エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


紹介で地方のTさん

姪御さんからの紹介でお越しくださいました。
60代には見えません若いし美人さんです。お肌も綺麗で筋幕もしっかりしています。
スキーのインストラクターです。
やはりスポーツで鍛えられたお体には、負けますよ。

疲れているとの事、少しお腹周りが気になっているとのことで、全身パラフィンパックで汗をだしました。
全身マッサージ後石膏パックをしました。これは皮膚の引き締めとお肌が輝きます。
頸を石膏後 皺が無くなり皮膚がするっと成りましたね。
最後には、お顔のリフトでシャープなお顔になりました。


Tさん、満足されましたでしょうか?来週の予約日お待ちいたしております。

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございました。

by cymos | 2008-08-21 12:58 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方のYさん

半年振りのYさん。お友達と札幌に来ました。少ない貴重な時間を割いてサイモスにお越し下さいました。しばらく会わない間に、お顔色は元気です。
すっかりと言いたいのですが、身体はまだまだ時間がかかる事でしょう。
それでも地元で鍼、プールと回復に向けて努力をしています。
それが、見た目少し健康的に見えるようになったのでしょうね。それでも良いのですよ。

本日も、全身パラフィンパックで汗をたっぷり出しました。
漢方アロマでリンパ経絡マッサージをし筋幕を柔らかく解しました。
これで数時間でも、神経経路が落ち着いている事でしょう。


Yさん、これから寒くなりますので、冷やさないように気をつけてお過ごしくださいね。

本日は、貴重な時間をサイモスに費やしてくださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-08-11 15:29

りぴーたーMさん

何回かの連絡を頂まして本日お越しくださいました。
Mさん相変わらずの肩こりと頸が凝っています。いつもより体が重いようなので全身パラフィンパックを希望されました。

本日は、久し振りにパラフィンパックで汗を出しました。たっぷり出ました。
頸はカチンカチンで指で解しても痛いでしょうねぇ。
肩は右側が特に凝っています。


特別必殺技は今まで誰にも使用していませんし、他の方にも教えた事はありませんので是非練習して自分のものにしてください。
それには、先ず実践です。手は慣れて来て必ず動くようになります。

by cymos | 2008-08-02 18:23 | パラフィンパック&経絡リンパ