エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


紹介でHさん

若い可愛いお嬢さんです。同業者の方です。
こんなに細くて仕事大丈夫かしらと感じたほどです。
過って私も女性のお客様から、後で言われたのですが同じ言葉を言われた事が有りました。

「仲間のHさんから、凄く良いから行ってごらん」と言われて予約をされたとのこと。
嬉しいのと有り難いことです。

早速全身のパラフィンパックをしました。汗がたっぷり老廃物と一緒に出ました。
その後は温まった筋幕を漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしました。
腰が硬く、片側だけの肩甲骨が張っています。バランスよく筋幕を使う用に勧めます。
お顔も変わり更に若くなりましたね。


Hさん数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-09-28 17:51 | パラフィンパック&経絡リンパ

マダムx

私自身、時折都合によってマダムxと、させて頂いてます
男女老若の皆様が私の年齢を、聞かれますので正直に言うべきかと思いつつ想像に任せています。(笑う)以前から、年齢を多く見られますから、数多く言っています。本当は若いのですが、、
オープン当時とても素敵な紳士が(Nさん)時々サイモスを利用してくださっていました。
ある日、年齢を聞かれて多く言ったらピタッと足が止まりサイモスには来られていません。

こんな事があるのだぁ~~
この仕事に年齢が関係あるのかしらと思い驚き、とてもがっかりしたものです。
ま、それ以来、私は時折マダムxになっておりますトラウマですね。(笑い)

でも、この方Nさんですが、私に、この仕事のことで大変重要な事を色々とご教示して下さり感謝をしております。その事を未だに守って今日に至ります。
もう一度、お会いしたい方です。

[PR]

by cymos | 2008-09-28 15:51 | 私の経歴

Hさん

男性のリピーターさんです。最初の頃は硬くて揉み解すのが出来ないこともありました。
今は、強い精神力で若い人には負けない程の筋幕に成りつつ有ります。
スレンダーを目指して{継続は力なり}で頑張っているのが感じられます。
それだけに、辛口でも有ります。(笑う)

今日は、お腹周りも、背筋も柔らかくて手当てがし易かったですよ


体が、変わってくるのを年末までには感じてくる頃かと思います。
細胞が変化してくると、自分の体が違うと感じられます。筋幕は喋りませんが、{有難う健康に成ったよ}と言うのがわかりますよ。
それが自然治癒力です。

Hさん、暫く今の状況を必ず継続してくださいね。
又、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-09-28 13:47

Sさん

洞爺湖サミットの前頃から来ていませんでした。きっと、洞爺湖のサミットに呼ばれてお手伝いに行ってるのでしょう。と考えていました。その後は中国のオリンピックにお手伝いだったようです。
料理人ですが、それもたくましい女性です。

久しぶりに、全身パラフィンパックで汗をたっぷり出してから漢方アロマでリンパマッサージをしました。以前肩がコブにっていましたが、今回は、少し解れてコブが柔らかくなっています。
女性的なラインになっています。


もしや、恋をしているのかしら?

Sさんは、食育に熱心な講師です。
いつも私もパワーと同時に勉強をさせていただいています。
[PR]

by cymos | 2008-09-25 15:08

恒例のTさん

私が先月東京に行き疲れてダウンして、Tさんの望まれる日時に予約ができませんで本日になりました。
Tさんお待たせしました。ごめんなさいね。
体調は、いかがでしたか? 気に掛けておりました。

本日も、全身パラフィンパックで汗がたっぷり出ましたね。
その後、漢方アロマで経絡リンパマッサージをおこないました。
腰と、頸が凝っています。
最後には、アキュポイントフエィシャルをしました。

お肌は、とてもきれいに保たれていました。

日に焼けないように、気をつけていたのが判ります。

Tさん次回までも、お肌を守って保湿をしっかりしていてくださいね。

本日も、サイモスをご利用くださいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-09-23 15:44 | パラフィンパック&経絡リンパ

