エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


新規オープンのMさん 31日の予約を早めて

Mさん 今年は、転機の年でしたね。開店おめでとうございます。
コツコツと一人ひとりに丁寧に接していく事を願っております。

今年最後の納めのマッサージはサイモスでと言って下さり嬉しいです。
急遽29日になりましたが、有難うございました。
凝りも結構有り仕事を頑張っているのが感じられますね。

お互いに、健康を第一に来年も更に良い年になりますよう心がけて毎日を過ごしましょうね。

今年も一年ご利用有難うございました。
新年2日にお会いしましょう。

by cymos | 2008-12-30 13:35

3回目のMさん

本日で3日目 全身パラフィンパックは、2回目で汗もしっかり出ています。
肩甲骨から肩に掛けての凝りはありますが筋幕が柔らかくなっていて
腰から真っ直ぐ肩甲骨まで、指の流れが良いです。


肩甲骨の天使の羽根も出てきて背面がきれいなラインです。
Mさんも、お肌がきれいな方で、特にパラフィンパックをしていますから、輝いています


凝りは、まだかかりそうなのですが、片掛けバックは、コリの原因ですからね。
足首も、ストレッチを守って実行してくださいね。必ず、筋力が付きます。

Mさん、サイモスにお越しに成られたのは、12月(今月)でそして3回目ですね。

本日も、有難うございました。
新年からも、宜しくお願いいたします。

by cymos | 2008-12-27 18:30 | パラフィンパック&経絡リンパ

今年最後のSさん

リピーターのSさん。私が口うるさくて来なくなるかと思っていましたら、
最近少し続痩せてきています。
「これだけ うるさく言われたら、実行しかないよな」と笑いながらお話しています。

継続は力なりで、必ず、結果が良い方向に繋がってきます。
Sさん、食事の摂り方と運動に気をつけて軽く毎日しているようです。
奥様も、継続に 驚いているとの事です。

良かったですよ。2年目でやっと自分の健康に留意するようになったのです。
当初は、あっち痛い、腰痛い、何処痛いと言っていたのが、今は聞きません。

遅くはありませんよ。
来年も頑張って継続してくださいね。
元気になると、サイモスからは、離れてしまわれますが、嬉しい悲鳴ですから(笑う)新年もよろしくお願いいたします。

by cymos | 2008-12-27 18:17

リピーターのSさん

いつも高速で1時間30分かかるところから、いらしてくださいます。
ただ、時間帯がお互いに合わないので、スムースには、予約が合いません。

背面が凝っていたのが、5回でやっと起立筋のところが、指がスゥーッと流れるようになりました。最初は、パラフィンなしでは、時間はかかるなと思い今でもそのように思います。
Sさん、「こんなに辛いところが何故わかるの?」といいますがこれは当たり前の事ですよ。

毎回2時間を、施術していますが、今後はパラフィンを組み入れた方が早いでしょう。
Sさん先回からその話をしていて、「お任せ」と言われるのですが、私も、律儀な面があるので
確認しないで、経絡リンパマッサージだけをしています。

次回は、何も言われなくても、パラフィンをすることになりました。
きっと気に入ってくださることと思います。


by cymos | 2008-12-24 14:50

今が辛い時

先日、私事で東京の状況を投稿しました。
このHPを サロンのリピーターさんが、時折見ていているようでとても嬉しいです。
私大事な事を誰にも、言うところが無いので、先日、此処に投稿しました。


東京に居るとき病気の繰り返し中に子育て、、、、これで落ち着いていけるかなと思ったら次の病気の繰り返しでした。歩けるようになってから札幌にカムバックサーモン。

最近、健康に自信がついてきて来年は意識して 彼氏をと考えていたら、東京の問題です。
人生、これでいいのだということは無いようですね。
それとも、まだ彼氏は、駄目という事でしょうかね。(笑う)

でも、もう落ち着きたいのにとつくづく思います。

来年は、東京の問題を早く解決しなければ、私自身が参ってしまいます。
やはり 人生一人では、、、心の支えがないと侘びしくなるだけだと感じるこのごろです。

by cymos | 2008-12-23 15:08

Mさん

2回目です。初回のときよりヤングに見えます。あまり言うとお世辞っぽいと思われるので本人には、言いませんでした。

肩こりが背面の起立筋から凝っていて 本人も辛いかと思います。
本日は、全身パラフィンパックをして、汗がしっかり出ました。
金魚が飼えるほどではないですが初回にしては、しっかり出ています
(笑う)

