エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


Yさん

初めてお越しに成られました。
お肌の手入れが行き届いています。
きっと、欠かさずコンスタントにお手入れをされているのでしょね。

皮膚が薄い方で、初めてのお手入れをさせていただくので私の方が、少々緊張しました。
お顔の手入れを終了後に、鏡の前で椅子に、座りながら、豊麗腺とリフトアップの施術をしました。手入れ中にお顔が若くなってくるのが鏡を見ていて ご本人が分かるほど若いときの顔二なってきます。


女優さんに似ている人が2人居られます。着物が似合うことでしょう。

Yさん、次回は、是非お首の石膏パックをしてみてください。
それと、全身汗だしのパラフィンパックも機会があれば、試してみてください。

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-10-31 15:18

忙殺

東京での用件が、色々 続き 落ち着いたかと思ったら、札幌での恒例の予定が
すっかり忘れるほどになりました。プライベートの内容なのでアンラッキーでしたが、、、。

私も、ぽか をしたり、脳から スポット 抜けるようになり、気をつけなければと、改めて思いました。 殆ど 一人でいる時間が永いので 話し相手がいなければ脳は活性しません。

これからの時代 生き抜いていくには、健康第一と、時代に適応していく事です。
子供が少ないと 脳も停滞します。刺激が無いからです。
だから動物でもいいのです。お孫さんなら尚更ですよ。
子供を見ているだけでも、元気をもらえるので脳も刺激に成りますからボケが遅れますよ~

皆様も気をつけましょう。
[PR]

by cymos | 2008-10-28 17:17

Kさん 若くなりました。

久しぶりにお越し下さいました。
少しだけ、頬がふっくらして さらに若くなり10代に見えます。

本日も、経絡リンパマッサージをして お顔が変わりました。
腰が痛いとのことですが、片足を組まないように努力してください。
右の頸、肩が凝っていましたね。
PCのお仕事ですから、どうしても 凝りますね。

肩甲骨と腰をストレッチしてください。
Kさん、傘を無理やり 持たせてごめんなさいね。きっと、断れなかったのでしょう。


小さな親切、大きなお世話で失礼しました。
懲りずに又、おいで下さいね。お待ちいたしております。
[PR]

by cymos | 2008-10-27 13:45

月に戻る かぐや姫

29日に長野に移転することになり 昨日忙しい中時間をとって最後の 施術に来て下さいました。役 1年間私も かぐや姫から 教わる事が多かったです。

昨日は、ゆっくりとリンパマッサージを終了後 最後の晩餐会をしました。
偶然、自宅も向かえ同士なので、自宅近くの 美味しいお店で飲めない私も 少し美酒を頂きました。
かぐや姫は、うわばみ です。(笑う)でも本当なの。
私は、2,3口程度で 顔が 赤い これでも、少しは飲めるようになったのです


何故か、このまま、逢えなくなるとは思っていないので、お別れの寂しさは感じず、楽しい食事でしたね。
かぐや姫は、言うまでも無く 飛び切りの美人です。本音です。
ですが、サイモスにいらしたときは、疲れ切って来ますので、全身が疲れのオーラを出しながらの施術が1年ほど続きました。このままでは、病気になると思っていましたが、其処はかぐや姫
守られているのと、波ならぬ、努力の効果があり無事乗り切りました。

すっかり、疲れの浮腫みもなくなっています。
この、理性、精神力は、見習うべきがあります


長野は、星のきれいな処ですよね、必ずかぐや姫の落ち着く磁場ですよ。
健康第一でお過ごし下さい。再会を楽しみにシテオリマス。
[PR]

by cymos | 2008-10-27 13:38

恒例のTさん 早め

月一回の恒例のTさんですが今月は一週間早いです。
お顔の肌は少々乾燥になtっています。

全身パラフィンパックで汗をしっかり出してマッサージをしました。

腰が相変わらず硬いですね。
お顔の肌は、少しの乾燥ですから 本日の出しっかり保湿されました。
Tさん、保湿だけはしっかり継続してくださいね。
いつも、有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-10-12 19:21 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方のMさん

先日、いらしたばかりですが「体調が良くて つい、調子に乗って朝7時まで飲んだ」
これでは、だるいですよね。アルコールだけでなく 寝不足なのですもの、、、、
本人も 苦笑いです。

本日は、二日酔いを 早く取るために全身パラフィンパックをして汗と共に、老廃物を出します。
その後、経絡の流れに沿ってリンパマッサージをしていきました


Mさん自宅に着いてお風呂にゆっくり入って就寝の頃は熟睡出来ますよ。
[PR]

by cymos | 2008-10-12 14:31

愛妻のYさん

最近時々お見えになります。いつも急の予約をされるのでYさんの思い通りに入れません。

話題はもっぱら、奥様の事?です。
サイモスとは、長いお付き合いをして下さっています。
ゆったりとしたマッサージを長くされて一週間のつかれを取って帰られます。

Yさんいつも、楽しいお話を有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-10-12 10:20

Gさん

Gさん急に予約が入りました。
パラフィンを温めてお待ちいたしておりました。
筋幕が疲れています。脚も硬く腰も、、、、
柔らかいのは、少々大きいお腹だけかな《笑う》

全身パラフィンパックで汗が相変わらず
たっぷりと出ましたよ。

温まっている筋幕を経絡リンパマッサージをしていきます。
頸は以前より柔らかいのですが、筋幕は背面までが疲れて硬くなっています。

Gさんこれで暫くは持つと思います。長い出張に安心されて行って来て下さい。
[PR]

by cymos | 2008-10-12 10:17 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方のTさん

今日も約束どおり来て下さいました。
寒くなってきて居るのに、遠くからわざわざ、嬉しいです。

Tさん、豊かな人生経験があるのでお話が尽きません。
お客様でも有り、お友達でも有りで私の中で別世界が出来ました。

本日は、パラフィンパックをされて汗をしっかり出されました。
昨夜は、札幌市内で温泉に泊まりああ汗を一杯出してきましたが、まだ
十分出ました。


Tさんは、かなり体が軽くなられた事でしょう。
お顔の肌もツルツルピカピカです。

Tさん若い若い、私も見習います。
[PR]

by cymos | 2008-10-11 16:04 | パラフィンパック&経絡リンパ

初回の男性

ポチャッとした童顔の男性です。
かなり、お疲れと感じました。「昨日は軽いマッサージをしてもらったが、物足りなくて今日はこちらに来ました」と話されています。地方殻車で2時間ほどの処から来て下さいました。


腰が、かなり硬く疲れ気味です。途中で3時間にと言われましたが、「その分再度、マッサージをした法が体にいいですよ」
「そうですね」と納得して頂きました。

2時間たっぷり有りますのでこれで十分出来ます。

Mさん本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-10-06 17:03