エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


東京講習会 (24日大雪でフライト一時間遅れ)

通訳ありのフランス人の講師です。
専門用語の実技なので、コミニュケーションで半分は理解できます。
講習会の内容で少々驚いたのは、西洋にカッピングを取り入れ始めたことでした。
サイモスでは、以前より此の東洋医学の、伝承技術を使って施術をしています。

水太り、脂肪ぶとり、皮下脂肪(セルライトと言われています)筋幕のこり、などに使用していくのです。
西洋と東洋の融合と言ってきた私の考えがやっと少しずつ増えてきています。

さて今回の講習会でタラソテラピー《自然治癒》の技術を更に増えて溶岩の粘土をエナメル加工(ストーン)海の泥(いづれもマグネシウム、ミネラル等自然が含有)植物オイルの三位一体で更に回復が早くなります。
2月末より新メニューとして創めます。
海の力 鉱物の力 植物の力です。

神経のお疲れの方には、是非此のタラソを試されます事をお勧めします


by cymos | 2008-01-31 12:36

ぼろぼろ姫の かぐや姫

疲れが取れていない状態が長いです。先回からパラフィンパックとカッピングを増やしました。
本日も、汗が早くからたっぷりと出て此の様子で行けば春までには楽になるでしょう。
本人も 日頃よりケアをしているのも成果が伺えれます。

頸 肩が柔らかくなり張りが 取れてくるのにまだ回数かかりますが 全身必ず基の良い状態になりますので頑張ってください。後 10回は見てくださいね。
間隔もあけないほうが 良いですね。

姫は、心の状態を楽にしていかなければ 疲れは取りきれませんね。
回数では体の筋幕の疲れは取れますが、メンタルを何とかしたいですね。


信じて頑張ってください。私が教えた ヒーラーも少ししてみてください。

by cymos | 2008-01-23 10:50 | パラフィンパック&経絡リンパ

やっと、歩きやすくなって買い物も出来るNさん

Nさん 紹介で暮れからサイモスに通ってきてくださいます。
日増しに、歩くのが楽になってきていました。当然浮腫みも少しずつ取れてきたからです。
浮腫みがひどく歩くのもつらかったのです。
写真を撮って置けばと言われていますが最初のを見たらとても言えません。皆様が 回復していくとそういってくださいますが、、、。


今日も3時間かかっていつもの施術をしました。
日数も間隔を空けても 体は 日常のことがスムースに出来るようになりました。

Nさん 頑張りましたね。成果は十分目に見えるように出てきていますね。
今年の春は、薄着でも楽しめますよ。

by cymos | 2008-01-21 17:53

1年?ぶりの Nさん

2年か1年ぶりですね。  お顔を見ましたら全然変わっていません。
パラフィンパックを初めて挑戦しました。汗も普通に出て筋幕が温かくなっています。
ヨガをしている成果があるのでしょうね、とても、綺麗な筋幕です。

本日、パラフィンパックの後に 漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしました。
左の 肩甲骨と頸のところが少々硬いですね。
軽く、カッピングでスライドをし
ました。

最後に、お顔のリンパマッサージをして豊麗腺を消し7歳は若くなりましたね
 Nさんとても喜んでくださいまして私も嬉しい限りです。

お顔は手入れ次第で一生のものです。お手入れをして いつも素敵な女性でいましょう。

Nさん久しぶりにサイモスを利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-01-19 17:22 | パラフィンパック&経絡リンパ

 J ホテルのホットストーンで、

Jホテルの中にあるエステに予約しました。
ホットストーンは、使用後に石の浄化をしていないと、誰かの気をもらうのが嫌で受けた事はありませんが、この日は、此のコースしかないので経験のため受けました。
私の体温に合った石の温度は気持ちが良いのですが、脚の横に点けられたとたん「キャー」と声が出ました。施術者は「失礼しました」だけです。少ししてから「痛くは無いですか?」と聞かれましたが、ひりひりは無かったですが、、あれば火傷ですね。

心の中ではまだ時間がこれからあるのに(大丈夫かな?)と伺いながらじっとうけていました。
次には背中をされたときに、、熱くて突然「びくっ」海老のように身体が跳ねました。
もう、心配でリラクゼーションどころではありませんでした。

