エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


恒例のTさん

今月は、間が空いていると思っていました。一ヶ月半ぶりです。
今回は友達と、他のお店に行ってきたそうです。《笑う》

今日も全身パラフィンパックで汗と共に毒素が出ました。
パラフィンパックを塗っている間に顔から汗がダラダラ出て来ます。


後は、経絡リンパドレナージュをして血流を活発にしました。
私の都合で今日は、お顔を手入れは次回にさせていただきました。申し訳ありません。

Tさん、いつも有難うございます。

by cymos | 2009-08-26 20:03

Yさん

Yさん曰く「最近肩が痛くない」と言います。交通事故で時間も経過しているので「もうよくは成らない」
と言って諦めていると話していたのです。

継続は力なりですね「気がつけば痛みも無くなって、やはりマッサージは効いているんだな」と言います。
肩、肩甲骨、腕の付け根全体が痛がっていました。

良い結果になっていて嬉いですね。本日は終始いびきでした。

最近は、健康に付いて意識が目覚めてきています。
自己管理の意識が、、、気をつけるようになりました。


Yさん、この調子で頑張ってください。自然治癒力の目覚めが体内から出来てきているのです。

体内の細胞や、筋肉が話をしてくれると良いですよね。《笑う》

by cymos | 2009-08-26 13:16 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

Aさん


サイモスにいらして3年半の方です。
昨年だけ少し間隔をあけましたが、「もう少し頑張る」と言って今年から再度来てくださっています。

Aさん、大変な大手術をされていて、2年間入院生活ですっかり筋力が下がり歩く事も出来なかった。
退院して頑張っていました。縁あって私のところに通ってくださっています。

先月頃から、筋幕、背骨のところが一つ一つの筋肉が柔らかなってきています。
私の指も、骨格の筋肉に入って施術がしやすくなり、細胞が活気よくなってきてお肌にも張りが出てきました。綺麗なお肌は細胞が活性したことになります。
筋幕がしっかりと私の手の掌に触れます。

お顔も年齢より若く見えるようになりました。

本人曰く「これまでになるのに長いことかかったね」と本日話されていました。

一度、体調を崩した細胞を基に戻るまでは薄紙を剥がすように時間がかかりますが、誰にでも必ず健康に戻る自然治癒力があります。それをどのようにして引き出すかです。

肩甲骨が綺麗に動くようになりましたね

改善するところは有ります。更に健康になりますから、Aさん継続をもう少し頑張ってくださいね。

by cymos | 2009-08-25 12:42

Kさん

海外に行っていて2ヶ月ぶりです。
ドアを開けたら、少し痩せていましてお顔が小さくなっています。

海外ではアルコールを飲まないで過ごしたそうです。
また、「食事は私の声が聞こえてくる感じで気をつけていた」との事で大笑いです。

本人曰く、「お陰でいかにアルコールがいけないか体で解った」と言ってました
今、すこぶる体調が良いとの事です。

本日は全身パラフィンパックで沢山の汗と共に毒素を出し、後は、経絡リンパドレナージュで筋幕の中の老廃物を流しました。

by cymos | 2009-08-23 14:52

教会へ行きました

20年前まで東京で子供と教会に行ってました。
札幌に来て、住まいのそばにある円山の教会に行きましたが、結婚式用の教会でした。
結局そのまま、、、今日まで行かずに、、、。

サロンにも近いし、時間が有れば夜の聖書の集いにも参加できるので気楽に足を運んでいます。
日曜礼拝は札幌で初めてです。
気分も、清清しく周りの方たちの眼差しが優しさに溢れていてそれだけで心が休まりました

クリスチャンではないですが、昔から、仏閣、教会に行くのが好きで落ち着くのです。
私は、軽い気持で下駄履きの感じでフラッといきます。

今朝は午前中の時間があったので急に教会を思い出し行ってきました。感謝。


サロンにいらしているお客様も含めて皆様健康で有りますように祈っています。

by cymos | 2009-08-23 12:53

Wさん

久しぶりのお越しです。

体調が良い方に変ってからは、月に一度くらいにコンスタントにいらしています。
Wさんのブログは滅多に入れていません。
良いやせ方で現行を維持しています。

本日も、全身パラフィンパックで毒素を出してすっきりしたようです。
その後は、経絡リンパドレナージュをして全身の筋幕を解しました。


Mさん、元気になりましたね。このまま太らないで今を維持してくださいね。

by cymos | 2009-08-23 09:15

Tさん

3回目の方です。痩せたいと言いながら、食べる事に興味が高いので少し時間がかかるでしょうね。《笑う》

本人はいたって、のんきです。私までこの調子で行きそうなので気をつけています。
Tさん、楽して痩せたいのです。《笑う》

誰もがそうですよねえ。私も、最近腹部が、、、
自分で解っていても、自分で出来ないので、いざ、という時までのんきです。
Tさんと同じですね。

Tさん此のままで良いですから継続してくださいね。
途中で止めたら、勿体無いですよ。

by cymos | 2009-08-21 15:40

Sさん

紹介で初めてですが一度面識しているか方です。

全身の血流がよくなるように、と言われて長い時間ドレナージュ(マッサージ)をしました。
終了後、顔のほくろについて相談があり、アドバイスをして差し上げました。(元皮膚科にいました)

一人で長いこと悶々と悩んでいたとの事。

Sさん、大した悩みではありませんよ。悪性か良性かを検査してから決めると良いでしょう。

数多いサロンの中サイモスを選んで下さいましてありがとうございます。

by cymos | 2009-08-21 12:24

Kさん

久しぶりのKさん。
本日は、パラフィンを止めて背面のみを温めたいとの事で海の恵タラソテラピーをしました。
これは、脊髄のところを中心に温めるのです。

血行が良くなり内面まで温まります。
パラフィンと違い全身からの汗は出ませんが、ぷくぷくと心地良いもので癒されます。
その後に手技で全身の血流を流しました。

今夜は、熟睡できますね。

by cymos | 2009-08-21 12:17

Hさん

顔見知りのHさん。坐骨神経が痛いといいます。
ご自分で、カイロをしている方ですが、悪い癖があったのでしょうね。

自分の体には手が行きませんしね。
私も、他に行きます。

坐骨のツボを長く押して全身の血流を流してあげました。
7回もいらっしゃれば改善されるでしょう。

Hさん気をつけて癖を取ってくださいね。《笑う》

by cymos | 2009-08-21 12:11 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