エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


浮腫みで歩かれない、、Nさん

ご紹介で予約のときに、「年齢的に太っていて膝が痛い」と言います。
「私にお任せください」と言いまして、本日で4回目です。
お会いして、足浴をしたときに、「これは浮腫みです」と言い切りました。
病院にいっても、解らない、何処も悪くないと言われて歩けなくなり限界のときに紹介でサイモスにおいでくださいました。

これは病院では解らないし(解る人もいるが)治りませんよ。只の浮腫みです。
カッピング、全身ぱらふぃんパック、リンパマッサージ、石膏、包帯、アロマなどでそのときの状態で施術をしていきます。
かなり、お元気になり、歩くのも十分で、部屋の整理、買い物などが出来るようになりました。
お顔も、浮腫みが取れてすっきりです。

Nさん基の体に必ずなりますからね。
これからが楽しみですよ。

by cymos | 2007-10-30 15:57 | パラフィンパック&経絡リンパ

Rちゃん


車で来ていますが、今夜は(昨夜)駐車場に入れません。
立体は入れず、青空も帰るときの時間まで開いていないので30分24時間のところに待機し入れました。
施術のスタートが予定より一時間遅れましたが、Rちゃんは頑張ってサロンに入ってくれました。

全身パラフィンパックで汗と共にデトックス排出をして、カッピング、全身リンパマッサージをしました。

少し、体が冷えていましたが
少し痩せましたし、お顔が変わりました。リンパの流れの効果が出てきています。

by cymos | 2007-10-30 15:43

エキゾチックなKさん

紹介でお越しくださいました。とてもエキゾチックな女性です。

サイモスのお客様は本当に可愛い、素敵な方たちばかりです。
私も、負けずに素敵に内面から磨かなければと思います。
相手が鏡ですね。

Kさん、お任せで全身パラフィンパックと経絡のツボを取り入れたリンパマッサージです。
終了後、少々お顔のリンパマッサージをしますと、お顔が変わりました。
マッサージを受け慣れていらっしゃいますが、他とは少し違った施術と思われましたでしょう。

Kさん、癒されましたでしょうか?本日は有難うございます。

by cymos | 2007-10-25 18:24

色白のTさん

小柄で色白で明るいやさしい小学校の先生です。
今年の夏暑い日が続いていましたが、体質が変わって汗が出るようになったのです。
喜ばれて私も嬉しいです。

今日、足浴をしいながら牛乳の話になりました。飲まないでいれば、骨粗しょう症になりづらい
のです。
特に牛乳が嫌いならば、尚のこと、飲まない方がいいでしょうね。

さてサロンの施術は全身パラフィンパックで汗で老廃物を排出され、皮膚も毛穴が開きますからお肌はつるつるになります。肩こりも楽になりますよ。
後は、漢方アロマ使用で経絡ツボのリンパマッサージ、カッピングも
しました。

「汗がたっぷり出たので、体が軽い」と喜んで帰られました。

by cymos | 2007-10-22 16:23 | パラフィンパック&経絡リンパ

68歳の紳士さん

Sさん、昨日雨が降る中でゴルフ・コンペでした。
電話が入り、「今ゴルフ場で3時過ぎに着くから足をして欲しい、パンパンだ」と言います。
少し遅れてサロンにお越しくださいました。
寒い中、2日間ゴルフだったそうです。寒さと年齢的にも血行が悪くなりますね。


しかも、前日ゴルフの事を考えて、眠れ無かったとのこと。(笑う)

ふくらはぎがパンパンで外側カチンカチンです。たっぷりの時間足に費やしました。
漢方アロマ使用で経絡のツボ、リンパマッサージをしてから、冷えているので石膏パックをして差し上げました。

これで、今夜はゆっくり眠る事が出来ると思います。

by cymos | 2007-10-22 13:00

地方のYさん

Yさん、お子様の用件で札幌へ。そして、時間を割いてサイモスに来て下さいました。
4年前の事故の後遺症が、まだまだ身体に影響しています。
地元では、鍼灸、プール、と一生懸命努力をされています。
プールは、癒されていて更にからだが張って、浮腫んでいたのが取れて基のボディに戻りました。でも身体の神経の方は、辛いのです。

