エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


地方のKさん

背が高く色の白い美人女性です。
遠いところからお越しくださいました。足が浮腫んでしまったようで気の毒です。
日頃から人間関係でストレスがあり、ついつい市販の薬を服用してしまうそうです。

やさしい感じの面倒見のいいところがかえって疲れてしまうのですよね。

本日は、全身パラフィンパックと経絡のマッサージをお勧めしました。
汗が出ましたぁ  さあ、待ちに待ったマッサージです。私の手がKさんに合うと良いですがと思いながらさせていただきましたよ。


頸尾リンパの流れが悪いようでしたが、綺麗な細い頸に戻りましたね。
足の浮腫みも取れました。
今夜はぐっすり寝られますよ。

数多いサロンの中サイモスを選んでくださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-07-24 17:55 | パラフィンパック&経絡リンパ

アイルランドのウェイドMさん

昨年の10月に里帰りされたときにお越しくださいました。
昨日予約を頂いたときに、他のお客様についていたので、喜びを出せませんでした。

本日、再会しましたら以前より少々福与かになられてお顔もエネルギーが溢れていてとても素敵です。
2週間の里帰りのようで、「札幌の暖かさは水着になって歩きたいほど温かい」と話しておられました。それほどアイルランドは常に寒いようです。

今回の里帰りは、親しい友人の結婚式に出席とのこと。
すばらしい、友情愛ですね。お互いに幸せになられますことを祈っております。


Mさん今回も全身パラフィンパックで汗を出してから漢方アロマで全身を経絡リンパマッサージをされました。
以前よりも肩甲骨が柔らかくて指が入りますが右肩が頸に掛けて凝っていますね

カッピングは結婚式があるためにしませんでしたが、自分で教えられたとおりにしていて下さい。
最後にお臍に漢方アロマを垂らしました。体が温まりますよ。

長い飛行時間を考えて腰を多く解しました。

Mさん貴重な時間をサイモスに費やして頂きまして嬉しいです。今夜は、ゆっくりとお休み下さい。

by cymos | 2008-07-23 18:06

恒例のTさん

7月1日会社を変わりとても元気なお顔をされています。
元気細胞が生まれ変わってこんなに健康に成るのだなと感心させられます。

今日も全身パラフィンパックをして頭皮から足のつま先まで汗がたっぷり出ました。
その後、漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージをして全身を解し心身共にリラックスをされたことでしょう。

是非これからも健康第一でお仕事を頑張ってください。

by cymos | 2008-07-15 12:26 | パラフィンパック&経絡リンパ

 Mさんの3回目の正直

今回も2回もお断りをしまして本日やっとタイミングが合いました。

Mさんいつもいつもごめんなさいね。そして有難う
他にもサロンがある中で待っていただきまして恐縮です。
相変わらずの背面の凝りと、肩甲骨の凝りが、、、結構凄かったね。

本日の経絡リンパマッサージで今夜はゆっくりお風呂に浸かってください。
それと、サンダル転びやすいので十分気をつけて歩いてください。
あの、青タンは痛いね~。

今日は私が、愚痴を聞いてくださいまして申し訳なかったですね。有難う
疲れ、取れたかなぁ~~~。今頃気になります(笑う)

本日もサイモスを愛してくださいまして有難うございました。

by cymos | 2008-07-08 19:25

リピーター様から、、、心配を

地方のお客様から「最近HPを見ていても更新が無いので気になります」と
のメールを頂きました。有難うございます。

最近社交ダンスの場でオーナーがとても嫌がらせを受けていました。(カラオケ。ダンス店)
週一回のボランティアでお手伝いをしましたがコロコロ話が変わるので3日間ですぐ辞退しましたら、その次の日から態度が変わり始め「あんたをズーッと見てきたがたかり、軟派をしているから出入り禁止」といいます。
それならなんであんなにしつこく「手伝ってくれ」と誘うのだといいたい。自分の思う用に行かないと此の始末です。


出入りはしなくてもいいですがその後他の人たちに同じ事を言い続けています。
聞いた人たちが、確認の連絡が私にしてきます。
私が辞退して辞めたのに社長が辞めさせたことになっているしあの子はアカンと言っています。

説明すると「あの、社長だからハーレムでいたかったのだろうね」で終わりますが他の人も同じ事をされているようだから、、、。
仲の良い人は「確認だけど社長とつきあっていたの?」まで聞いてきます。「だって焼きもちだと思う内容だから」と言われます。笑って終わるような間柄だけど知らない人はどう思うかな。
結局オーナーが身勝手な事だと回りは理解していますが知らない人達は誤解しているのが
癪に障るのです。

聞いた人は、「自分のところは大歓だから遊びに来てください」と誘っていただきましたがしばらくは次元の高い店に行く事にしました。

by cymos | 2008-07-08 19:17

90分希望を60分に

Sさん、以前私のミスで、長い時間お待たせした人です。

肩が凝っている様子なので希望の90分で受けましたが、手当てをしていくと格好硬くなっていて頸も凝っています。それで痛いため強くは出来ません。(細い方)ので判断で60分にしました。
その代わりに、背面、肩、頸を多くしました。

久振りの一度に長い時間よりも間隔を空けないで60分を二回手当てをした方が効果があります。
それでもソフトに長くしたいときは受けますので言ってくださいね。
先ず、肩こりを早く柔らかくしたいですね。

時間が有るときに一度全身パラフィンをしてみてください。お勧めです。

by cymos | 2008-07-02 18:35