辞めようかなと思いながら、次に同じく熱ければ抗議をしようと我慢していました。
3回目は無く終わりましたが、釈然としないままの気持ちで帰路に着きました。

しっかり勉強してね。もう二度と行きません。

by cymos | 2008-01-12 14:32

恒例のTさん

パラフィンパックでは汗がどっぷり出ました。
本日は、お顔はお肌の調子がよいのでしませんでした。
11月12月に3週間おきにお手入れをしたのでお肌の状態がしっとりしています。

後は、漢方アロマ使用で経絡リンパマッサージをしました。
臀部がこっていますし、肩がこっています。

かパソコンの影響ですね。
男性は以前は、腰だけの人が多かったのですが、パソコンの影響ですね。

Tさん、次回はお顔の石膏パックをしましょう。

by cymos | 2008-01-06 19:36

Kさん

本人曰く 「一週間前から、体調がいつもと違う」との事。体内リズムが変わってきたようです。
これは、女性ホルモンのせいですね。大丈夫ですよ。気にしないで流れに任せていてくださいね。
只、落ち込まないでね 欝にだけは成らないように自分で意識を高めていてください。
楽しいときが、続いていれば気がつかないで過ごすのでしょうが、人間には、リズムがあるのでその中の一つです。


パラフィンパックで汗がたっぷり出ました。漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージをしました。
体内の老廃物はいつも循環良く流れて出ていますから、何も心配はありませんよ。


今年も健康第一で過ごしましょうね。

by cymos | 2008-01-06 18:00 | パラフィンパック&経絡リンパ

かぐや姫 初めてのパラフィン

まだお見えになる前から、(今日は、パラフィンだけにしようかなぁ、3日前にマッサージのロングをしたばかりだから、、、、、)と考えていました。相変わらず、お疲れの表情で「今日は整体に行って来ました」との事。足浴でも、筋肉の疲れが口から漏れてきます。

私が、「汗の出具合にもよりますが、お金もかかるし整体に行って来たのでしたら、パラフィンだけにしてみましょう」 かぐや姫は「それは良いのですから、お任せにします」と言ってくださいました。
パラフィンの結果、汗がとっぷり出て、金魚が飼えるほどになりました。
今夜は、これでアルコールを飲まないで休んで欲しいですね。

明日は体が少し軽くなっていると思います。
元気が出てきますよ。これに頭皮までのマッサージをすると、更に良い状態になります。
疲れすぎて代謝が悪循環になっているのを、ハパラフィンで循環良く導いていくのです。

これを数回していくと、自然治癒力が自ずから出来てきますよ。
冷やさないで、水を摂りすぎないでくださいね。

by cymos | 2008-01-06 14:46

男性の口開けです。

男性は毎月恒例のTさんが口開けの予定でしたが、今朝予約がありまして(りぴーたーの)Iさんが来て下さいました。
いつも、飄々としていて坊ちゃんの感じの方です。
肩の凝りが辛くて来て下さいました。
寝正月だったので尚の事凝っていますねぇ。筋幕は動かしてくださいよ。

本日も、ロングで経絡マッサージ及びリンパドレナージュをしてカッピングを。しました。
かなり肩の血行が良くなりました。

次回は、パラフィンを一度試されたらと思いますよ。

頸周りを冷やさないでくださいね。

by cymos | 2008-01-04 14:06

かぐや姫 

新年から かぐや姫がやってきました。
疲れているどころか、ダウンかなぁ   このままだと、色々心配です。
次回に パラフィンパックをするのが良いと私から勧めました。
いつも、マッサージだけで乗り越えてきましたが、体が疲れすぎていて限界に来ています。

私からお客様に、勧めて「来たほうが良い」と言ったのは初めてです。
マッサージ10回よりパラフィン5回の方が 体が早く楽になります。

ムンクではないですが私の手が、叫んでいるような気がしてきます。
これは、本当はかぐや姫の声ですね。

今夜は、明日の時間を気にしないでゆっくり寝たいだけ寝ていたら良いでしょう。

by cymos | 2008-01-03 17:54