エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


Iさん

本日で3回目です。五十肩の我慢が、今はかなりの辛さになっています。
可哀想です。

職業病です。性格もきちんとしていて完璧主義がアダになっています。
必ず、少ずつですが、解消されてきますからね。

頑張ってくださいね。

by cymos | 2009-11-29 11:22 | パラフィンパック&経絡リンパ

再度東京へ

先回は、研修で行き、今回は、子供の病院のことで行きました。1年前に自転車で転倒しての傷が、、、

何とも忙しい11月でした。
帰札すると、何かと、詰まっています。
一人暮らしでも、毎日仕事と共にプライベート(友達)などで会う日が続きます。
年末を感じてきました。(笑う)
部屋の中を綺麗に整理をしなければと毎日、心には言い聞かせていながら何もしないでサロンの中だけを
整理しています。

仕事だけなら慣れているリズムですが予定外の事が入るとリズムが変るので、忙しく感じてしまいます。

今年も、後、一ヶ月です。風邪にも負けずに健康で過ごしましょう。

by cymos | 2009-11-29 09:53

地方のMさん

日曜日の連休、その上、日ハムの優勝パレードで地方からのお客様が札幌にいらしています。
私は、予約の時間まで午前中に日曜教会に赴きました。
久しぶりの日曜礼拝です。

Mさんは、当日の昼に予約で夜6時30分です。
6時45分まで待っていましたが来られないので、さっさと戸締りをして外に出たところで電話が、、、
住所は合っていますが、違うところをぐるぐると探して時間を見るともう45分であわてて連絡をしたそうです。

丁度、反対側にいらしていてホテルオークラの前で私と鉢合わせのところにいての電話です。
そこで待って、2人で一緒に再度サロンに戻りました。

Mさん引き締まっていて細くなりました。
マッサージの時間も迷っていましたが、滅多に来られないので少し長めに時間をとってくださいましたのでゆっくり、たっぷりと、お互いに満足のいく手当てが出来ました。

「あ~~、来てよかった」とベットの中から言って下さいました。

それは、わたしも、嬉しいですよ。
Mさん、外で会うのもご縁ですね。(笑う)

by cymos | 2009-11-23 11:28

紹介でIさん

土曜の予約が今朝午後からの変更です。同業者Mさんからの紹介です。

{余程、辛いのだな}と感じました。
紹介時に五十肩と、病院で診断されたそうです。
お話を伺うと頚椎のヘルニアにも症状が似ていますが、、、。

五十肩なら、時間のかかることですが必ず解消されてきます。

今日は、全身パラフィンパックをして、肩甲骨から凝っているところを丁寧に手当てをしていきます。
この硬さ、、、「痛くて夜も眠れない」と言います。

本日のマッサージで指先まで電気が走った事でしょうね。右肩は二の腕まで硬くて、筋幕が固まり曲がりません
一年半も辛抱していて、病院では注射を3回受けたとのこと。

それでは、夜も眼むれないですよ。筋肉が硬くなり神経を圧迫して痛いのです。
い時間かかったので他の人よりケアには時間がかかりますが、必ず元の体に戻ります。

可哀想ね。でも大丈夫ですよ。少し頑張ってください。

by cymos | 2009-11-19 17:44 | パラフィンパック&経絡リンパ

紹介のNさん

遠い地方の方です。お仕事で札幌にいらしていての予約です。



Nさん、以前より筋幕の硬さが無く、指が入りやすくなっています。
かなり努力をされて、ケアをしていたのでしょうね。
浮腫みは、全身に有りますが、指が入るようになっているのでやり易かったですよ。

最後に、リンパの流れが詰まっている処を、カッピングとマッサージを重ねてしました。

少ない時間をサイモスに割いてくださいまして嬉しいです。お正月会えたら嬉しいです。

by cymos | 2009-11-19 09:48

忙しい?

土曜の夜に帰札して日曜日の教会には、行かないで寝ていました。

日曜の午後から痩身、月曜日は私の好きなS子さんのところに《地方の仕事》その夜バスで帰宅中に突然の(リピーター)予約。「疲れて困っている」とのこと。
俄然頑張り仕事を請けました。(笑う)

これは忙しいのではなくて、お休みしていた分のズレ混みですね。

by cymos | 2009-11-19 09:41

研修で東京へ

研修を兼ねて子供のところに行きました。

サロンのお客様が銀座の松やで北海道物産展に出しているので10日行きましたら昨日で終了していました。

再生医療の皮膚バイオを取り扱っている会社に行き色んな勉強をさせていただきました。
其処の社長、札幌で会っている方でした。私が皮膚科に勤務していたときです。
ご縁ですね。

山王のある邸宅に行き、其処のお孫さんと(三歳)遊びすぎて、夜中になり泊まってしまいました。
朝起きて勝手に冷蔵庫をあさり作って食べたりで初めてのお家ではない感じで過ごしました。
兎に角、様々な人と出会いがある日々でした。

最後には、私の子供が風邪で寝込んでアルバイトも休ませ、私は最終便で羽田へ、、、処が上空が突風のため、19時台からの飛行機が大幅に遅れていて千歳に着いたのが23時過ぎ。あ~~あ疲れました。

by cymos | 2009-11-15 15:41

Sさん

S姉妹のお姉さんです。仕事で札幌にいらして予約を入れてくださいました。
大変疲れているようでお会いした瞬間、ハグをして頭を撫でている私。
Sさん、それが心地よかったとのこと。嬉しく思います。


漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしました。
60分で少し不足だったのかな?

サイモスの後はジャズを聴きに行きその後は旭川にお泊りとのこと。
忙しい立場ですね。一生懸命さが伝わってきて胸が打たれます。

本日は少ない時間をサイモスに割いてくださいまして有難うございます。

by cymos | 2009-11-08 13:44

サロンの移転を、、

先月から、サロンの移転先を探していました。業者の方も一生懸命に探してくださいました。
30軒程検討しましたが、これぞと思うのは有りません。

ところが、これぞと思うのに出会いました。
順調に話が進みましたが、当日になって途中でプッツンです。

理由は、
はっきりしていますが、此処には投稿できないのが残念。
少しだけなら、、、間接的に入っている人が自分の利益に成らないのでプッツンです。
テナントお客がいてもビルオーナーは知らないでしょうね。斬り~~~

a0061877_1412569.jpg

結局は、[此処で頑張りなさいと言われているのでしょう}と思い他は探さず現状で頑張ることにしました。

新店舗には、あそこに、この絵を掛けようなどと一時の夢を見させていただきました。

by cymos | 2009-11-05 13:51

Tさん

この方も、脚が長いです。《笑う》

続きますねぇ  私も足が長くなりたいけれどこればかりはね。

「病気です」と言っておりましたが、大丈夫ですね。
色んな話をしました。「カウンセリングを受けているみたい」と話されていました。

Tさん人生長~~いので大丈夫ですよ。


良い考えをお持ちですから若いしやり直しはできるし、心配ないですよね。
今のままで良いですよ。

漢方アロマ使用して経絡リンパドレナージュを長い時間しました。

サロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-11-05 11:50