エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


Iさん

久しぶりのIさん 肩がこりこりで肩だけでも60分の施術
足裏から頭皮までしてから前面に入るか肩こりを重点的にするかを伺うと本人は、迷っています。それでは、やはり肩でしょう。私の判断で肩を選びました。

揉み返しは無いとは思いますが、あっても可笑しくないほど施術を長くしました。
凝っているピンポン玉の筋幕を左右前後に動くようになりました。
たぶん、途中筋幕が疲れたことでしょうが、終盤になると「楽になった」との事

これで、次回まで間隔をあけなければ肩こりの辛さは解消されますがね。
忙しい Iさん 思うように時間は取れませんから、ホットタオルをしていて下さいね。

シャワーよりお風呂ですよ~~。《笑う》

by cymos | 2007-11-29 10:08

Rちゃん頑張っています。

此処に来てやっとふくらはぎが柔らかくなってきました。
本人も自覚が出てきて毛糸のソックスやジーンズの上にスエットスーツを着ています。
冷やさないのが鉄則、守って下さっています。嬉しいです。
二人三脚で頑張るものだから、、、。

今日は、全身パラフィンパックで汗と一緒に老廃物を排出温まった筋幕をリンパマッサージ、包帯、カッピング、最後に石膏です。

シャワーより、お風呂に入ってくださいね。

by cymos | 2007-11-28 12:36

かぐや星 から かぐや姫 ?

少しは、元気そうに成られています、、、と思ったら、ボディの
施術を手伝わせていただくと、疲れていて、筋幕が目いっぱい張っています。
何処を触っていても、疲れが溜まっていて長い時間経絡リンパマッサージの施術をしていても本日だけでは抜けていきません。これは、肉体よりもメンタルの方です
精神的な疲れは、なかなか抜けません。環境、人間関係を変えるのが早いです。
鬱には、成らないように気をつけてくださいよ。

お顔のアキュポイント・フェイシャルのお手入れもして、少しは気分もすっきりされた事と思います。
これでは、かぐや姫とは言いがたい疲れ姫です。

もう少し、職場で力を抜いて欲しいです。体あっての仕事ですよ。

by cymos | 2007-11-25 09:46

Mさん

Mさんの肩を重点的に施術をさせていただきました。
職業(美容師)病でしょう、、、頸までカチンカチンでカッピングもすんなり入りません。
脇の下は、ピンポン玉のように筋肉が硬くなって此処も意識的に長い時間施術をしました。
凝り過ぎていて本人も、コリを意識してないのです。


パラフィンパックで汗を出し(デトックス)筋幕が温まっているので、マッサージとカッピングをして最後には、背面、頸、肩の石膏パックで温めました。

このように、解していけば、お正月頃までには楽になります。

by cymos | 2007-11-23 14:49 | パラフィンパック&経絡リンパ

素敵な女性を紹介したが、、?

知り合いの男性に、サロンの生徒であり、お客様でもある可愛い女性を紹介しました。
先日、男性の方から私に「Mさんから何か聞いていませんか?」と言います。
「何も聞いていませんよ」、聞くところによると、男性のHさん女性のMさんに、メールは送っていたのですが、一ヶ月にもなるのに、電話番号を聞いていないと言います。

それは、タイミングを流したように感じます。Hさんは「とても良い人で大事に思っていたので緊張していて聞けなかった」と言います。
これでは、女性も困っちゃいますよねぇ、、、、。
こんな事もあるのだわいなぁ~と思いました。

後は、互いに自分の責任ですね。と、私は言い切りましたよ。
これも、それも、すべてが流されて(神様から)いる縁です

でも残念、とても良い人のカップルと感じていたからね。Hさんに斬り~~~。

by cymos | 2007-11-22 19:12

地方のSさん

今日も
パラフィンパックをして汗をしっかり出しました。その後、温まっている筋幕を漢方アロマを使用して経絡マッサージをしていきます。

事故の後遺症でいまだに、神経がバリバリと硬くなり筋幕にまで入っている神経も悪さをしますから、全身が強張ってきます。
表から見えないだけに、人一倍辛いものです。

地元にいるときは、鍼、プールと頑張っています。
張って太って見えていたのが、プールに行ってから、見た目は基に戻りました。
これは以外でしたが、それだけ筋幕が張り続けていたのです。

今も目に見えない同じ状態ですが、一日でも早く楽になりたい一心でリハビリに励んでいます。

Sさん、今まで頑張ってきたのです、これからも続けてください。

by cymos | 2007-11-17 08:18 | パラフィンパック&経絡リンパ

2回目で Hさん

乙女のHさん、たった一回で背中が柔らかく成っていました。

カッピングの跡も早く取れています。

パラフィンパックで汗が出た後に筋幕を漢方アロマ使用でリンパマッサージをしていきます。やはり、カッピングもしました。
最後にアキュポイントマッサージ(経穴のお顔マッサージ)をして もちもちのお肌になりました


少女のようなHさん今日も可愛いしぐさでした。

by cymos | 2007-11-11 16:34 | パラフィンパック&経絡リンパ

効果がでてきたねRチャン

豆に頑張ってきてくださっています。
少しですが見た目にも効果が出てきています。
本人は、毎日見ているので機がつかないでしょうねぇ~。
Rちゃん、意識自覚が出てきて靴下も暖かいのを履いてきています。

こうなると、、早く改善されるのです。嬉しいですねぇ。
全身パラフィンパックで温め緩んだ筋幕を漢方アロマを使用してリンパマッサージで
解していきます。


カッピング、包帯、石膏をして本日も終了でした。
Rチャン、「気持ちが良い」と言ってくれています。

by cymos | 2007-11-11 13:41 | パラフィンパック&経絡リンパ

Sさん、薬は止めようね

初めてのSさん。
動作や話し方で、薬を長い期間、飲んでいるのがすぐに分かりました。
本人も、「何とかしたくて、サイモスを紹介された」との事

薬は徐々に止めて行きましょうね。自分の本来の元気を取り戻せる事が出来ます。
薬の副作用で太ってきて凝りも出て悪循環になってきています。これも改善されます。

自律神経が基に戻ればすべてが解決ですよ。

本日は、全身パラフィンパックで自然治癒力を呼び戻しましょう。
目に見えない、気の流れの経絡と経穴のツボを取り入れながらのリンパマッサージをして硬くなった筋幕を解します。老廃物を促していきこれも治癒力が出てきます。
漢方アロマをお臍に垂らし勝手に悪いところに運んでもらいます。


最後にお顔のリンパマッサージをして5歳は若くなりました。

Sさん、必ず元気になり基のボディになりますから頑張ってください。

by cymos | 2007-11-07 12:18

初めての方、可愛いHさん

ご紹介でお越しくださいました。
Hさんご本人に可愛いとは言えませんが、少女がそのまま大人になられた様です。
乙女的で仕草も可愛らしいのです。

女性は年齢ではない事を、改めて教えられました。
私も、今から可愛らしいくしても無理でしょうね、意識して出来る物ではないです。これは、天性の物です。Hさん、本人は気がついてないのかなぁ~ 素敵ですよ。

本日は、全身パラフィンパックで、汗が出て筋幕の抹消血管、神経が緩んで老廃物が出てきます。後は漢方アロマを使用して全身経絡マッサージをして筋肉を揉み解します。

Hさん、サイモスにおいで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-11-05 15:49 | パラフィンパック&経絡リンパ