エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


HPが、、、お客さまから

今朝、りぴーたー様から連絡を頂きまして、サイモスのHPが見られなくなっているとの事です。
あら、まあ、です。

連絡のお陰で早速PCコミニュケーションに連絡しました。原因は決済のカードの変更をしたままで手続きをしていなくて、引き落としが出来なかったからでした。

でも、これも又、面倒なのですねぇ。結局PCでは、出来なくて書類で手続きをすることになりました。
りぴーたーのNさん、わざわざのご連絡を有難うございました。本当に助かりました。
私は、こんな事までお客様に助けられながら仕事をさせて頂いております。
感謝、感謝です。


by cymos | 2008-03-28 17:34

久しぶりのMさん

半年振りにお越しくださいました。
以前、カッピングをしにいらして下さいましたね。

本日は、漢方アロマを使用してリンパマッサージをされましたが、肩がコリコリで驚きました
細いのに、此の凝りは辛いでしょうねぇ。

時間の中で肩を多く取らせて頂きました。Mさん、先ず体温を上げてくださいね。
病気の予防の一番大事なことですから。


本日は、サイモスを思い出してくださいまして有難うございました。

by cymos | 2008-03-19 13:22

恒例のダンディ Tさん

今回は、少々のストレスがあり気分転換に本州へ旅行に出かけられました。
自分でコントロールできているので、今後もしばらくは大丈夫でしょう。

全身パラフィンパックでストレスの汗を出し(びしょびしょに出た)筋幕が温かいときに漢方アロマを使用して経絡経穴のマッサージをしました。
全身ですから、点在のツボだけを圧すのでは無くリンパマッサージを同時におこないます。

本日、最後にフェイシャルをピーリングしてモチモチのお肌になりました。いつものように日焼けには十分気をつけてくださいね。

Tさん、頑張れ。
乗り越えられる内容ですからね。愚痴を聞きますから遠慮しないで連絡してくださいね

by cymos | 2008-03-19 13:16

 夜遅く りぴーたー様から電話で、、

夜も深けた頃 転送電話が鳴りました。
久しぶりのリピータさんからです。以前頻繁にお越しくださった方で男性です。
 本当に長い間隔があります。Yさん曰く開口一番「とても、疲れが出て精神的にもふにゃふにゃです」と言います。(あ、これは 鬱に入るシグナルだと、、感じました)

即座に「サロンにいらっしゃい」と言いました。今ならまだ、間に合うしその前に私に(誰かに)連絡をしてきたから大丈夫です。

話を聞いていると、忙しいだけで、精神的に拠り所が無いようです。現代は、経済が先行して
落ち着いたときには、心の寄せるところが無くて寂しくなります。

そのようなときは、甘え坊か《男女》攻撃的になります。

彼も今その時期(人恋しい)なのでしょう。
近い内に、サイモスにてタマラヒーラーをしてエネルギーを蓄えてあげたいです。


Yさん、サイモスで宜しければいつでもお越し下さいね。

by cymos | 2008-03-15 11:13

仲のよい夫婦

いつもいつも、一緒仲がよくて珍しいほどです。
お互いを、おもいやっているのですが、奥さんは言いたいことを言っています。(笑う
ご主人は、その中で注意するときは、やさしく具体的に話をされて納得させています。

お互いの役割がしっかりされているように感じます。

二人で全身パラフィンパックをし、漢方アロマで全身のマッサージをしました。
ご主人、先回パラフィンをしても、温まらないと言ってましたが、本日は汗も出て温まったとの事

春になったら、二人で歩いてくださいよ。

by cymos | 2008-03-10 14:46

ご紹介でTさん 

男性の方です。この方も女性から見ると羨ましいほどの色白です。(笑う)
肩こりと脚がお疲れとの事。
Tさん以前「東京で全身パラフィンパックの経験があるので、気持ちがよかったから施術の前に受けたい」との希望でした。

「やっぱり温かくて気持ちが良い」と話して居られました。
お疲れなのと体を(特にお腹)引き締めたいとの事で石膏パックをして痩身用のバンテージを巻き最後に脚を重点に頭皮までのマッサージで終了です。
Tさんメタボリの3歩手前かな、、、(笑う)

痩身と同じ手順なので長い時間よく頑張ってくれました。

by cymos | 2008-03-06 10:57

地方のKさん HPよりのお客様


男性の方で浅黒いお顔を見た瞬間スポーツマンの方と思いました。
以前はスポーツをしていらしたとの事。
ボディーは、やはり余分な脂肪はありません。羨ましいですねぇ。
脚はカモシカのようで、私はこちらが羨ましいです。(笑う)

男性ですが、冷え性との事で全身パラフィンパックを勧めました。
汗が出た出た、本人はびっくりされた事でしょうね。(35分間頑張った)
肩も腰も辛いとの事ですが、大変スレンダーの方ですので、マッサージは、規定の60分をさせていただきました。

右ふくらはぎの、筋幕が硬くなっていますので、これは毎日軽く揉み解してください。
時間は毎日なら数分でも良いですよ、継続は力なりです。血行がよく成りますよ。

冷える人は、コーヒー(特に缶コーヒー)はNGです。砂糖がたっぷり入っています。白糖は冷えますし体にもよくありません。

Kさん数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-03-04 19:53