エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


地方のMさん

先週、入れませんでしたのに、本日予約をいただきました。
嬉しかったですよ。

全体にほっそりしてきています。
背面は綺麗になって、首と肩の筋幕が凝っているのを解すと鎖骨もでてきます。
最後に、豊麗腺をアップしました。目がパッチリして若いときの課をが浮かんできます。


髪の毛も一つに束ねているのを見て、{あ、お顔を出した方が可愛い}と感じました。

Mさん、もっともっと、若いときに戻りますよ。
[PR]

by cymos | 2010-01-31 14:29

地方のSさん

S姉妹お姉さまです。アラスカに行って人生の歴史に、1ページを加えて帰国されました。

一番楽しい時期の様子です。帰国の第一にトラブル発生があり、O市ですが、蝦夷クロテンが自宅に住み着いていた。換気扇から侵入していたとのこと。
下手に手を出すと獰猛だから、大人しくして、追い出す作戦を1週間かかって成功したそうです。

そのストレスもあり、仕事も忙しく体調が優れなくて遠いところを来てくださいました。
全身パラフィンパックで汗が今まで以上にたっぷり出ました。
きっと、今夜は体が軽くてぐっすり眠られる事でしょう


更にマッサージをしながらカッピングもしました。
やはり筋幕も血行が悪くなっていて、色が濃くなりました。
Sさん曰く「このカッピングの濃い跡が快感なの」と言って笑っています。
面白いねぇ 他の人は、全員嫌がるのに、、、。《笑い》

Sさん、遠いところを有難うございます。
[PR]

by cymos | 2010-01-30 21:00 | パラフィンパック&経絡リンパ

Mさん


先回、胃の入り口の筋肉が硬くなり更に冷えていました。冷えから来たものです。

26日の予約を私の検査のために本日に変更してくださいました。有難うございました。


Mさん、教えた通り実行していたとのことで胃が普通の状態になっています。努力をされたのが窺い知れます。Mさん、それだけでも、ご褒美ですよ~。

パラフィンパックで汗がデマシタァ~ 毒素が出て体が軽くなります。

背面は、少しの浮腫みが有りますがこれは数回で解消される事でしょう。
筋幕が硬くなっているのを解してあげなければ本人は辛いでしょうね。

Mさん冷やさないで毎日をお過ごしくださいね。
[PR]

by cymos | 2010-01-29 15:26 | パラフィンパック&経絡リンパ

すい臓が痛い、、?

私の過去の経験で膵炎が有ります。胆嚢摘出しているからです。
今回も以前とおなじ状態で痛いのです。痛さで寝られなくて一週間の我慢が限界でした。

サロン近くのT病院に担当医が居られるのですが、私と時間が合いませんので、急遽M病院にいきました。
こちらも、2年前にお世話になりサロンの近くなので、、、

エコー、CT、ですい臓に所見が有りました。影がはっきり出ています。膵管も拡張しています。
この影で行くと、{もしかしたら、、?}の世界です。
覚悟はしましたが、東京の問題が有るので如何しよう????とそればかりです。

直ぐ、消化器科にとのことで、先のT病院に行きました。その日は、私の仕事が予約になっているのですが、Mさんと連絡が取れて変更していただきました。感謝です。

T病院で直ぐMRI撮影、結果は大丈夫でした。ホッとした瞬間です。すい臓がんを覚悟していましたが、、、。


腫瘍マーカーも安心。それでは痛みはどこから?
胃カメラをしましたら、胃が赤くただれていて、食道もおなじ所見でした。胃炎、食道炎。「こんなにいたいものですか?」と聞きましたら「いたいよ」の返答。
ま、重い病気ではなかったので安心して、仕事に復帰です。暫くは、食事に気をつけます。
[PR]

by cymos | 2010-01-29 14:47

誕生日に、、

私の誕生月です。

椅子でカウチ(寝る、横になる)があります。
以前からカウチが欲しいと願っていました。

そのカウチを誕生日プレゼントにいただきました。
色も、長さもサロンの広さ(狭い)にはぴったりです。

いらしてるお客様にも大好評で嬉しいですよ。 >この椅子は、生涯使用していけそうです。

有難うございます。感謝です。
[PR]

by cymos | 2010-01-24 14:50

同業者のオーナーMさん

先日入らしたばかり、、?如何したのかな?私たちの仕事は、職業病があります。


Mさん、「携帯でゲームをしすぎて目の周りが血行が悪くなっているのでパラフィンをしに」とのこと。
(笑う)可愛い話ですね。

パラフィンパックと頭皮をしました。

全身背面が綺麗に平らになっていました。肩甲骨が天使の羽根のように見た目が美しいです。先日、手当てをしたばかりですからね。
頭皮を終了後は目がパッチリです。ゲームに夢中にならないでくださいよ。
[PR]

by cymos | 2010-01-20 18:53

友人のUさん

本日で3回目。繊維芽細胞を活性している美容液を塗っているのでお肌は 艶、はりが出てきています。

その上、より手入れをしているので、この一ヶ月で、ぐんと変りました。
にきびの後の、クレーターが浅くなってきています。
写真を撮っていないのが悔やまれます。

透明感も出て、若くなりました。
Uさん私と一歳しか違いません。
私も、もっとお肌にご褒美をしてあげましょう、、。
[PR]

by cymos | 2010-01-20 18:40 | フェイシャル

あ~大変だぁ~~

2週間分の売り上げ計算をしていて、合いません。
過去にも一度あるので、貰い過ぎ?誰かしら?如何しよう?

いろいろ調べていきましたら、数日前にHPからお越しのMさんです。初回の10%引き分を実行していない。
あ~、明日、書留で返金しよう。あ、そうだ、メールでも問い合わせがあったので、もしかしたら、、、
有りましたぁ。感謝感激雨、、、あられ
早速メールでのお詫びをしましたが、笑って許してくださるか?
会計のときに、可笑しいと思ったのが言い出せなくてストレスになっていたのでは、、?
と考えています。

Mさん失礼いたしました。
[PR]

by cymos | 2010-01-17 17:02

HpからUさん

男性の方からの声です。予約を受けていて、途中で奥様の利用と言われました。
嬉しいですね。感動です。男性から女性への思いやりが感じられました。

奥様からの問い合わせでご主人様を紹介される方は居られますが、逆は今までに2回だけです。
日頃の思いやりが私にまで伝わってきて嬉しいのです。良い時代だと思います。

本日お会いしましたUさん、やはり素敵です。お子様が2人いるとは見えません。
女性は生活感が無いのが、素敵ですね。

Uさん体中硬くて、重くて、バリバリ感のようでお任せコースで頑張っていただきました。
足が特に氷のようです。
途中で、「体が緩んでいくのが分かる」と話されていました。良かった。

細い体なので、途中で、「コース変更して2回来た方がいいとおもいます」と余計なおせっかいを言ってしまいました。(笑う )小さな親切大きな迷惑でした。

パラフィンで汗もしっかり出て、経絡マッサージ、カッピング、他をおこないました。
数日間は体も温かいことでしょう。
本日はご主人様がお子様を守っていてくださっているとのこと

サイモスをご利用くださいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2010-01-17 15:59 | パラフィンパック&経絡リンパ

恒例

女性の方、小学校の優しい先生。

予約の朝、ふと、{T先生どうしているのかな}と思って20分後に電話がありました。
ビックリです。時々こんなことは有りますが、、、。


まだ私の直感は大丈夫と感じました。《笑う》

パラフィンパックで毒素を出し経絡リンパマッサージをしてすっきりして帰られました。

T先生今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by cymos | 2010-01-17 14:01