エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Yさんに新メニューを

時々来てくださるYさん、東京に行かれていて少し間をおきました。本日は新しいメニューの

タラソテラピーのモドラージュ デコネクタン コール(ギャレ)を受けていただきました。
鉱物の力、海の力、植物の力を ボディに密着してマッサージしていきます

神経のお疲れの人には 至福のひと時です。

Yさん「手だけのマッサージとは違う間隔で気持ちが良い」といいながら、、すぅーすぅー

腰の悪いところがあるYさんなので、ギャレのほかに手技でもマッサージをしました。

Yさん、新メニューは如何でしたか?次回もこれで受けて見てくださいね。

by cymos | 2008-02-26 15:38

弁天様が

久しぶりです。とても凝っていて こりこりの肩を触りながら何故此処まで、、、、。
職業柄ですがそれにしてもと、思います。
腰から背面にかけて凝っていますから、かなり辛いでしょうね。
肩甲骨の筋幕がぼこぼこになっているので、私の指が入りません。

本日は、腰、背面、肩甲骨を重点的に解しました。
明日は、揉み返しが有る事でしょうが、少しは楽になると思います。

今夜は、お風呂でゆっくり筋幕を温めてくださいね。

by cymos | 2008-02-26 15:21

子供の選択

国立院の結果はなしのつぶてでした。
本人と同じ気持ちで一応通知を待って居りましたが、、。

若さですねぇ。もう一度受けたいと言いますが私がストレスになりそうで間違いなく(推薦)行ける所に入学して欲しいのです。

当人の気持ちも解るし尊重して来ましたが、これ以上待つのには私の精神力が持つのかしら。
小さいときからのんびりやで、他と掛け持ちをしないので 時間の掛りすぎなのです。

人生に無駄な事はないと言いますが一生懸命している場合はそうですが、此処が駄目なら来年は此処の考え方は時間の浪費です、、、。これは単に、能力の問題ですよね。(笑う)

皆様はどう思いますかしら、、、。

by cymos | 2008-02-17 14:31 | 私の経歴

恒例のTさん 少しストレスが

Tさん、珍しくストレスが出ていました。
社内移動でのセクションで仕事も更に大変なようです。

考え方を変えるように、お話をしました。
同じ働き生きて行くのですから、自分の方から、少し視点を変えて見ると又、違うものです。
私から見ると、まだTさんは、いいほうだと思いますよ。

無菌状態では生きていけませんので軽いストレスは必要ですし、誰にでもあるのです。かと言って強いストレスは、神経が参ります。
これが、一番多い時代なので神経を休ませる為の癒しは不可欠になります。

此の神経は、副交感神経でとても優しい穏やかなものです
。ですから、ストレスなどで崩れるのです。

Tさん、勉強になる、セクションですからそのように視点を変えて頑張り過ぎないで少々頑張ってね。それには、心の中を誰かに聞いてもらう事からです。

by cymos | 2008-02-13 10:55

Sさん

先週紹介でいらして肩こりを経絡 リンパマッサージをしました。
今日、背中は、先日から見ますと少し平らになってはいますがまだ硬いですね。

本日は初体験で パラフィンパックをしてみました。

細いお体ですが汗はたっぷり老廃物と出ました。(本人はこれでも太ったとの事)
「とっても気持ちが良いです」との言葉

暖まった筋幕を漢方アロマで全身リンパマッサージ・経絡経穴マッサージをしていきます。
当然、頭皮まで 丁寧にしますので、お顔が変わって若くなります。
体内の老廃物をマッサージで流していきますので変わるのです。


Sさんの肩凝りはもう少し頑張れば、解消できます。

by cymos | 2008-02-13 10:36

かぐや姫 

まだまだ、筋幕からの疲れは取れきっていませんが、お顔は少々引き締まってきているようです。
もう少し頑張ってください。まだ時間はかかりますよ。
冷やさないでくださいね。

パラフィンパックをして汗はたっぷりでていますね まだ出ますよ。
今日は、それでも姫のようになって来ていました。


実力を発揮できないもどかしさが、ストレスになっていますね。
何とか良い方向に進みますように祈っています。

by cymos | 2008-02-10 15:51

地方のSさん

肩こりで背中、頸がこりこり、盛り上がって硬い。パラフィンパックとカッピング、石膏で筋幕に良い刺激を与えました。
これで、二ヶ月は何とか持つでしょう。
最後の漢方アロマ使用でのリンパと経絡の融合のマッサージはかなり持続します。
地方で遠いと言うこともあり、かなり強くして痛がっていましたが、これだけしなければ効果はありません。
それでも最後の石膏パックでは、いびきが出ていました。

Sさん、地元でも是非、筋幕をマッサージしてくださいね

by cymos | 2008-02-10 15:46

雪まつりと氷の祭典

札幌に来て16年目です。サイモスのサロンは大通り5丁目にあるのですが、一本仲通に入っていますので喧騒は感じません。

雪まつりも一度だけ行きましたが、人混みと寒いのと足元が怖いのでゆっくり見られません。
でも、雪像は毎年通りすがりですが、見えています。
このような、大掛かりの雪像を見ると、人智の偉大さを感じます。
もちろん、エジプト他の国の遺産とは比べ物にはなりませんですが、、、(笑う)

薄野の氷の祭典の作品も板前さんや業者さんたちが作り上げたものですが、雪像と共にすばらしいです。
寒い土地ですが、このようなすばらしいイベントがあり観光客の人たちも喜ばれるのが
一市民としても、大変嬉しい事です。

by cymos | 2008-02-05 17:19

紹介でSさん


紹介でお越しくださいました。知的な女性です。
ニコニコしているからでしょう,何処も悪くないように見えるのですが「肩が凝っている」との事。

漢方アロマオイルでリンパマッサージをしていくと背面は板状肩こりの筋幕はこれ以上移動するところが無いほど大きくて硬くて、私の指が入りません。
仰向けになると、右側が左と比べますとかなり揚がっています。


良くまあ、此処まで我慢していたねぇ。「辛さを通り越して今は慣れて感覚が無い」そうです。
そうなると、段々頸から背中に近いところまでが丸くなってきます。(亀さん)
今のうちに、基に戻しましょうね。必ずもとのボディになりますよ。

by cymos | 2008-02-04 17:59

Sさん ニセコの方

ご縁ですねぇ。以前に予約の問い合わせを頂いた時には、空いていませんでしたが、今回他の名目で探していたら偶然サイモスに出会ったので「これは、やはりサイモスに、、」との事で予約を頂きました。
有難うございます。

癒しの軽いリンパマッサージは、背面の時点では、軽いいびきが聞こえていました。やはり、覚えていないらしく寝ていたようです。
癒されましたでしょうか?

丁度体形には70分で、いい時間でしたよね。
漢方アロマオイルも4時間後には効果が少し出てきます。


本日は、数多いサロンの中、サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
次回も、お待ちいたしております。

by cymos | 2008-02-04 13:46