過日、久しぶりに男性のYさん

本当にこの方も久しぶりです。いつ見ても若くて本当の年齢が判らなくなりました。
童顔なのかしら???
さて、机上の仕事でいつも腰が痛いと言い続けてサイモスに3年通ってくださいます(笑う)

今回も、やはり腰、臀部とを時間を掛けてマッサージをしました。
随分と軽くなるのでしょか?又、暫くお見えに成らなくなります。
いつも、私が{どうしているのかしら}と思い始めると予約が入る方です。

話題はもっぱら、愛妻の話になります。奥様が素敵なのでしょうね。
Yさん、時々椅子から立ち上がり、屈伸をしてくださいね。

いつもご利用有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-09-23 12:29

女性の紹介で男性が

若い男性が紹介でお越し下さいました。サイモスには、紹介でも年配の方が多いのですが、、、。
細い男性ですがスポーツをしている筋幕です。「どこか体調が悪いとろがありますか?」と伺うと「いや、気持ちいいから行っておいでと言われてきました」との事。(笑う)
Mさんって、随分素直な人だなあ~。

お任せで、全身パラフィンパックをして汗をたっぷり出し、その後漢方アロマで経絡リンパマッサージをしました。
臀部のところが《随分凝っているなぁ》と思いましたが先に「何処もなんとも無い」と言われていたので何も聞かないで腰に行きました。

そこでMさんが「腰が痛くて、足がだるい」と言います。私が「飲むと特にだるいですか?等2,3質問しましたら
やはり私の想像通りなのでそのツボのマッサージをたっぷりしました。
時間が残り少ないので他のところは流すだけです。


Mさん、飲むと総括筋が緩みますからね。
本日は紹介とは言え数多いサロンの中、素直にサイモスを利用くださいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-09-22 16:13

リピーターのHさん

久しぶりのHさん。若いお嬢さんですがオートバイが好きです。
遠いところは、稚内まで6人でツーリングをしてきたとの事です。

本日は、全身パラフィンパックで汗をたっぷり出して
漢方アロマで経絡リンパマッサージをしました。以前にいらしたときは、じかんが合わなくて
パラフィンパックだけでしたが本日は、マッサージも組み合わせて欲しいとの事。
頸、肩が凝っていますが全体に硬いですね。
少し足首だけでも教えたストレッチをベッドでしてみてください。


継続は力なりですよ。    本日は有難うございました。
[PR]

by cymos | 2008-09-20 14:27 | パラフィンパック&経絡リンパ

過日 かぐや姫が、、

先日、東京に行く前日に
久しぶりにお越し下さいました。彼女は本当にかぐや姫です。
いつもですが当日予約で夜に入れるし、私が明日から東京にと言うときに入れるのです。
霊感を持っている方ですが、アンラッキーに遭遇するのです。結局ラッキーなのでしょうね。

不思議な能力のある女性です。その分魅力も大きい人です。
体調が悪くても頑張ってきただけあり、10月には、本州に行かれます。

お話を聞くと、それも簡単に、ご縁だけでは、終わらせたくない内容の流れです。
私には残念な事ですが、やはり かぐや姫には、落ち着き場所があるのです。

行かれた後に、私もかぐや姫の新天地に訪問しますね

かぐや姫 大変よい処に導かれて行かれるのを喜んでおりますよ
[PR]

by cymos | 2008-09-18 12:17

まきまきさん

本当にこの方も久し振りです。過日の事ですが、
いつも地方へ出張でくたくたになってからサイモスにたどり着きます(笑う)

頑張っている女性で心から応援したくなる中の一人です。
パラフィンパックでたっぷりの汗を出し、漢方アロマで経絡リンパマッサージをしました。

頸が凝っていて肩、肩甲骨が硬いです。

ヒールも高いので、そろそろ卒業を勧めました。
腰に負担がかかると更に辛いですからね。

まきまきさん、無理しないで頑張ってねいつもサイモスを思い出してきてくださいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-09-18 12:03 | パラフィンパック&経絡リンパ