エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


関節ごとばりばりと、、

奥様からの問い合わせで「男性もリンパマッサージをしていますか?」

本人に電話を変っていただき「時間のとり方が有りますのでどのような体調ですか?」
ご主人は「関節ごとの筋肉がばりばりです」

この一言で硬い体だと思い、遠慮なく90分か120分の予定をいただきました。
Mさん、大変硬い体です。何処を触っても硬くて、、、

私の指が関節ごと痛くなりそう、、(笑う)
特に肩甲骨、脚が硬くて、坐骨神経も少し影響して足の甲の血行が悪いです。

明日は少々辛いでしょうが、後は楽になりますよ。


by cymos | 2009-05-29 16:21

パソコンが、、

以前からパソコンの画像が消えたりでの繰り返しで思うように投稿しませんでした。

今日は、パソコンの調子が良いようで今投稿しています。
近い内に家電に持ち込んで修理かな?

by cymos | 2009-05-29 16:10

Mさん

ボディに全身パラフィンパックをして汗がたっぷり流れでました。
漢方アロマを使用して経絡リンパオイルマッサージをしていくと、肩こりがまだまだ、、、肩の筋肉を指でつまんで焼き鳥にしたいほどです
(わらう)

日頃の習慣で仕事のときの荷物がこの肩の凝りに反映しています。
大変、辛いですよねぇ~~

本日は、お顔も同時に手当てです。
お肌の手入れをして特に小さなシミですが、スポット手入れをして、角質の手入れ最後には石膏パックです。とっても、輝いている肌になりました
更に、座ったままで、豊麗腺のリフトアップです。

う~ん、良い感じ。

by cymos | 2009-05-24 09:47 | フェイシャル

恒例のTさん

月2回になってから、更に体調が順調に成ったそうです。
そうですよね、月1回と2週一回では、かなりの差を感じて来ますよね。
月一回は、全身のパラフィンパック、経絡リンパオイルマッサージもしてフェイシャルと全身です。
2回目は、ボディの経絡リンパオイルマッサージをします。

この、コースを始めて頭皮の髪の毛も更に見違えるようになって来ました

痛めた、頸がまだすっかりよくは成っていませんが、一度痛めたところは、次回もダメージを受けやすいので
気をつけてくださいね。

又、会社も、順調になってきている様子で私も嬉いですよ。
Tさん、本日も有難うございます。

by cymos | 2009-05-20 17:35

久しぶりのママ

ショウセキノウホウショウ(皮膚病)足の裏が皮膚がむけて肉芽が見えていらしたのが、2年弱前です。
足裏がすっかり?良くなり靴も履けてかかとも皮膚がしっかり出来ていました。

本人曰く「最初は、水虫かとおもった」との事。
でも今は、かかとも痛くないので普通に歩けるようになったので喜んでおります。
一人でも、元気になられるのが嬉しいものです。

本日は、体がボロボロの限界と言ってましたので、経絡リンパオイルマッサージと石膏パックをしました。
しっかり2時間の時間を頂きましたので、満足な結果に成ったようです。

限界になる前にいらしてくださいね。

by cymos | 2009-05-19 16:39

東京でのこと その3

今朝になって気が付きました。東京から送った荷物の中に鍵をセットごと入れてしまったのです。
13時からの仕事に間に合わせるために自宅に往復(スペアー)でも自宅のだけでサロンのは、どれも合わない。しょうがないから鍵の救急車に頼みました。

7,350円かかりましたが、一応はサロンがオープンできました。
気が利いていても抜けていて、困ったわたしです。

お客様には、迷惑をかけずに済みました。

他にもこまごまとありましたが、大きな出来事の3でした。

お休みを頂きまして誠に有難うございました。

by cymos | 2009-05-17 14:35

東京でのこと その2


銀座松屋で口紅を買いました。
そのときに美容部員が使用しているボールペンが素敵で褒めたら、「そうです、書き易くて、1,000円ほどです。隣のいとうで売っていますよ」その帰りに早速買いに行きました。
レジーに、1万を出しておつりを4千円と小銭を出されたとき「あのぉー、1万円を出したですが、、」
「そうですよ、ですから4千、、」 「え、」と思っていたら、これは5,250円でした。
「よろしいでしょうか?」と言われて「あ、私が1,000と思っていましたから見えなかったのですね、ください」
と言って買ってきました。

