エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


紹介でFさん

紹介でお越しくださいました。お会いした瞬間仲良しのお友達に似ていて一寸驚きました。
脚が大変浮腫み、、、これでは、重く自分の足の感覚は無いでしょう。
それとも、この状態が慣れているのですね。

全身パラフィンパックをしました。浮腫みは(冷え)これが一番早く解決方法です。
汗がたっぷり出ました。Fさんも驚かれています。

暖まった筋幕を漢方アロマで解していきます。
ふくらはぎは、他より時間を掛けて手当てをしました。
背面も凝っていますが本人は自覚症状が無いとの事。

これからの季節、冷房には、気を付けてください。肩、頸から冷えますからね。

Fさん本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-05-28 16:47 | パラフィンパック&経絡リンパ

京都からヒーラー仲間のTさん

8ヶ月ぶりにお会いしました。タマラヒーラーのワークショップがあるので、2日早く札幌に来ました。急に連絡があり、夜8時からの予約です。サイモスには初めてなので、8時に三越で待ち合わせをしました「一度小野さんの施術を受けてみたかったから」と言われて嬉しいのと緊張がほんの少しありましたよ。

初めての全身パラフィンパックをして汗がたっぷり出ましたね。
「汗はあまり出ない」と言ってましたが今の時期にこれだけ出したら、体調が軽くなり楽ですよ。
後は、漢方アロマ使用で足指から頭皮まで、いつものように黙々と経絡リンパマッサージ
をしていきます。
久し振りなので、諸々のお話をしましたが、鎖骨のところで寝息が、、、、
こうなると、何方の時も中々起きません。後5分程で終了なのにね。(笑う)

終了後、しばらく寝かせたままで、私は明日の準備をして着替えてしまいました。
4回目でやっと起き上がり「気持ちがよかった、これでは口コミの理由が解った」と言ってくださいました。

Tさん昨夜は、遅い時間までお付き合いをしてくださいまして、又、数多いタマラヒーラーのサロンがある中で、私小野をえらんでくださいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-05-18 20:32 | パラフィンパック&経絡リンパ

新規Hさん

HPを見てのご予約です。
数多いサロンの中で「自分が好きになれそうな人にしてもらいたかった」との事。
お会いしないうちから、そのように感じてくださっていて大変嬉しく光栄です。

お子様がいる用には見えない方で自然体のHさんです。初対面とは思いません。

さあ、Hさん普段から汗は出ないとの事ですが、全身パラフィンパックをしてたっぷりの汗が出ましたね。「気持ちがいい」と感激してくださいました。
此の季節に体内の老廃物を汗と共に出せるのは かなり、リフレッシュします。
漢方アロマで全身経絡リンパマッサージをし、最後にとても贅沢な石膏パックを、してHさんのボディケアを終了しました。


如何でしたか?

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございました。
[PR]

by cymos | 2008-05-16 16:01

りぴーたーMさん

今月3回もお断りしていました。それでも、サイモスに来てくださるのに感謝しています。
同業者のエステシャンでいつも肩こりがひどい方です。

今日も凝りがひどいかな?やはりね?

何処のエステシャンも頑張りやさんだから、どうしても、背面、肩、腕が凝るのです。
Mさんもその一人です。

漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしました。
時間の関係で今夜は一時間だけでしたが、それでも少しは解されましたでしょうか?
少し太ったと気にしていましたが、若いからお腹は綺麗なラインですよ。


他の処は、やはり若い証拠です。それも綺麗なラインですからね。
どうしても気になるのでしたら、自宅でしてみてください。遠赤外線の魔法のジェルを使用すると良いでしょう。
それと今の状態で冷やさないでくださいね。硬くなり浮腫みに成り解すのに時間がかかりますからね。

いつも、サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2008-05-13 13:20

二年ぶりのUさん

日曜日突然の予約でした。「以前のチラシとまだ同じ価格でしていますか?」
まったく同じ価格です。店じまいしないで良かったと思う瞬間です。《笑う》

Uさん、細いのですが足が浮腫んでいます。
「疲れて、腿が辛いです」と言います。
硬いですねぇ、腿が左右とも硬い特に右側がカチンカチン.時間を掛けて筋幕を解しました。
明日、揉み返しがないと思いますが、、、。

Uさん冷え性ですから、努力して体温を上げてくださいね。
[PR]

by cymos | 2008-05-12 11:53

ご紹介でOさん


Oさん、道に迷いながら少し送れの到着です。
明るい感じですが少々疲れが現れている女性の方。でも声には張りがあるので
きっと頑張っているのでしょう。
そのはず、エステシャンでした。疲れは理解できますよ。

足浴をすると、浮腫みが、、、、
スペシャルを予約されていましたが、少しでも筋幕を緩めてマッサージをして体を軽くしてあげたいので、全身のパラフィンパックをして、経絡とリンパマッサージをすることにしました。


パラフィンパックでは筋幕が温まりますので神経や抹消血管が活発に成ります。これだけでも、、老廃物を排出されます。

汗がたっぷり出ました。此の後経絡リンパマッサージで解していきました。
肩こりがひどいので、今のうちに解した方が良いと思いますね。

Oさん、本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
同じ仲間から「行くならサイモスを勧める」と言われたとの事嬉しいです。
お疲れのエステシャンを陰ながら手助けできたら幸せです。
[PR]

by cymos | 2008-05-09 19:38

律儀なTさん 今月もお越し、、

Tさんいつも約束どおりにお越しくださいます。
オープンからのお客様で男性です。男性の方は他にもいらっしゃいますが、Tさんは律儀で半を押したように、毎月同じ日時に、続けていらして下さいます。

サロンに入るなりリニュアールの棚を見て「凄い、リッチだ」と言ってくださいました。
それほどでもないと思っていましたが、りぴーたーさんに言われたらやはり嬉しいですねぇ。
「皆様のおかげですよ」と思ったままを言いました。

「此のドアの部分は、Tさんのお陰ですよ」と言いましたら、Tさんは笑っているだけ。 
 
さあ、本日の体調は肩こりがひどいようです。
全身パラフィンパックで汗をいっぱい出しました。後は漢方アロマ使用してリンパマッサージです。お顔は、見た目でも、シミが無いのと、触ってみたらしっとり感で保湿がしっかりされていますので、今日は、お顔のアキュポイントマッサージはしませんでした。


来月にお顔の手入れをしましょう。そのときに今までどおりに角質も取り美白もしましょうね。
[PR]

by cymos | 2008-05-07 18:21

Gさん

お疲れのGさん、本日お仕事がえりに来て下さいました《前日予約》
早速、足浴をして全身に植物オイルを塗りパラフィンパックを全身につけました。
30分程そのまま軽い寝息をして休んでいます。(笑う)
途中で、パラフィンが固まるのを確認します。汗の出具合も判ります。

さあ、パラフィンパックを剥がしてみたら汗がたっぷり出ています。
金魚が飼えますよ。(ふふふ)
足の指先からも、踵からも出ます。全身の汗腺があるところから汗が出ます


これで、体が軽くなる事でしょう。筋幕が温まっている状態で漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージをします。本日は、背中が辛いとの事ですから腰から肩までを集中してのマッサージをしました。
今夜はこれで、アルコールを飲まないで入浴してお休みすれば明日から数日間は体調がルンルンですよ。
Gさん、お子様と楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。
[PR]

by cymos | 2008-05-01 20:41