エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2年ぶりのSさん

2年ぶりに予約を頂いてからお会いするのがとても楽しみでした。
Sさん、変わりません。辛い仕事を辞められて、転職していました。
今は、パソコンが肩こりになっています。

時代的に、そのような職業病になるのですね。
「サイモスが、転居してなければ言いなぁと思って電話をしました」と話されていました。
先日も、地方のお客様から「此の場所だから、通えれる」と言っておられました。
(移転はしませんよ)

Sさん、2年ぶりの全身パラフィンパックで汗がたっぷりと出ました。良くぞ出てくれましたぁ~その後は漢方アロマ使用で経絡マッサージをしました。
少しは、楽になられましたか?
来年も、健康で過ごされてくださいね。

本日は、数多いサロンの中再度サイモスに足を運んでくださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-12-26 14:25

母の法事

母は没年から25年に成ります。今頃天国で安心しているのか、夢を見なくなりました。
まだまだ、守って欲しいのにぃ、、、。

法事は遅い時間から始まりましたので私が般若心経を唱えました。
亡くなったとき、そのままの顔の記憶しか無いので複雑ですが、思い出話が尽きません。
兄弟も数少なくなるとこのような事も遠くなるのでしょうね。

今のうちに、仲良くしていきたいと考えさせられました。兄弟を残してくれて母に感謝、合掌。

by cymos | 2007-12-23 12:58

紹介で久々の男性 Kさん

紹介してくださった方が、わざわざサロンにお連れくださいました。
kさん、職業に似合わず、個性のある楽しい方です。


Kさん、全身パラフィンパックでは、汗がたっぷり出て金魚が飼えるほど出ましたぁ~~。
昨日飲んだアルコールはすっかり取れたことでしょう。
その後、漢方アロマ使用で全身経穴リンパマッサージをしました


肩は、左右凝っていて硬い、痛がっていました。腰も硬いです。と言う事は、脚も、、です。前面で頸のところまできたらいきなり寝息です。(笑う)

Kさんサイモスの施術は、如何でしたか?本日は、数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-12-16 18:56

予約時間の勘違い

Nさん、本日14時の予約ですが、30分経過しても、、、お出でになりません。
このような時、何方にも私から連絡はしないのですが、明日東京に行く前に施術を受けたいと話していたのできっとデパートで買い物をしていて遅れていると思いましたので一応連絡をしましたら、自宅でリラックスされていました。

14時を4時と勘違いされていました。(笑う)私も良くあることです。
今夜は、予約が無いのでゆとりがありホッとした次第です。

足浴では、足首が綺麗になってきています。頸も綺麗、背面も肩甲骨が少し出てウエストもくびれて来ました。
Nさん私も嬉しいですよ、このままもう少し、頑張ってくださいね。必ず自分本来のボディに戻りますからね。

今日も、全身パラフィンパック、カッピング、石膏、バンテージ、リンパマッサージで頑張りました

by cymos | 2007-12-16 15:52

昨日、りぴーたーさんの急の予約

Sさん、以前にいらしてから久しぶりの電話です。
熱が体内に籠もっていて外に発熱していかないので苦しいとの事。
寝ていても、暑いので寝られないのです。毛穴が開かず汗が出ないのです。

代謝が悪いのです。
「サロンにくれば何とかしてくれると思った」との事。嬉しい言葉と同時に責任重大。

早速全身パラフィンパックをして毛穴を開いて汗をたっぷり出す事にしました。
出ましたぁ~ でました~ 汗が、たっぷりと出て老廃物も排出されます。
漢方アロマを使用して経絡マッサージをしました。終了後お顔もすっきりされました。

体内では、細胞の老廃物が排尿と排便で出されますから代謝はよくなります。

お帰りのときは、元気になられて良かったぁです。又、駆け込み寺サイモスを思い出してくださいね。

by cymos | 2007-12-13 14:57 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方でサロン経営Aさん 生徒さんでも有ります。

久しぶりに、札幌へ来て少ない時間の中サイモスに予約を入れてくださいました。
お互いに懐かしくて、話題は飛びます。

「今日は何をしたいの?」と聞くと、「パラフィン、カッピング、顔の石膏、やはり私のマッサージを受けたい」と言うでは有りませんか。

1時間30分で、すべては無理なので、パラフィンはパスにして漢方アロマ使用の経絡マッサージをしながら、カッピングをして、前面に成ったときにカッピングをしたまま頸からお顔にかけて石膏パックをしました。もちろん前面のマッサージも終了。

固まった石膏を顔から外すと気持ちよさそうに寝息をしています。
テレビ塔で19時の待ち合わせなのに、後10分しか無いのにまだ話は尽きませんが、追い立てる立場でお別れをしました。

次回にお会いするのは、来年ですね。本日は、サロンに来てくださいまして嬉しかったです。

by cymos | 2007-12-12 19:11

まきまきさん

久しぶりのMさん 肉体的に疲れていますが(特に肩甲骨、肩、頸)精神面では、以前より
リラックスできています。
会社での、ストレスが、少なくなってきたのでしょうねぇ。

きっと、上司の気配りが功したのでしょう。
良い上司に巡り合えると伸びるのです。上司も能力のある部下を上手に適材適所に気配りできるとお互いに相乗効果で会社も安泰かなぁ。
それを久しぶりに身近で見せていただいたようです。

Mさん、久しぶりのパラフィンパックで汗がたっぷり出ました。これだけで、デトックス排出《老廃物》です。更に、漢方アロマで全身のリンパマッサージをして筋幕を解しました。

Mさん、目が輝いています。精神面も肉体的にも素敵なレディになっていますよ。

by cymos | 2007-12-10 14:36

恒例のTさんです。

昨日コンサドーレが優勝して喜びのお祝いを仲間たちと過ごしたそうです。
今夜はアルコールが汗と一緒に出るはずです。
パラフィンパックを全身に塗り終わらないのに顔から汗が吹き出てきています。

ぱらふぃんを剥がすと汗と共に老廃物が排出されています。
温まった筋幕をリリースしていきます。施術は、経絡リンパマッサージですが、大澱筋が凝っています。Tさん日頃から屈伸をしていてくださいね


漢方アロマを使用して経絡に流れて行きます。
本日は、お顔もアキュポイント(ツボマッサージ)をしてお顔の肌も、もちもちです。
次回も、楽しみにお待ちいたしております。

by cymos | 2007-12-02 20:47

Hさんの悲しみ

Hさんのお顔を見ると私まで涙が出てくるのです。

今、きっと辛い日々なのだなぁと感じてきます。このような感じは他の方からも受けますが、何故かHさんの時は特にそうなのです。
少女のような乙女のHさん、、、皆様もそれぞれ同じように苦しんでいるのですが、自分だけと思うから尚さら辛いのですねぇ。それと、周りに携わっている人が多ければ尚の事です。

今、する事の目的は、はっきりしていますから辛くてもやるしかないのです。それには、先ず自分自身の健康と心の癒しを取り入れていくのが一番です。

全身パラフィンパックで「気持ちが良いと」言ってますが今はこれなのでしょうね。
肩こりは解れてきていますが、頸がまだまだですから、自宅でホットパックをしてみて下さい


by cymos | 2007-12-02 10:00 | パラフィンパック&経絡リンパ