エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


母親をイメージ

同級生のお母さんが、腰の4番5番が悪くて、更に膝を手術されて2ヶ月  、、現状では
下半身が、痺れて麻痺状態で歩くのもやっとで杖を突き片方は、支えられてきました。

全身パラフィンパックで温め経絡マッサージを下半身だけ60分しました。
最初、坐骨神経痛かとツボをとったのですが違いました。腰からのマヒですね。
終了後、椅子に、すっと座り「トイレに行きたい」と言いスクッと立ち上がりました。
杖なしで、トイレまで一人で行き私の友達は、驚いていました。


筋肉の末梢神経、抹消血管が活発になりました。
これを繰り返していくと、股関節からの神経マヒはゆっくりですが取れてくるのです。
私の亡き母を思いながら施術をさせていただきました。

帰りは、いらしたときよりも、軽い感じで歩いています。
間隔をあけないで、続けられたらよいでしょう。

by cymos | 2007-09-26 17:22 | パラフィンパック&経絡リンパ

久しぶりOさん 

Oさん、一年ぶりですねぇ。覚えていてくださり嬉しいです。
遠方の方で、今回は3回目です。

「今日、何処が辛いでしょうか?」と聞きましたら、静かに「辛いというか、2日前寝違えて左の頸が張って痛い」と言います。

全員パラフィンパックと経絡リンパマッサージをしましたが、左肩甲骨から肩にかけて凝って張っています。肩甲骨は、綺麗に指が入りませんので強く揉みました。頸にかけて張っています。
これで、頸が痛いのは、寝違いではないのが解りました。
揉み返しが出るなぁ~と思いましたが、遠方なのでやるしかありません。

次の日、Oさん、時間が空いていたのとサロンに気を遣ってくださり、再度施術を希望されました。昨日の肩甲骨は少し痛い筈です。「揉み返しが有るでしょう?」と聞きましたら
「いや、少しだけです」と静かに答えます。(笑う)物静かな話をされる方です。
でも、私と波長が合うと言ってくださいます。

2回目は、昨日のように、強くはできませんからソフトにリンパマッサージをして、タラソテラピーと背面だけの石膏パックをしました。更に、背面と頸に、軽くカッピングをしていたら、「頸は気持ちがいい」といいます。最後にフエィシャルもしました。

Oさん、ゆっくりと癒されましたでしょうか、、、。
又、一年後に、再会できたら嬉しいです。お待ちいたしておりますね。

by cymos | 2007-09-26 11:06 | パラフィンパック&経絡リンパ

Mさん かぐや星の人です

Mさんかなり疲れておられます。
私との波動がお互いに合うのでしょうか、Mさんの体(腕)に心地よいビリビリを感じるといいます。
前回も、同じ事がありました。

本日は、全身経絡リンパマッサージをしました。終了後ビリビリがあるといいます。
以前他の方にも言われてその方の腕だけ軽く揉み直したのです。


Mさん「波動が同じなのです」と教えてくださり、私の醸し出しているパワーが見えるといいます。
本日は Mさんが私に、ヒーリングをしてくださいました。
不思議な力の持ち主なのですねぇ。このほか色々なお話を聞いていて強く感じます。
まるで、別な星の世界の人 の感じでかぐや星からの使い人と言っても良いほど、、いえ、本当にそうなのでしょう。

本日は私がお客様から、癒してくださいました。有難うございます。

by cymos | 2007-09-24 23:32

水虫、皮膚病(ショウセキ膿苞)は自宅で改善できますよ

水虫の治療で皮膚科に行っている方は、肝機能が悪くなるのを納得でしょうか?
必ず、血液検査をします。
今は、同じ薬をコマーシャルでしていますが、それは肝機能はどうなのかな?と思います。血液検査しないでも大丈夫?(非常に気になります)
肝機能は心配しなくて良し、病院にいくロスはなしで自宅でよくなりますよ。

かなり進行の水虫でも(ひどければひどいほど病院のクスリは、内臓が心配)鉱物で作られたジェルで綺麗になります。自然のものですから何も心配は要りませんし且つ安心ですよ。(鉱物博士が作った)
此のジェルは、水面下では知る人は知っている物です。
同じ綺麗にするのでも、内臓が安心で更に他にも良い影響があります。

足裏のショウセキのう胞症の方も綺麗になっておられます。同じジェルを使用しています。
その方の写真はありませんが、当人は、困っている人がいたら、自分の足を見せてあげますと言っております。

by cymos | 2007-09-23 14:54

すっかり皺が無くなったMさん

私が美容室での事件があって、その後色々忙しい時間を過ごしていました。
21日のMさん、額の深い皺がすっかり無くなっていて豊麗腺も浅く年齢がわかりません。
28歳でしょう、、、。でも、実は30代後半です。

女性はいくらでも、磨きがかかると美しくなるのですねぇ。
ご紹介した美容室でのカットが良く似合っています。
女性は私を含め、美に、貪欲で丁度いいと思います。

Mさん、全身パラフィンパックと漢方アロマ使用でリンパマッサージをして小顔の骨格を矯正をしました  皺は、食べる美容液のお陰ですね。本人も大変喜んでいます。

う~ん、サイモスのお客様、特に女性の方々は美意識が高くて綺麗です。

by cymos | 2007-09-23 13:34

段々と可愛い Kさん

Kさん、お出でになる度、可愛いくなって行きます。
洋服のセンスがありますが、最初の頃は、疲れていて、一杯、一杯の症状でした。
どうも職場のストレスが大きいようです。

