エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


Mさん

2,3日前に、急ぎでお手入れの予約を希望です。写真も撮るとの事。

はて?お見合いかしらと思いながら当日お出でになるのを待っていました。

全身パラフィンパックで汗を出し、全身の肌も綺麗に輝いて更に、お顔のお手入れで豊麗腺もリフトアップです。
本日は、お顔に石膏パックもしたので更に、お肌が輝いています。これは、写真の写りが一際映えるのです。

「先生、お見合いだと思ったでしょう?」と言います。「あら、ちがうの?」
{う~ん}お見合いでは無い? 
でも何かの大きなイベントがあるようです。
写真屋さんも、私の知っているところを、紹介して同行しました。
とても、上手で安くて、親切な写真屋さんです。

写したのを、3人で見ながら、悪いのから消去していきます。

Mさん、基の顔が良い上に、お肌の手入れも十分ですから、更に写真の出来上がりが最高でした。
本人も、大変満足されていて、私まで、満足感です。
Mさん此のまま、お見合い写真にOKですよ。

by cymos | 2009-02-25 13:43 | パラフィンパック&経絡リンパ

Sさん

先日の、看護師さんです。
ドアを開けたら、夜勤開けのようなお顔です。
疲れているのでしょうね。

本日は、経絡リンパマッサージを漢方アロマ使用をして特に腰と、首を多に多く時間を掛けました。Sさん、お顔の頬下の皮膚は、鉱物のジェルでかなり解消されますよ。
豊麗腺も浅くなりリフトアップにも、効果がありました。

そのジェルは、水虫の改善には最高です。

自然の物ですから、安心して使用してみてください。

by cymos | 2009-02-24 17:20

OさんHPでの予約

HPを検索されてのご予約です。嬉しいです。

Oさんは、アレルギーがひどくて、直接皮膚に触れる事は、出来ません。
着衣のままで、指針指圧をしました。
Oさんご自分で、着る物、タオルまで持参されて大変慎重です。実際に、足浴で足首までを触っていただけでも、赤くなり、痒くなりました。
掻痒が、出てきたのはアキセナのティ・パックと、塩を入れたのですが、、、、。

これは、かなり慎重にしてマッサージをしなければと感じました。

足裏から入って、ジャージの上から、リンパマッサージをしていきます。
Oさんは色白のぽっちゃりで、眼が綺麗な可愛い方です。浮腫みがあり太っているように勘違い足も手もボディも細いのです。

浮腫みが、その良さを消しています。勿体無いことです。肩と首が凝っていてがっちりに見えるだけです。
首と肩を頑張って継続していけば、必ず本来のからだに戻るでしょう。

先ず、腸を健康にしてくださいね。これが先決目標です。浮腫みは腸から治っていく事ができます。再度お越しくださいますようお待ちいたしております。パラフィンパックも考えてみてください。

本日は、数多いサロンの中、ヒーリングサロン・サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-02-22 21:22 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

宝くじが当たった、、

先月の誕生日に、記念でバラ10枚連番10枚で20枚を買いました。

買ったところに交換してもらいに行くと、「おめでとうございます、5千」と聞いたとき{もしかして、5千万?}と、眼が大きくなるのを自分でも感じました。
「5千円当たりました」「え、そうですか、うれしいです」と答えて心の中を見られないように笑顔で受け取ってきました。これを、数人の知人に話をして大受けです。

ほんの一瞬の夢を見ました。このお金で今から、宝くじを買いに行ってきます。

by cymos | 2009-02-22 17:10

Mさんが、少女の雑誌

ドアを開けた途端に、黒髪がショートに成っているのが直ぐにわかりました。
とっても、似合います。まるで少女雑誌の主人公、女子高のようなイメージです。
まだ、高校生?い、い、え、秘密ですが、高校生のお子さんがいる方です。

Mさん、全身パラフィンで、汗が、、、
今回もめだかが一匹ですが、ボディには汗の玉が、吹き出ています。
経絡リンパマッサージでボディに変化が出てきています。
全体に筋幕が柔らかくなってきて、指の通りがスムース
ですよ。
私の施術の中でピアノの鍵盤をなぞるように仙骨から真っ直ぐ上に向かって頚椎の7番まで一気に指でなぞります。好きな場面の一部です。
そのときに皮膚が波打ちするのがのがとても好きでこれを見たくて、1回で終わるところを2~3回同じ動作をします。《笑う》 目的は、遊びではありませんよ。