これを解って上げらるのは、事故経験者か、側で見ている家族しかいないでしょうね。
でも、他人の痛みがわかる方も、理解は出来ますよ。
Yさん、寒くなると頸から冷えて硬くなり脊柱の神経が張りますから、冷やさないで下さい。

全身パラフィンパックで汗がたっぷり出て老廃物を排出、経絡ツボを使ったリンパマッサージをしました。Yさん、糸を有難うございました
次回、お会いできるのを楽しみにしております。

by cymos | 2007-10-21 15:36

今夜はそろそろ、、Yさん

そろそろ、帰ろうと思いながら、明日の準備をしていたところ、りぴーたーさんからの予約です。
此の時間には珍しく、まもなく入れると言うことです。
久しぶりのYさんです。

いつも物静かな方です。サイモスでは、長いお付き合いをして頂いています。
本日は、リラクゼーションリンパマッサージです。

Yさん癒されましたか?体調が思わしく無い時は、すぐお越しくださいね。


by cymos | 2007-10-20 09:36

アイルランドからのチャーミングさん2回目

ミセス・ウェイドMさん、 本日は、少し声に元気を感じられました。
アイルランドに,帰られる前にサイモスの施術を受けに来てくださいました。
嬉しいですねぇ。

本日は、全身パラフィンパックで汗がたっぷり出ました。金魚が飼えますね。(笑う)
漢方アロマ使用経絡リンパマッサージをして、肩こりのところは、最後の手段でカッピングをしました。

肩甲骨も凝ってはいますが、肩こりほどではありません。
肩のカッピングの痕がどす黒い色です。
10日間は痕が取れないでしょうが、遠いアイルランドまで帰国されるので少しでも軽くしてあげたいので思い切ってしました。
頸もカッピングをしましたが、これは痛かったと思いますよ。

終了後、2回だけのお付き合いをさせていただきましたが、私も寂しい気持ちになりました。
ご両親の寂しい気持ちが理解できます。
「両親の世話をさせている妹に感謝の気持ちを伝えたいのでギフト券をプレゼントしたいです」
と身内思いの彼女です。

ミセス・ウェイドMさん、色々教えてくださいまして有難うございます。アイルランドは寒い国のようですね呉ぐれも冷やさないようにしてください。
又、数多いサロンの中、サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-10-18 17:36 | パラフィンパック&経絡リンパ

ご紹介でSさん

私が昨日、曜日の勘違いをした方です。

ドアを開けると、「目の輝きがあり、お肌が大変艶やかな方で健康的、何処が体調がわるいのかしら」と思いました。
やはり特別体調が悪いわけではありませんでした。
Sさん美容室のオーナーでした。
ご自分のところのお客様から、サイモスの話しを聞いて一度受けてみたいと思ってくださってのお越しでした。大変嬉しいです。

お任せを頂きまして、全身パラフィンパックと漢方アロマ使用経絡の気の流れとツボを遣ったリンパドレナージュをしました。でも職業病は体形に出ていましたね。シャンプーなどは、体形が真っ直ぐではないですからねぇ。

Sさん、日頃のお疲れを落としてくださいましたでしょうか?癒されたでしょうか?

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-10-17 14:22

Rちゃん

今日で2回目です。Rちゃん朝早くから頑張ってくれています。
先ず、全身温めのパラフィンパックをします。汗が先回より多くは出ましたが、まだまだですね。
本人も、「先回より出てるのは感じてる」と言います。

足は、マッサージ後痩身用包帯とカッピング、上肢は石膏パックです。
背面も石膏パックと足はカッピングそれぞれにマッサージです。もちろん、全身リンパマッサージです。
温かくて寝息が出ます。


終了後は軽く水を飲んで、排尿も促してOK.
Rちゃん、次回を楽しみにしていてね。

by cymos | 2007-10-17 13:04 | パラフィンパック&経絡リンパ