エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧


何方か、私の東京のマンションを買ってくださいませんか

東京中央区湊《ミナト》です。090-3119-1677 連絡お待ちいたしております。
格安ですよ。購入して利回りもされるといいでしょうね。


S58年12月度施工ですが管理、修繕が定期的にしていて古く感じません。
地震の耐震もいいです。
都会の中ですが、環境は閑静です。人間味の有る方々が入居していて住み易いです。
最初からの入居者が多いです。私もそうです。。

9階建ての8階です。フロアーには4世帯で大変静かです。
1DK、真南向き、西側に窓あり、都心の真ん中では太陽が燦燦です。50m2弱です。
床は本板、ベランダのサッシのところに障子をはめ込んでいます。
ベランダもゆったりスペース。
お風呂は2人用のグリーン色浴槽 洗い場は十分過ぎるほど広いです。


佃大橋の側で徒歩で渡ること5分で月島でもんじゃ焼きのメッカです。
鉄砲洲神社は、3分。
銀座は徒歩15分弱 
自転車では5分

舞浜のデイズニーランドにも直結
浜松町モノレール1,200円ほどのタクシー代
東銀座は、1区間のメーター歩くと20分弱
羽田空港までも便利

中央区役所、築地警察、税務署、都税、図書館、築地小学校、保健所等が5分管轄
聖路加病院5分夜は、十字架がライトアップ


東京駅八重洲口は、バスで15分 此処から山手線、新幹線他
高島屋デパートも同じ

地下鉄日比谷線築地駅7分
同じく 有楽町線5分 
[PR]

by cymos | 2009-03-31 12:18

Sさん

今日は夜勤明けのようですが顔色は悪くないように見えます。

久しぶりに、パラフィンパックと経絡リンパマッサージの組み合わせをしました。
汗が以前よりたっぷりでしたね。
本人も、寝たままで解っていて驚いてiいました。毛穴の汚れも取れて、老廃物も流れ筋肉も温まります。
その後に漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージをしていきます。


背面は、軽いあせもか、吹き出物 ツルツルになってきています。
本人持参で、鉱物のジェルをたっぷり塗りマッサージをしながらジェルをしっかりすり込みます。
その上から、オイルで更にマッサージです。

Sさん、まだ、4回目かな、、?
とても改善が早くて楽しみですね。もう少し、頑張ってね。
[PR]

by cymos | 2009-03-31 10:19 | パラフィンパック&経絡リンパ

Mさん

こちらも急の予約です。今日は緊急の方の日?かな(笑う)

同業者の女性、肩こりは職業病だね。
洋服の上からの指針指圧を申し出でしたが、オイルマッサージにしました。
洋服が勿体無いし、頸が辛いし、ふくらはぎは、浮腫みですから流すのが一番です。

元、生徒でありお客様であり今は、同業者オーナーです。
同業者は、色々な情報交換で癒される時間は無くなりますね。(笑い)

Mさん、本日もご利用を有難うございます。
[PR]

by cymos | 2009-03-30 09:48

Mさん

急の予約です。本日は、誕生月も利用してのボディと、フェイシャルの豊麗腺をしました。

一ヶ月ぶりにボディマッサージ(漢方アロマ使用経絡リンパマッサージ)をしました。何とも、肩こりが凄いのです。指が入らないですよ~~。
Mさん先月は「腱鞘炎が1回でよくなった」と、話しておられましたが、方は肩甲骨の下からかたいのです。

自宅で、お風呂に入ったとき、汗が出るまで入って筋幕を緩めて欲しいですよ。

顎は、石膏パックで改善されますから、安心してください。
[PR]

by cymos | 2009-03-29 19:58

Oさん姉妹

ご紹介でお越しくださいました。

苗字が珍しくて、悪い事は出来ないですね。

お顔はあまり似ていないなぁと思ったら、お嫁さん同士です。仲の良い2人です。
素敵なことです。きっとご主人同士がいいのでしょうね。それと、お姑さんたちもね。

本日は、漢方アロマで経絡リンパマッサージを受けてくださいました。
お姉さんは、ふくらはぎが、浮腫みですから冷たくならないように気をつけてください。
自宅では、必ずくるぶしから膝裏までしてくださいね。
妹さんは、背面が凝って居るのです。うつ伏せに気をつけて下いね。頸をこれ以上張らないようにしましょう。
[PR]

by cymos | 2009-03-28 16:54

Oさん 入園式に

Oさん、若いお母さん。
子供の入園に控えて、今からお顔のお手入れに入りました。
シミが少々皺が数本少し気に成ります。

本日は、お肌に水分の保湿、肌の艶やかなお手入れ、古い角質を取り《ピーリング》、石膏パックで仕上げ
最後に豊麗腺を浅くしてリフトアップをして、とっても素敵なお肌に生まれ変わりました。

これを、数回で蘇りますよ。

本日は、数多いサロンの中、ヒーリングサロン・サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2009-03-27 07:51 | フェイシャル

雀が、、、、瀕死

出勤途中、サロンの近くで、歩道に何となくフワッとしたものが眼に入りました。
側まで行くと、スズメが死んでいる?と思いましたが、息をしています。
朝8時30頃のオフィス街で人通が多い場所です。

皮手袋のまま、拾い上げてみると左足が骨折しています。寒いのに可哀想。
まだ、息もしている、体温も温かいのですが、よ~く見ると、くちばしから血が出て手袋に滲んできています。
きっと、ガラスに当たったのでしょう。

スズメに一生懸命声をかけ息を吹きかけティッシュをかけて体温が逃げないように手のぬくもりを与えながら
行きつけの喫茶店で嘴に水分を与え見守っていましたが
とうとう、時間切れ30分ほどで、、その瞬間私の手の中で2回大きく動きました。

一瞬回復したのかと思うほど手ごたえを感じましたが、気の毒にこのスズメの運命。
息途絶えて硬くなり、冷えてきて、、、。

大通り公園の木の下に埋めてきました。土に戻りますよ。
[PR]

by cymos | 2009-03-26 16:00

恒例のTさん 早めに

Tさん今月は誕生月ですね。少々ですが利用させていただきました。
本日は、経絡リンパマッサージだけをしました。月に2回マッサージを受けるとかなり、楽でしょうね。


旅行疲れで腰が凝っていました。
飛行機で、座りっぱなしですからね。
終わった後で、ポカポカするといって帰られました。

雪は無いのですが、風が冷たいので、風邪を引かないように注意してくださいね。
次回おまちいたしております。
[PR]

by cymos | 2009-03-25 19:08

Sさん

先日は入れなくて失礼いたしました。

お顔を見たとき、顔の肌は綺麗とおもいましたよ。
本日は、少し長いマッサージを頂いたので背面のダメージのところを長く時間を費やしました。
お肌もスベスになってきています。
必ず、回復は、出来ますので少しの間頑張ってくださいね。

「此処に来てから体がぽかぽか温かくなって、職場で一人で暑いと暑いと言っている」との事。
まだ、3回目なのにね、、。
それは、良かった、体は、温かいと循環が良い証拠ですからね。
[PR]

by cymos | 2009-03-24 14:36

ビジネスホテルブーゲンビリア札幌

狸小路7丁目  中央区南2条西7丁目

011--252-6055

以前はレークウッドホテルでした。
この3階に皮膚科があり其処に勤務しておりました。
懐かしい場所です。
[PR]

by cymos | 2009-03-23 11:26