エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


Kさん

Kさん、初めての方で同業者です。

ドアを開けたときに、直感でエステ関係だと感じました。
足浴の中で、足首が浮腫みがありました。

全身パラフィンパックでは、金魚が飼えるかな?の汗が毒素と共に沢山出ましたね。
経絡リンパマッサージをして行くと、腰が凝っていて軽く指を置いているだけでも、痛がりました。
少し解けてから背面を触ると、これは職業病ですね。
何方も同じですが、可哀想にね。
肩も凝りコリです。

Kさん、お仕事頑張っているのでしょうね。
せめて、教えた足首のケアだけでも簡単ですから続けてしていて下さい。
今日は、お話をしていて、私が楽しかったです。
健康に気をつけてお仕事頑張ってください。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございました。

by cymos | 2009-04-30 20:49 | パラフィンパック&経絡リンパ

Sさん

Sさんはダンスの仲間です。
私は、思うようにレッスンに行かれませんが、彼女は毎週真面目にレッスンを受けてから、私のところに寄ってくださいます。
超美人顔です。お体のほうをしたいのですが、ゆっくりと痩せるからといいます。《笑う》

いつも、コースは決まっていてリフトアップ豊麗線と、石膏パックをして大変効果が出て、そろそろ、隔週でも良いのではと話しますが、「まだまだ」と言ってきて下さいます。

プライベートでの知り合いですから、お友達言葉で話をさせていただいてます。
{でも、他の、お客様にもおなじかなぁ~}
ふ、ふ、ふ

Sさん、いつも有難うございます。ダンスも、継続は力で頑張りましょうよね。

by cymos | 2009-04-30 18:53 | フェイシャル

HPからOさん

予約の声を聞いていて以前にも、一度お断りさせていただいた声?の感じでした。
細くて、健康なのかな?と、感じさせられるOさんです。

お話をしていて健康には、気を遣っているのが感じられます。
漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージを終わってから、少し、ベットの中でゆっくりしていたら、いきなり電話の音で驚いた様子でした。《笑う))
予約の関係で、ゆっくりは出来なくて申し訳ございませんでしたね。

肩と足の浮腫みは教えたように自宅でもケアをしてくださいね。健康第一ですよね。

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-04-29 18:46

2年ぶりのIさん

同業者のオーナー I さん。
ニコニコとおいでくださいました。声のトーンも元気ですが眼の奥くからは疲れているのが伝わってきます。

Iさん、頑張っているのだなぁ~と感じます。
今日は、全身パラフィンパックをして汗が毒素と共にたっぷりと出ました。
良かったね。
これだけでも体が軽くなりますよ。

ボディも疲れていますね。メンタルもでしょうねぇ。
経絡リンパマッサージをして最後に、お顔のリフトアップ(豊麗線)のお手入れです。
うん、若いの更に若くなりました。


Iさん、少しは疲れがほぐされましたでしょうか?
どうしても、お話をしながら手当てをしますので、時間が早く感じますね。

本日はサイモスを忘れないで居てくださいまして嬉しかったです。有難うございました。

by cymos | 2009-04-29 18:36 | パラフィンパック&経絡リンパ

新規のMさん

まだ若いかな?の男性です。サイモスにしては若い男性の分野です。(笑う)

足浴をしながら、「何処か辛いとか、痛いところはありますか?」と聞きましたら。
「いえ、どこも、しいて言うなら心が硬いかな」とジョークを言って下さいました。

和やかな施術に入りました。
ボディはそれほどのこりは無いようでしたが、背面が少しね、これくらいは、普通の凝りです。
本日は、少々予約が続いて居て、ゆっくり出来なかった事を失礼いたしました。

次回は、少し早めにご連絡をお待ちいたしております、
本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございました。

by cymos | 2009-04-29 18:06

Kさん

12月以来のKさん、大変久しぶりです。
驚き桃の木です。すっかりお腹が、、、大きくなって、、(男性)昨年、少し痩せてから、「年明けたら暇になるからそのとき頑張って続ける」と言ってました。

