エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


恒例のTさん

この方も、恒例です。あせが出るようになり、どんなに熱い夏も体が楽に成ったとのこと。

過日夜に、Tさんから私の携帯に連絡があり、「お客様の声に、、」とおしえてくださったのです。
今日も、「此処は、リピーターさんばかりだし、新しいお客様が見たら誤解されると思った」「又、自分も侮辱されているような気持になって腹立たった」との事です。
Tさんお気持嬉しいですよ、有難うございます。

今日は、全身にパラフィンを付けていくと同時に顔に汗が出てきました。
血行の良いのですね。お顔の色白の肌がピンクに染まってきれいでしたよ。

汗が老廃物と共にたっぷり出ました。

その後は、経絡リンパを手技で隅々まで丁寧に流しましたので体も軽くなった事でしょう。

by cymos | 2009-07-27 17:49 | パラフィンパック&経絡リンパ

 Mさん

今月、3回お越しです。会社でマネージャーになってからお疲れが取れないようです。
これは、精神面が大きいですね。

忙しい、疲れのままで、睡眠不足だと浮腫みが出ます。
まして、今の季節だと湿邪で体内に篭もってしまいます。

足も、浮腫みが凄いです、パラフィンパックで全身を温めて、汗を出して体内のむくみを取ります。
今日は、お顔もパラフィンパックを一緒にしました。顔から汗がたっぷり出ました。

経絡リンパを手技で流し、お顔もフルコースで仕上げました。
Mさん、汗を出す努力してくださいね。

by cymos | 2009-07-26 14:46 | パラフィンパック&経絡リンパ

Sさんの健康が戻りつつ、、

Sさんは長いこと、血液さらさら薬、高血圧薬、胃薬を服用していました。

私のところで、食事、病気になる原因、薬の副作用を何度も話してきました。
「うるさい人だ」と言いながらも来てくださいます。先週いきなり「もう、薬は、減らした、血圧の薬だけにした。これも止めたいが、急はだめなんだね?」
高血圧薬も、止めたいと考えてくるようになって来ました。
血圧の原因は何か聞いても「解らない」といいますので、医者にきちんと調べてもらうように促しています。


痛風も有りますが、自力で改善しようと頑張っています。
食事、ビールも抑えて、活性酸素を体内から排除する水素発生食品を摂っています。
それを、飲んでから、薬も減らし、足の痛みも軽くなっているとの事。
体内の体液をアルカリ性にすることで基の健康な体に戻るのです。

この水素発生食品は、昔私が歩けなくなり(お腹に水が溜まった)手術後に出会い健康に導いてくれた物でした。(体内の詰まりを除去してくれます)
それがキッカケで歩けて自信が付いて札幌に戻ってきたのです。

Sさん、2年前からサロンに入らしてから、やっと、薬では健康は戻らないと気づいてくださいました。

by cymos | 2009-07-25 16:51

貸し農園で食事会

先日、野幌のK農園に呼ばれていきました。
其処は、貸し農園をされていて、個人個人の農園があります。
各人の作物を持ち寄って、ジンギスカンを囲みながら、作物の質問などもあり、Kさんが有機肥料の
内容を説明してくださいました。

なるほど~~、有機栽培が高いのは当然だと感じました。更に美味しいのも肥料が本物だからだとも知りました。土が良い条件も其処からですね。

私だけ納得して、この投稿内容ですと、説明不足ですが、いま、農業を見直す時代にはいっています。
私たちの自給自足も考えてみる時でしょう。

健康第一は安心な食料からです。

by cymos | 2009-07-21 20:04

Fさんです。

私が東京から帰ってきての1回目の予約、又3日後も、更に4日目に3回目の予約、、。
一週間に3回も、、、珍しい?変だな?
なぜかしらと思ってききました。
「どうも疲れが取れない、2日間だけ良いが、、それに、いつもと疲れが違う」との事。
「それでも2回目に来て痰が出て、楽になった」と言います。


(え?何か変?)と直感が、、、最初からの様子を聞きました。
10日にいらして、夜、早く寝るときに胸と背中を湿布をして、3日後に来てその夜に痰が出て、最後の痰のときに出血してから楽に成ったそうです。

そのときのを、携帯に収めていて見せてもらいました。
(あ、これは、、、もしかしたら、話の内容で行くと、、、、)私の言われたとおりに動きません。
少し放っていましたが、本人も、気に成るのでしょう。用事も無いのに電話があり「小野さんの手が温かくて気が良いから辛いところを、5分くらい手を置いて気を入れて欲しい」と言います。これも珍しい。

私の方が、もしやと感じて、、本人は、声は楽観的ですが潜在意識では、気が気で成らないのでしょうね。
他のお客様で詳しい人に聞きましたら、私の想像に近いお話でした。
やはり、せっかくの情報ですから教えて差し上げました。
来週は、早速動く事を祈っております。

by cymos | 2009-07-18 17:07

久しぶりのMさん

相変わらずのMさん。高校生?いいえ、高校生の若さまがおります。

Mさん、先週の土曜日に久しぶりにお越し下さいました。

眼の周りのくすみが少し薄くなっています。
例の、飲み物が効いているのかと思いますよ。
継続は力なりです。頑張って継続してくださいね。他の方の話も直接、私が聞いていてすばらしいものです。