経絡リンパマッサージをして、特に凝りの強い背面を多く解しました。
2日間ほど、揉み返しはあるかと思います。

数回でこの凝りは解れて背面は、天使の羽根になることでしょう。
Mさん、今しっかり手当てをしていきますと、春には更に輝きがましますよ。

パラフィンは、お肌も輝き滑滑の状態が保たれこの季節には乾燥があるので尚更保湿されて良いですよ。次回も、頑張ってください。

by cymos | 2008-12-23 14:57 | パラフィンパック&経絡リンパ

東京のマンション

札幌に来て18年です。東京のマンションに子供が住んでいますが、今回事情があり急遽
売買することになりました。
毎月何度も東京に行き、殆どのすべてのものを、処分して3ヶ月係り4ヶ月めに内装を終了。
今は、見にいらしたお客様が、気に入り買ってくださることを待っている状況です。

時折私が、そこでこの仕事をしても良い所なのに残念ながら夏の気候についていけないのです。築地駅、新富町駅の近くで、銀座まで歩いて10分、バスで東京駅まで15分です。
浜松町もタクシーで1200円ほどです。
こどもは、銀座育ちです。

その上、東京ど真ん中なのに、台所も部屋も真南で日当たり抜群 お風呂は浴槽が大きくて一軒や並に大きくて洗い場も広いです。お風呂場で小学2年の子供のお友達を7人入れて遊ばせました。夜は、聖路加病院の十字架がとてもきれいです。
この条件で、将来手に入ることは先ず無いでしょうね。

勿体無いですが、借金があるのですよ。
本当に残念ですが、良い方にこれを気に入ってくださる方に出会いたいと願っているこのごろです。

by cymos | 2008-12-20 14:43

ご紹介でTさん

Tさんのフルネームが女優のように素敵なお名前です。
お会いしましたら、名前どおりです。

Tさん、パラフィンを受けるか、ドレナージュだけにしようか、迷われましたが、全身パラフィンパックを選ばれました。
本日は寒いのと、日頃から汗が出ないようですから、毛穴がすぐ開くか分かりませんが筋幕は
抹消血管、神経が温まりますから、血行もよくなり 老廃物もでます。

肩甲骨が凝っていました。腰も硬いですが肩こりが無いので首が辛くならないのでアンラッキーかもね。
本日は肩甲骨をしっかり筋幕解しをしましたので、揉み返しが有るかも。
腰は肩甲骨からの痛みかも、、とおもいます。



本日は、ご紹介ですが、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2008-12-13 16:12 | パラフィンパック&経絡リンパ

今年も最後まで恒例のTさん

最初の頃から今日までも、律儀に来て下さいます。
本日も今年最後のお付き合いを有難うございます。

いつもながら、全身パラフィンパックをして汗と共に、老廃物をだしました。
経絡リンパドレナージュをしていくと、今回は臀部が凝っています。
腰も硬いので、、右側全体が凝っているようです。


お顔も保湿をしっかりされていて、しっとり感があります。
以上にお肌が、はり、艶があり綺麗ですよ。

Tさん、来年もよろしくお願いいたします。

by cymos | 2008-12-13 14:38

HPを見てのMさん

初めての方です。初対面は30代の前半とお見受けしました。
途中で来年40歳を迎えられるとの事。若く見えますよ。

さて、本日は、時間の関係も有り、一番辛いところをしました。
全身滞っているリンパの中の老廃物をを流しながらの経絡を施術しました。

頭皮まで手当てをしましたから、後でお顔が変わっているのがわかりますよ。

Mさん両肩が大変凝っていますが特に左側が肩甲骨から凝っています。
これは右をかばって凝ってくるか重い荷物を左にばかり偏って持つかでなります。
途中で「とろとろに成る」と言われていました。


お顔も眼の周りの黒ずみと(血行が悪い)豊麗腺が気になるとの事ですので、お肌の手入れをしたときに、眼の周りの血行を良くする事に集中しました。
お肌は、かなり手入れが行き届いていますので 私の指先が滑らかでした。


最後に豊麗腺これで顎がシャープになり若いときの顔が見えてきます。
さあ、Mさん 若返りましたでしょう。更にぐっと若く見えます。 家族の方々に気が付いて もらえるとおもいますよ。素敵さが更にアップしました。

本日は、数多いサロンの中サイモスを選らんでくださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-12-07 16:38