せっかく、昨年少し痩せてきたのに勿体無いね。ま、今のところ内科的に何にも問題ないようですが、今日から再度頑張ってきてくださればと願っています。

Kさん曰く「痩せてからくるつもりが、反対になってしまって」と苦笑い。(笑う)

男性は、忙しいから、どうしても来られなくなります。

本日も、全身パラフィンパックしながら、時折「汗が出てくるのが感じて気持良い」と寝言のように話してます。
健康のために、只、マッサージだけでなくて、バンテージ、石膏と痩身に入りますよ。
その分の時間だけ確保してきてくだされば、3ヶ月かな


終了後、くびれが少し、、背面が2段になりました。早い。
ちなみに、痩せるのは背面からです。

by cymos | 2009-04-26 17:58

Mさん

2週間ぶりです。お元気ですが、眼の周りのクスミはいつもより濃く範囲が広いです。最初にサイモスにいらしたと時と同じですね。

全身パラフィンパックをしている時から眼の周りのクスミは取れて綺麗になってきて、1時間の経絡リンパマッサージが終了してもクスミはありません。Mさん、少々、腎臓の数値は完璧ではないですが、心配するほどでもないのです、、でも、健康な人も、
疲れてくると、肝臓から(自覚無くても)つかれます。眼は、腎臓、肝臓の経絡ですから、誰でも疲れてくると眼に出てきます。

Mさん、疲れていないようでも、眼に出て教えてくれていますからね。無理しないですごしてくださいよ。

by cymos | 2009-04-26 13:21 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方KからのIさん

Iさん宇治市から年一回は札幌に来ます。
私と同じ同業者の友達です。今夜は、食事を一緒の予定でしたが、何故か経絡リンパマッサージをして欲しいとの事。
足浴をすると、何と膝下が浮腫んでいて驚きました。
飛行機に乗って来たとしても、かなりの浮腫み、、象さんの足に近いものが、、。
そういえば彼女は、少し腎臓の働きが悪かったのでしたね。

パラフィンパックで体内を温め汗を出してから経絡リンパマッサージをしながら、カッピングをして行きました。
普通足裏の吸引は、吸着が出来ないのに、浮腫んでいるから長い時間吸い付いています。
此処まで行ったら、経絡に沿って腰、背面、首、肩と全身のカッピングをしました。

直ぐに、足が軽くなりますよ。
自宅でも、教えた事をしてください。

終了後一緒にホテルまで歩き「足が軽い」と言っておりました。
水の飲みすぎは気をつけて、冷え、浮腫みは体内の流れが悪いので各リンパ節の流れに気をつけてくださいね。

by cymos | 2009-04-26 13:11 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方R島からFさん

遅い時間の予約で恐縮しておられました。
Fさんの後に、京都からの方が予約ですから遅くは無いですよ。
サイモスで束の間お会いしたのも、ご縁ですね。

Fさんのボディは凝り固まっていましたね。経絡リンパマッサージとカッピングの力を借りましたよ。
遠いところから、時間をやり繰りしてサイモスにいらして下さったので少しキツクしました。

明日は、筋幕が少し痛いと思いますが2,3日すれば、楽になると思います。

お体の仕組みを理解して努力していてくださいね。

本日は、数多いサロンの中でサイモスを選んで下さいまして有難うございます。
又、来年お待ちいたしております。

by cymos | 2009-04-25 13:46

Mさん

HPを見てからのお出でです。
若い子ですね。サイモスでは、珍しいです。《笑う》

アンケートにダイエットしたいそうですが、私は、反対しました。細いですからね。

本日は、癒しのマッサージを求めておられました。
ロングタイムを頂いたのでそのようにマッサージをして行くと首が硬いです。
途中で「もっと強くていいです」と言われて、いつものように遠慮しないでマッサージをしていきましたよ。
首筋がとても硬くて後半30分は首に時間を費やしました。


終了後は、暫くベットで休まれていましたね。私が声をかけるまで待っていたそうです。(笑う)

着替えてから、肩を見ると少し赤くなっていましたね。
Mさん、「いいんです 気持ちよかった」と言ってくださいまして恐縮です。

本日は数多いサロンの中、サイモスを選んで下さいまして有難うございました。

by cymos | 2009-04-24 18:05