自宅で子供に話したら、「それは、僕なら止める」と言われて「でも、気に入っていたから」「ま、それならいいけど」で収まりましたが、少し無理があったのかなと思いました。
他に、同じようなのが、2,100円、3,150円とあったからです。

でも、使用してみると、結構良いです。{無理してよかった}
今度からめがねを持参しよう。

by cymos | 2009-05-17 14:28

東京でのこと  その1銀座の母

横田淑恵さん、、銀座の母と言われている人に観ていただきました
お茶目な方です。
朝の7時から30人の整理券を配布していますが、そのために深夜組がいるとの事で、夜中3時に起きて子供と並びました。3時30に着いて20番目でした。

午後13時から拝観ですが私の番は18時のよていで整理券を受け取りました。
その時間に行くと遅れていて19時30頃になりました。子供はその後です。
拝観料は4,200円  10分ほどです。

超有名人になられていても、この料金はたいへん良心的ですね。

最後に私しが頼んで横田先生の左手を見せていただきました。
苦労もすべてが手相に出ています。
驚きました、今までには、このような手相は見たことがありません。
初めてです。「こんな、手相は初めて見ました、凄いですねぇ、」と思わず正直に口に出しました。
これだけでも、来た甲斐がありました。それと若いときの美人の写真を干支の表紙に貼って有ります。

先生も「そうですよ、こんなの中々いないよ」と答えられました。
初対面ですがオーラを感じて尊敬できる方でした。


このような手相を、お持ちだから何万人の人たちの人生を観てくるために生まれて来たのだと感じました。
私が「先生、今日は、パワーを頂きました、有難うございました」
「そう。パワーがもらえたら、良かったね」と優しく答えてくださいました。
他の有名人のエピソードも話されたりで楽しかったです。

拝観中は、喉がからからでうがいに立ったり、櫛を出して襟足を救い上げたりでお茶目なところが有り、リラックスをさせてくれてました。テレビの通りで大変気さくな先生でした。
私も、ボールペンで頭をちょこっと叩かれました。(笑い)
ちなみに、いろいろな面で褒められました。

ネットで「銀座の母」が出ているサイトは横田先生とは関係ないです。誰かが勝手に出しています。参考までに。

by cymos | 2009-05-17 13:20

Kさん

お正月以来のKさん。相変わらず素敵ですね。

Kさんのボディは、足が浮腫み、更に腰から上は板ですね。
右側の背筋が板ですが、何とか指は通りました。

首も凝り頭皮に触ると、{げっ、なんと、石だぁ}私の指が痛めそう、、
背筋の時kさんが「先生、指が悪くなるから、てきとうでいいですよ」と言ってくださいましたが{そうは、いかん}と思いましたが、この頭は、石を触っているのと同じ、それこそ適当には出来ないが、指使い施術を少し変えてしました。

これこそ、石頭と言うのでしょうね(笑う)
最後に、頸のリンパが張り張りで、、、、{頭と、頸が辛かったのでしょうね}
此処まで、持ちこたえないでもう少し早めに手当てを受けてくださいね。 お大事にね。

by cymos | 2009-05-10 19:15

メタボの痩身Kさん

メタボと言う言葉は個人的には好みませんが、、、。

紹介での男性です。痩身でいらして、今日で4回目です。
写真は撮りませんが、今日はしっかりと痩せてきているのを眼で感じます。
本人にも、此処と此処が、、と説明して理解してくれています。

此処まできたら、もう、続けていくだけで必ず私が説明したように結果が出ますから頑張ってくださいね。

Kさんも、鏡を見ながら納得されています。次回から一回ずつ楽しみが増えていきますよ。
お顔も含めて、顎の膨らみも一緒に痩せて綺麗になっていきます。

Kさん今回まで、信じておいでくださってうれしいです。
来週も、休まないでね、継続は力なりです。此処で止めたら勿体無いです。

by cymos | 2009-05-10 19:04