数回後から、ボディは引き締まり、おしゃれも素敵で、時折髪型も変えてきます。
本日は、お化粧ののりが良く、更にプロがメーキャップしたのかしらと思いました。
ご自分でしたそうです。

思わず年齢を聞きなおしました。実年齢より10歳は若いです。
今日は、漢方アロマ使用でリラクゼーションマッサージをしました。
少し、心が落ち着きましたでしょうか?いつも、お疲れでいらっしゃいますので、、、。


終了後Kさんとゆっくりフウチをしてみました。あくまでも参考にしてくださいね。

by cymos | 2007-09-22 17:30

初めての美容室で、、恥ずかしい

北24条で用事を終了後、其処の近くに以前から少し気になる美容室に思い切って入りました。

石油を使わないシャンプーで基本はお水です。このように、人体にも、川にも環境に良い美容室に出会ったのは初めてで、このように考えているお店と出会えて嬉しいです。

先ずマイクロスコープで頭皮を確認して、デトックスシャンプーをして頂き再度アイスコープで頭皮を見ました。色々丁寧に説明を受けてゲルシャンプーも欲しいと思いながら終了して、、、、バックの中にお財布が入っていません。 ガー~ンです。
入っていないのでは無く忘れたのです。澄ました顔をしていますが、内面は、焦っています。

スタッフの方が、「いすに座ってゆっくり探してください」
と言われましたが、「いいえ、無いのお財布忘れました」と答えて「オーナーを呼んでくださいますか」とお願いいたしました。

男性のオーナーが、お見えになるなり「良いですよ」と感じよく言ってくださいました。
{あ~私と同じだ、先に相手の身元を、根掘り葉掘り聞かない人だぁ}

その上、「シャンプーも持って行って良いですよ」とまで言って下さいました。《感謝》

私の事申し訳ないと思いながらも遠慮なく頂いてきました。(何て厚かましい)

このようなときは自分から身元を明かさなければと、私の名刺を受け取って頂きました。
当然の事ですが恥の上塗りですね。(トホ、ホ、本当に恥ずかしい)

美容室のオーナー、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

by cymos | 2007-09-21 16:51 | 私の経歴

う~ん 磨きが入っている

Kさん、益々お顔が若返って来ています。

僅かなシミより、肌の輝きの方が勝っています。シミも一緒に手入れされていますから
薄くなります。それに、皺が有りませんねぇ。フェイシャル石膏パックと豊麗腺のお手入れです
これは羨ましいです。

全身パラフィンパックをして汗が老廃物と共に排出され、更にリンパマッサージをしていますから内面からもお肌が一段と輝きが増してきます。
 
う~ん Kさん 素敵ですよ。

by cymos | 2007-09-17 14:04

Kさん新規です

突然の予約です。偶然空いていましたのと、アクセントが旅行者の方 更にご年配でしたので受けさせていただきました。
ゴルフの後。足と腰が痛いとの事。
オイルリンパマッサージをしていくと背面が凝って、張っていますかなりの長い時間仲良くしていたものです
。これでは腰が重くて痛いでしょうに、、、
本人は、気がついてないようですがそれは、麻痺しているからなのです。
解してくると、実感しますよ。

途中から鼠頸部が、痛くて棒でたたいていると言います。「なかなか、鼠頸部が、、とは言いづらくて、言ってもしてくれない」と言います。
それは、凝っていて血行が悪くなると感覚が無くなります。温めて解すしかありませんね。

早速、両鼠頸部を解しに入りました。かなり痛、気持ちよいです。揉み返しはあるかも、、、。それほど、凝っています。
腿も一緒に解すのがいいのです。ゴルフで壁を作ると硬くなり解さないでいると、血行が悪くなり感覚が無くなり辛いのです。

Kさん本日は、数多いサロンの中サイモスを利用くださいまして有難うございます。
10月お時間がございましたら、お待ちいたしております。

by cymos | 2007-09-16 13:24

久しぶりのTさん

Tさん、以前予約を頂いたときに入れなくて、しばらくお見えに成られてませんでした。
私一人でしていると、このような事がありご迷惑をお掛けしてしまいます。
その切は申し訳ございませんでした。

本日も、全身パラフィンパックですが、今まで以上に汗が出ました。
「今年の暑い夏は、汗が出るようになってからだが楽だった」と、話していました。
体質がかわったのです
。良かった、長くコツコツと頑張っていらしてくださいましたからね。
私も嬉しいです。

漢方アロマで経穴リンパマッサージをされて、「さっぱりした」と言って下さいました。
Tさん、お体が 引き締まりましたよ。

その<Tさんご主人の会社から、勤続ご褒美で旅行券、更に同じく社内で順番の旅行権が当たり二人でパラオに行ってきたそうです。
とても綺麗なところと聞いていましたが、正にその通り以上です。楽しい土産話を聞かされて私までパラオに行ってきたようでした。
Tさん、いつも楽しいお話有難うございます。

by cymos | 2007-09-16 12:58