パラフィンパックで汗をしっかり流し、老廃物も出ました。漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをして全身の血流の流れを良くしました。
体が、軽くなって内臓も温まっていることでしょう。
腎臓の数値も変ってきますよ。



Mさん、本日も、有難うございました。

by cymos | 2009-07-18 14:27 | パラフィンパック&経絡リンパ

久しぶりのランチ

同業者のMさんと久しぶり会いました。
お互いに、予約が無い日でしたので、気持のんびりと~~
以前から、Mさんも一人で、私も一人で行きつけの共通のお鮨屋さんがあります。

今日は、お互いに其処にしようと考えていたようです。
二人で、そのお店に入ると、板さんが、「あれ、別々に入ってきたので、、、無いの?一人一人かと思った」と言います。
「なぁんだ、知り合いだったの、言ってくれれば良いのに」私が「言ってもね、別にね」とMさんと顔を見合わせて頷き合い笑ってランチの始まりでした。
「きっとお店の人は驚きますね」とMさんとも話していて予想通りで楽しいランチでした。

同業者同士の話題は尽きませんし情報交換でもあり勉強にもなります。
私に、余裕があれば、仲間たちのための講習会をしてみたいとも考える時もあるほど札幌は情報が遅く
乏しいと感じます。東京の仲間からの情報や自分から東京に行きます。
せめて、1対1でも、少しでも情報を伝えれたら良いと考えています。


Mさんは、勉強家、腕も上がってきていますから、次回に行くのがとても楽しみです。
今日は、私に貴重な時間を費やしていただきましてMさん有難うございました。楽しいはラッキーですよ

by cymos | 2009-07-16 11:24

久しぶりの投稿

何となく忙しい毎日です。
お客様がおいでくださいましたのに、ブログを入れないで失礼いたしました。

東京に、水素発生食品の学術セミナーに参加してきました。
5人の博士、先生方のパネルディスカションで1,000人以上の参加でした。
人間が老化するのは錆びで活性酸素が、排出されないと聞いていましたが、それを水素発生食品で健康な体に戻れることの内容です。

20年前に、アルカリイオン水素水で私の体(血液の流れが悪く体内に水が溜まり手術しました)は歩けるようになりました。
これは手術で溜まった袋を除去してからサンゴカルシウムアルカリイオン水でした。
当時は、まだ、水が売られていない時代でした。
ま、病気で、水の大切さと体には絶対必要と教えられました。

今回、縁あって、同じサンゴカルシウムに水素を固体したものが私の元に巡ってきました。
何と、宇宙の贈り物が2度も、、、縁深いです。

進化して来ましたね。水素を固体出来たのですからね。
水は24時間ずうーっと 飲み続けられませんよね。

過去に手術を3回、その後、抗生物質の副作用で内臓に病気が継続、、やっと、
今、健康になり(こんなに健康って良いんだぁ)とよろこんでいます。
これ以上、病気にならないように今を維持するために水素の固体を取り入れて、4ヶ月更に疲れ知らずです。

今、健康に恵まれていない方は、基の健康に戻るものです。21世紀は水素の時代で健康を取り戻す事になるでしょうね。活性酸素に水素がくっついて水になり排出されます。

薬は、副作用があり、その場だけ押さえ自然治癒力は働きません。ですから次から次と薬に頼る事になります。過って私がそうでした。東洋医学に出会ってから時間はかかりましたが健康になりました。

健康第一ですよ~~。

by cymos | 2009-07-15 16:02

Kさん 新規です

可愛い小柄なKさん。お会いした事があるような方ですが初めてです。

長い時間のコースでしたが、余りにも勿体無いので、短い時間にアドバイスをしました。
すんなりと受け入れてくださいましたが、本当にようかったのかな?

下半身の浮腫みのようですから教えた部位のリンパマッサージをしっかりしてくださいね。
尿を出すためには、薬に頼らないで飲み物他で、下半身の静脈をしっかり動くように歩くのも良いです。
古い血液があげてくれて戻るのが静脈の弁です。

体温を、あげる事が先決ですから冷やさないでね。本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいましてありがとうございます。

by cymos | 2009-07-04 17:24

不思議と昔のお客様が

2年ぶりのSさん「やはりここでなければ、他で変に成ったから」と言ってきてくださいました。

3年ぶりで突然のTさん昨夜「お店のビルを忘れてしまった」と遅刻

本日3年ぶりのTさん。お嬢さんを亡くされて、、、「疲れを取りたいと」 でも、反対に励まされました。

この4日間で3人の方が、数年ぶりの再来です。

大変嬉しい限りです。感謝。

by cymos | 2009-07-01 17:08