エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


地方のNさん

本州のお客様です。数日前にお問い合わせがありました。
関西の方?のアクセントです。

本日の予約です。
旅行中に数多くあるサロンの中でサイモスを選んでくださり、恐縮でも有りうれしいです。

背が高くてスレンダーの男性です。
施術が終了後は、札幌ドームに行かれました。
フットワークが良いですね。

サイモスに起こしに成られたときも、小樽からでした。
数回北海道にいらしているそうです。
のんびり気まま旅が出来るのも、日頃頑張っているからかな?
うらやましいですね。


Nさん、札幌にいらっしゃる事がありましたら、サイモスを訪問してくださいね。
良い旅を過ごされますように祈っています。
本日は本当に有難うございました。

by cymos | 2009-06-30 17:13

寂しい、、お客様の声が、

お客様の声が削除にして寂しくなりました。唯一外部と繋がっている気持ちが消えてしまいましたね。

私も、寂しくなり、パソコンに向かう意欲が少々半減しました。

これでは、駄目ですねえェ。叱咤激励をして、ブログに向かいます。(笑う)

メールも有りますので、ご意見をお寄せくださいませ。

by cymos | 2009-06-30 15:08

お客様の声を削除に決心しました。

 先日、お客様の声に、如何わしい写真と、投稿が入っていました。
リピーターの方から、夜遅くに係わらず連絡を頂きました。

早速、HPからのボタンを削除しました。
長年の、お客様からの掲示板が無くなりましたが、サイモスが誤解されるようなお店に取られるような内容が入らないように、お客様のためにも削除に決心しました。

今まで、いろいろな声を投稿してくださいまして感謝いたしております。
掲示板がなくなっても、何か改善するような事がありましたら教えてください。

サイモスは、本当にお客様に、教えられ支えられて皆様のお店として今日に至って来ております。
今後も宜しくご指導くださいませ。有難うございます。

by cymos | 2009-06-27 16:22 | cymos

サイモスの場所は札幌市大通りにあります。

札幌市中央区南1条西5丁目
セントラル富士902号


ヒーリングサロン サイモス

HP  www.cymos.info

011-222-3239

by cymos | 2009-06-26 15:13

Oさんのご主人様

先日入らした縁起の良い苗字のOさんのご主人サマです。
男性としては、冷えの方のようです。
2年前から奥様のアトピーに合わせて一緒に体質改善に入って、今は以前より体調が良いそうです。

本日は、全身パラフィンパックをして汗を出して筋幕を温めました。
その後に、手技で経絡リンパを流していきます。

右腰の上から肋骨のところの筋肉が硬、Oさん触っているだけで痛がっています。
もしかしたら、筋肉痛かとも思います。

肩の凝りはひどくはありませんが、背面が板に近いので腰も辛いのではないかしら、、、
最後の頸のマッサージをしていたら、すーっと眠りに入って終了後15分ほどそのままの状態で過ごしました。

お顔が、すっきりして若くなりましたよ。

Oさん、数多いサロンの中 奥様の推薦とは言えご利用くださいましてありがとうございます。

by cymos | 2009-06-24 17:03 | パラフィンパック&経絡リンパ

19年ぶり教会

日曜日に、友人に呼ばれて朝早く高速バスで出かけました。
到着したところは、当日、教会の新会堂です。《新築祝い》
大変祝福のある日に教会に導かれてきました。



行くまでは、何処なのか何なのか深く考えもしないで、、、「東京から、すばらしい先生が来るから会わせたい」
と言われていきました。


預言者の方にも直接お言葉を頂、金先生にもお会いして沢山の恵を頂戴しました。
偶然にも《偶然は無い》来月東京に行く日に、金先生が、東京の教会にいるので更に、沢山の恵を頂く気持ちです。。{神様は他人の口を借りて教えてくれる}

この恵を、自然に周りの方々にも分けたいのです。

これをキッカケに日曜礼拝に行ってみようと考えています。今日は教会探しをしてきました。

by cymos | 2009-06-23 20:26

Mさん

2回目です。海外帰国のその足で直接サイモスにおいで下さいました。

先回は硬いだけの筋幕でしたが今回は更に浮腫みが出ていました。
飛行機に搭乗しているせいもあるのでしょうが、、、他人によっては寝汗が出てくるようになります。

体内から水分の流れが悪くて滞っているのです。この場合自宅や職場でも冷房、送風は止めて汗を出す事です。それと室内は乾燥するのが良いです。自然が良いのです。
サウナで汗を流したり熱いお風呂で汗を流したり太陽の下で汗を流す事。
自然の暑さを体感して体をからっとすることです。
更に汗が出ても喉が渇かなければ水分は摂らない事です。

マッサージで経絡リンパの流れを手助けしていきます。

湿邪の時は(体腋が滞って浮腫み)冷やすと更に悪化していきますので、プールも薦めません。
冷房を頼らないで生活をして自然に汗を出す事と運動を心がけてください。

by cymos | 2009-06-23 16:33

Hさん新規

ドアを開けたら、マリア様が来たのかと思いました。
私が苦しんでいるのできっと助けに来てくださったのかと感じました。


ブログを更新中にヒットして、読んでいるうちにサイモスに予約をしてくださったそうです。

自己紹介した後に最初の印象を早速言いましたらHさんが「私こそ、顔を見た瞬間 観音様かとおもいました」と意外な言葉を頂きました。
何故か、2人で涙が出て、、、最後に笑いました。
サイモスのお客様は皆様全員の目が綺麗で純粋な方ばかりですが今日は何故か涙が出ました。

Hさんの悩みを聞いて、いろいろアドバイスをしました。
彼女笑いながら「実行してみますそのときが楽しみ」と元気になり笑い声まで出ました。

Hさん、今日の経絡リンパの手当てで心まで元気になられてうれしいです。
数多いサロンのなかサイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-06-22 21:49

今朝 同マンションで

私の住んでいるマンションは大型です。ですが古い住民が多いので皆様挨拶をされたり近所付き合いがあるところです。当然管理も良いです。

今朝、エレベーターの中で女性の年配の方から、「肩の筋肉が痛いので手術を如何しようか迷っている25日までに返事を医者にしなければ、、、」と声を掛けられました。私の職業を知っています。
年を取ると、筋肉が切れてきますのでそれが大変痛いのです、又、神経痛のような感覚の辛さです。

話を聞いて普段の対処を説明しました。
当然手術はしないで過ごす事を薦めました。その後も、神経が切れるので別の痺れや痛さが残るからです。

年齢ばかりではありませんが、加齢に伴っての筋肉が切れる事を認識して其処だけ手術をしても又、他の筋肉が同じようになります。

悩みだけでも、聞いてもらえる処があると良いですよね。何でも聞いてくださいね。
お役に立てたら嬉しい限りです。


by cymos | 2009-06-21 13:41

Oさん新規です

Oさん珍しく縁起の良い苗字です。
このように縁起の良い苗字の方がサイモスにいらして下さり神様が助けに来てくださったのかと思いました。

Oさん、経絡の勉強を求める為に体験を希望されました。

背面が、浮腫んでいます。水太りの浮腫みです。

太ってはいないのですが、このため、ぷくっと感じてしまいますね。
起立筋は張っていて背面も高さが左右違いますがそれだけでは軽くは
なら無いでしょう。
浮腫みを取らないと軽くはなりません。


手当てだけで流しても難しいので体内の余分な水分を排泄していくのが良いです。
色んな事が出来ますので必ず改善はされますから希望を持ってくださいね。

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいましてありがとうございます。

by cymos | 2009-06-21 13:22