特に脊柱が、でこぼこしていない人の波うちは骨の上でも、綺麗ですよ。
Mさんの、脊柱も綺麗です。

by cymos | 2009-02-22 13:49 | パラフィンパック&経絡リンパ

ふき取りを顔にたっぷりと、、

Kさん、パウダールームで「あ、」と言っています。
如何されたのかなと、、、「如何したの?」「あ、これ、何か違うのかな」と言いながら3回目のを手に乗せています。「あ、Kさん、これは、化粧水では、ないよ、私が其処に出しておいたから、ごめんね」[道理で、顔あ突っ張る」と言います。《笑う》
Diorの、ふき取りを化粧水と勘違いして、Kさんたっぷりとお顔に浸けてしまいました。それも2回もせっかくの、顔が、、、申し訳ございませんでした

考えたら、Kさんとは、結構笑えることがありますね。

by cymos | 2009-02-22 12:40

ランチで、、、エビチリソース

向かえのビルの中にある中華店にエビチリソースを、食べに行きました。

運ばれてきたとき、凄く盛りの良いエビチリでした。
こんなに、サービスが良くて食べれるかなと思いながら箸をつけてみたら、づづーっと引きずってきます。
{あら、何だろう、えびが多くて固まっている}と、上に載っているあんかけを、箸でよけたら、
オムレツでした。小さい海老は5尾回りに載っている。
{え、卵?、何で?}と一瞬手が止まりました。我に戻ってから、入り口にあるサンプルを確認するため席を離れて見てきました。
やはり、エビ、文字は、エビチリソースと書かれています。
天津&海老チリソースとなっているのなら諦めるつもりでした。

席に戻り、まだ、考えていましたが、やはり、こんなに卵は、食べられないし、これだけでお腹が一杯になるし、、、と、考えて、見せの人を呼びました。{私が席を離れたときからみていました} 
静かに「ケチで言うのではありませんよ」と前置きしました。
「私は、エビチリが食べたかったのですが、これは卵が多くてエビチリとは、思えません」「はい」といいながら、厨房に言語で声を掛けながらお皿を下げていく様子でした。様子では、作り直しのようでした。

「もう、良いですよ、卵アレルギーがあるので食べられませんから」と言いレジーへお金を出しながら、、、見せの人も迷っている、其処へ年配の女性がいらして、テーブルの様子を見て怪訝な表情をして私を見ています。同じ事を話しましたら「お金は良いです」で、支払いはしませんでした。
結局その足で隣の立ち食いそばで済ませました。

この事を、リピーターさんに、話をしましたら、「それは、災難だったね」「そうでしょう」
と答えると、「いや、災難は、見せ側だよ」と言います。爆笑でした。

by cymos | 2009-02-17 17:49

Mさん

いつも、律儀に次回の予約をされてくださいます。有難うございます。

少しずつ、少しずつ、、時間を掛けて楽になっていきます。
本日、《15日》のパラフィンパックでは、やっと、汗が出ましたね。
めだかの赤ちゃんが飼えるほどの汗が出ました。(笑う)良かった。
経絡リンパマッサージをしました。背面がとっても綺麗になりましたよ。


雑談で、「Mさんチョコあげた?」と聞いたら、「息子にあげただけ」と言います。
終了後に、再度同じ事を聞いたら、返事も同じ、、、「引っかからない」と思いました。
(爆笑でした)

Mさん、これだけ、健康に気配りしているからこれから、体質が、大きく変っていくと思います。
楽しみにしてください。

by cymos | 2009-02-16 17:22

新規Hさん

HPを見ての予約です。
紹介でなければ、HPで初めて、予約される方は、どなたも、不安だと思います。
勇気を持っていらしてくださっているので、私は、気取らずに自然に接しております。
まして、お肌を見せるし、触らせるのですからね。

Hさん、途中でお肌が弱いのがわかりました。直ぐに、サイモスジェルを塗りましたから大丈夫だと思います。
これは、すべて、鉱物で出来ていて、皮膚には最高の物です。水虫の菌もなくなります。

パラフィンパックでは汗がしっかり出ましたから、からだが、軽くなりますよ。
その後、経絡リンパマッサージをしました。
頸が凝っていましたね。これは、出来るだけ、揉み解しをして基に戻して欲しいです。日頃は、
頸を温かくしてください。


Hさん、数多いサロンの中ヒーリングサロンサイモスのリンパマッサージうを受けて下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-02-16 17:13

地方のAさん

久しぶりに来てくださいました。
A地方で、同じ仕事をしている女性経営者です。
私の施術経絡リンパマッサージを受けてくださいました。

終了後、情報交換等などで午前1時30までおしゃべりをしてお別れしました。
まだまだ、お話に花を咲かせていたかったのですが、睡魔には勝てません《笑う》
自宅に着いたら、午前2時。お腹が空いてインスタントラーメンをお鍋に入れたが直ぐ日を止めて、そのままベッドへ直行。寝る前の食事は、一番悪いから、我慢しました。いい子だぁ

Aさん、私と会って元気をもらえると言って下さいましたが、私もですよ。
今年は、私がお邪魔しますね。今日は、お疲れでしたのに、わざわざ有難うございました。

by cymos | 2009-02-16 17:02