エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


私がマッサージをうけました。

29日の夜、同業者のMさんのところに解していただきに行きました。
3カ月ぶりかしら?暫く行ってないので、駅の名前も忘れて途中電話で聞きました。(笑う)

120分受けたかったけれど、余りにも安くて気の毒で90分にしました
90分なんて直ぐですね。


Mさん、更に腕が上がっています。一生懸命の彼女で更に勉強も継続しています。
私も、切磋琢磨で頑張ります。

Mさん、よかったですよ。頑張りましょうね。
[PR]

by cymos | 2009-10-31 09:14

隣のおじさんが、、

カウンターでランチを食べていたら、隣のおじ様が、そ~っと右手を出してきて遠慮がちに、私の伝票を自分のところに手繰り寄せて持っていきます。

{あら、知らない方なのに、隣に座っただけなのに、ごちそうしてくださるのかな?}と思いましたが、
「それは私のですが、払ってくださるのですか?」と言いました。
「あ、そうか、、、」と笑いながら戻してきました。
おじ様のところには、まだ食事は来ていません。

「あら、払っていただいても良いのですよ」とジョークで緊張していた心を解してあげました。
おじ様は「いえいえ」と笑っているだけ。

今日は、こんな、ドラマが有りました。(笑う)
[PR]

by cymos | 2009-10-30 16:51

お気に入りの一枚

a0061877_945527.jpg


札幌に来て購入しました。作者、肩書き等、日頃から気にしない私は、絵に限らず何でも感性で決めてしまいます。

友人が画廊に勤めている処に遊びに行ったときに一目ぼれしました。
撮り方が下手でごめんなさい。識別不可能で、、、、ごめんなさい。
真ん中に鞭を持った男性がいて赤い服を着ています。

最初にラクダと思いましたが、狼かな?犬かな?といろいろ考えました。お客様とも、その都度喧々諤々です。

私が「この、絵を見ていると、とても癒されます」と言うと
お客様が「動物が何なのか気になる、癒されない」と笑っていました。

それで、アトリエを探して連絡をして教えていただきました。すっきりです。《笑う》
羊飼いだから犬でした。

作者 明山 應義

題名 サハラ砂漠の羊飼い

青森県十和田市 生まれ
[PR]

by cymos | 2009-10-29 10:39

恒例のTさん

律儀に毎月来てくださいます。
まるで給料を運んで下さっているようですね。《笑う》

本日も、パラフィンパックで汗がたっぷり出ました。
後は、経絡リンパケアで全身をマッサージをしました


右の背面が硬い、硬い、此処に随分と時間を掛けてケアをしました。
Tさん疲れていますね。
肝臓を労わってくださいよ。

今月もありがとうございます。
[PR]

by cymos | 2009-10-28 22:06

私の自己紹介の写真で、、

写真を掲載して、数人から《知人、リピーター》評価がきていて嬉しいような困ったような感じ~で~す。

顔が、もっと良いように、、、とか、(苦笑)
掲載する事に賛成してくださる、とか、です。

今更この顔は変えられませんしね。
相手によって表情が違うのが顔ですって。
このときは、この顔になっていたのでしょうね。

知っている方は、賛否両論。
会った事のない方には、分からないから、こんなもんだと、思ってくださいね。(笑う)
[PR]

by cymos | 2009-10-28 18:25 | cymos

25年間の友《絵画》

a0061877_1434285.jpg

東京にいるときこの絵の下にクッションを置いて寝ていました。とても癒されていました。
殺伐としている都会でこの絵で唯一癒されていたのです。
いま、事情があり売りたいのですが、ご縁が無くサロンの壁に立ててあります。
大きくて、札幌まで持ってくるのが大変でした。

145×145サイズ・ビッグでしょう。

作者 Gregorio Cuartas (グレゴリオ カータス)
国籍 コロンビア人
生年 1938年生まれ

本があったのですが行方不明です。

25年前東京シティホテルの展示会で購入。
[PR]

by cymos | 2009-10-25 14:35 | cymos

石膏を紹介します。

a0061877_14161580.jpga0061877_1417133.jpg

石膏パックでよ~。
美白効果、引き締め抜群です。

顎の弛みの改善はこれが一番。
この方の脚をパックして、外したところを撮りました。
きれいな脚の方です。
[PR]

by cymos | 2009-10-25 14:23

カッピング(抜罐器)

a0061877_1357335.jpg

Sさん、露わにさせてごめんなさいね。
本人からは承諾確認済みです。

この方法は、昔は、蛭(ヒル)を利用したとのことです。

手で引っ張っても、出来ない事をカッピングで応用です。痛くは有りませんよ~~
[PR]

by cymos | 2009-10-25 14:01 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

自己紹介ですが、、、

a0061877_13344394.jpg

初めまして、小野です。
以前からお客様から写真掲載の希望があり3年間迷っておりました。
心境の変化で今回思い切って載せてみます。
よろしくお願い致します。

私らしくないと、知り合いからの連絡があり、不評です。《笑う》如何、理解したら良いのかな?
[PR]

by cymos | 2009-10-25 13:36 | cymos

Sさん姉妹のお姉さん

遠い処から札幌にいらしていて予約を入れてくださいました。
生徒さんからの紹介で以前にいらしています。
「まだ、2回目だと思わないね」とSさん。わたしも、異口同音です。楽しいお話に華が咲きます。

終了後に、30分ほどの時間が有ると言うので向いの喫茶にリフレッシュに行きました。

そこで、いろいろ話をしていくうちに、私が急に「あ、さっきのお会計《サイモスでの》間違っていた、5,000円でなくて10,000円だった」と。「お茶に誘わなければ気が付かなかったのにこなければよかったね」と言いました。「でも、後で気が付くのよね」と勝手に言って笑ってしまいました。

面目ない、、、あ~~あ~
また、失敗した。Sさんに悪い事したなぁ~
Sさん「あ、良いよ、私も、言われたとおりで気が付かなかった」と、5,000えんをくださいました。

「後でなくて今で良かった」と言ってくださいましたが、、、誠に失礼いたしました。

実は、こんな事時折あるのですよ。でも、何故か思い出す。とんでもないときにね、、、(笑う)

Sさん懲りずに、また、お待ちしていますね。
[PR]

by cymos | 2009-10-24 18:20 | パラフィンパック&経絡リンパ