エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


本日FM 77。6 生出演させていただきました。

DA,DA,DA,DA,男CE ズ」です。本日午後15時から15分のゲストコーナーでサイモスを紹介させていただきました。
私の生の声はどんなんだったかなあ~と思いました。若く聞こえていたら嬉しいな~。

若いかなちゃん、たかやくん、けんごくんと楽しい時間を頂きました。有難うございました。

最後にサイモスの宣伝をしましたが少々緊張しましたです、、、(笑う)

by cymos | 2008-06-28 16:26

生徒さんからの紹介Dさん

先日急遽入れ替わってこられなかったDさんです。

とても、体全体がお疲れかな、、、

漢方アロマを使用して経絡マッサージの手当てをさせて頂くと全体が張っています。かなりのお疲れでしょう。

神経もお疲れと思います。
筋幕の老廃物が排出されると、ぐっと楽になります。
一度パラフィンパックで汗と老廃物を出してからの筋幕を解されてみてください。
信じられないほど軽くなります。
神経の疲れも解されてくると思います。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んでくださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-06-15 09:23

突然地方のAさん

昨日夕方突然の電話で驚きました。
1年半ぶりのAさんです。お互いお会いしたいと思っていた方です。
思わず玄関で手を握り合いました。
Aさんの叔母様に私がそっくりでびっくりした時がありました。
お嬢さんと約束をしていたのですが時間が取れないとの事で急にフリーになったそうです。

本日は、時間が無い中で全身の経絡リンパマッサージと、フェイシャルです
お肌は元々綺麗です。お手入れをされているのがわかります。
最後には、豊麗腺のリフトマッサージで若くなりました。


リフトは一週間持ちますからね。お帰りの列車の中は冷えますから気をつけてください。

Aさん、本日お会いできただけでも嬉しかったですよ。お嬢さんにも有難うござます。
《笑う》

by cymos | 2008-06-11 13:22

Kさん

初回の方です。細い方先日の人も同じほどの体形です。偶然イニシャルも同じ(笑う)
Kさんやはり冷えで筋幕が凝っています。
パソコンの仕事がメインなので特に目から疲れて肩が凝ってくるようですね。

3年前にサイモスにいらした方からサロンを聞いていたとの事で嬉しいです。

さて、全身のパラフィンパックで汗が出ました。
後は漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしていきます。
痛がり屋さんですが左右の筋幕のコリが違い部位によってはスムースにマッサージが出来ました
。(笑う)
目の疲れのところは他の人より多めに時間を掛けました。
教えたように自分でもしていてくださいね。

Kさん温めて過ごすようにしてください。
本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2008-06-10 11:21

Kさん

リピーターさんです今週2回目です。
頸のリンパの流れが悪くて本日は全身パラフィンパックで筋幕を温めマッサージに入りました。
特に左側が張っています。


いつも重いものを持ちながらの出張で女性の頸には大きな負荷です。
そのために肩こり、頸が凝りリンパの流れが悪くなるのです。

Kさん、最近はリュックを利用しています。こんなに大変になる前に手当てをしてね。(笑う)

by cymos | 2008-06-09 13:26

Sさん

以前いらしたとき終了で入れませんでした。その後3回の予約でしたが、タイミングが合いませんでした。本日電話を頂いたとき丁度今から入られるか方が時間を早く切り上げてくださるとの事でSさんもその言葉に甘えて予約をくださいました。《笑う》

これもご縁ですね。何度も根気良く電話をいただけたからです。
Sさん、背面が凝っています特に右側と両肩で頸の後ろが、盛り上がっています。
先ず
これを何とかしたいですね。
次回は一度パラフィンを組み合わせて受けて見てください。お勧めです。

by cymos | 2008-06-08 16:18

地方のメタボさま

地方から初めての男性の方です。自称メタボと言いながらの予約でした。(氏名もあり)
お迎えした時から、楽しい空気にしてくださいました。
お互いに初対面ですから、皆様照れくさいのです。もちろん私もですが、いつもは私がその役目なのに、、、、

お顔も体形もいいのですが お腹のみで妊娠12ヶ月かなぁ(笑う)
これは、筋幕を柔らかくして背面から手当てをしていきます。
本日は全身パラフィンパックを勧めました。
最初は、、「寝ているのが嫌だ」と言われマッサージだけを希望されましたが、「任せるのだから良い」と言われて気が変わらないうちに実行。
さあ、汗が出ましたね。
後は得意の経絡リンパマッサージをたっぷりさせていただきました。


メタボ様これで明日は、足、体が軽くなり調子が良いですよ。お仕事がしやすくなりますよ。

数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
又、最後までの長い時間楽しませてくださいまして感謝いたします。

by cymos | 2008-06-06 13:20

生徒からの紹介でDさんがUさんに

Uさん、色白で楽しくて朗らかな方です。予約の時間にいらして自己紹介の時に
「実は私はUですが 今日予約していたDさんが急用でこられなくなり私が急遽代わりに来ました」と言うではありませんか、、、、。!

たいていの事では、驚きませんが、ドラマ的です。(笑う)
そのまま、Uさんのお体をさせていただきました。
(3日前の事)

本日は全身パラフィンパックを受けてくださいました。
「汗が出なくて体が重い」と言うので汗を見てもらいました。
出ましたね。よかった。これで数日間は体が軽いですよ。


最後まで楽しいUさんです。本日も有難うございました。又、Dさんにも有難うございます。

by cymos | 2008-06-05 18:49 | パラフィンパック&経絡リンパ

HPでTさん

細い方です。こんなに細くて冷え性ですから、日常は大変かと思います。
全身パラフィンパックを勧めました。
汗が出ないかと思いましたが結構な量で出ました。本人も喜んでいます

マッサージは初めての経験との事でサイモスの次には他にも行って経験して欲しいです。
手当てで自分に合っているかどうかが、判ってきます。

漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしました。手足が、冷えますので日常から保温に十分きをつけて過ごしてください。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2008-06-05 18:40 | パラフィンパック&経絡リンパ