが、知らない間に出ていないのに気がついたようです。
これだけでも体が楽に成りますよ。
呼吸が細胞に送られて生きているのです。

筋幕は、少しずつ緩んできています。まだ、腰が硬いので歩き方が独特ですが、こちらも時間が掛けて行けば必ず、動くように柔軟性が出てきます。

頑張ってFさん。

by cymos | 2010-02-10 12:59