エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


最後まで元気が 合言葉です 予防、未病


日ごろから「死ぬまで生きて行くのですから(当たり前)それでは、最後まで元気でいましょうよ」と周りの方々に話しております。
それには、病気にならない体を作る事です。人間の体は、基に戻る機能《自然治癒力》が、どなたにも、備わっています。
キッカケ等それに戻るまでの手助けが、必要な時期があります。


病気は原因が、あるので、それが解れば治ります。
私も、原因が解らず、歩けなくなり《2回も》辛かった事も有ります。その他の病気も併発続きでした。
長年の薬も自分から切りました。(自然治癒力に持っていくように努力しました)
一生薬漬けは、成りたくない一心で止めました。
今は、体内の薬害や毒素も排出されてきています。

原因が解るまでが、なんとも辛い日々でしたが、元気になりこのような仕事をさせていただくようになりました「予防、未病です」
今は、感謝と同時に、予防、未病に充分留意して毎日を過ごしております。

癌も、脳、透析 等など、治せる時代なのです。治らなくても今よりは、悪化しないようにする事です。

苦しんでいる方が、たくさん居られるでしょうが、「気の流れを良くする」ように頑張ってください。

by cymos | 2007-08-30 12:52 | 私の経歴

Nさん

久しぶりです。今日は顔色が少しいいかなぁと、感じました。

本日も、全身ぱらふぃんと、アキュポイント・フエイシャルをします。
今日も汗が、どっぷり出ました。
老廃物がたっぷり出て、体が軽くなり体内でも気の流れがよくなります。


Nさん、いつも、目の周りだけが黒くて、血行が悪いのです。これは脾臓と肝臓がすぐれないのです
OPCとソマチットを、指導させていただきました。
必ず、体調が良いほうに変化していく事でしょう。疲れ知らずになり若返ります。

私が、証明ですよ。

Nさん、継続は力なり、頑張って、人間死ぬまで生きて行くのですから、それなら死ぬまで元気でいましょう。

by cymos | 2007-08-29 18:24

OPC(血管防御)&ソマチット(超微小免疫抗体)(フラパン・シェル)

フラパン・シェル(商品名)生の食品です。
地方の方が、古代ソマチットとビタミンCが含まれているカルシウムを食べています。本日いらして、「高血圧の薬はまだ、手放されないが、疲れが感じなく、体が温かいし、前立腺が、調子がよいです」といわれました。

秋から来春にかけて、皆様も耳にするようになるでしょうが、脳、性殖器、他に大変注目をされているものです。
予防健康食品
熱加工されていませんから、(サプリメントは熱処理)体に入るソマチットと言う免疫が活発になります《生です》細胞分裂が毎日されているのがより活発になるので、赤血球が活発になり元気になるのです。
又、カルシウムで正常な骨に戻りますので、血液も(骨から血清ができる)ホルモンのバランスも良くなります。だから若返ります。 もちろん私も食べています。
更に血管壁のプラークも、剥がれて血管も丈夫で血液も綺麗になります。

21世紀の生体防御物質OPCの本にはあらゆる文献が掲載されています

ソマチットの謎の本も面白いです。ソマチット免疫は100年前から発見されていました。

by cymos | 2007-08-24 14:13 | 私の経歴

Nさんにお手伝いを、、、

Nさん、やっと本日入れました。
漢方アロマオイルリンパマッサージを終了後、荷物が届きました。
偶然、サロンに居合わせた為にNさんにお手伝いを、させてしまう事になりました。

せっかく、リラクゼーションにいらしたのに、汗を出させてしまいました。
助かりましたが、大変申し訳なく感じております。
本日も、3回目の予約で入れたのに、、、、。
ごめんなさいね、やさしいNさんです。

次回の折は、サービスをさせていただきますね。これに懲りずに予約をお待ちいたしております。

Nさん本当に有難うございました。

by cymos | 2007-08-24 13:53

Kさん連日でカッピング

Kさん、跡が消えるのは同じ時間がかかるなら、もう一回したいと予約で昨日カッピングを再度されました。とても、血色がよいので内臓は心配ないと思います。

Kさん、健康には、勉強をしつくしています。
私が、勉強になります。

体によいこと、地球に良い環境を、考えておられます。
しいては、自分の健康によいことですよね。
その後、お互い時間が有るので食事に付き合っていただきました。

健康に繋がるお話とても有意義でした。

本日、ご本人様からメールで、「体が温まり良く眠れた」と、報告を頂きました。

by cymos | 2007-08-22 14:35

カッピング

Kさん二回目のお越しです。
健康について、、、いいえ、体の仕組みについて大変勉強をされています。
私が、教えられるています。

このような方が、セラピストになってくだされば世の苦しんでいる方たちに喜ばれる事でしょう。
私も、その考えで勉強をしていますが、Kさん、負けず、劣らずで知識が豊富です。
他のセラピストも、此のくらいの知識を持って仕事をしてくれたらいいのになぁ~

Kさん、本日は、カッピングをしました。背中の跡は、素敵な紋様になりましたが、
左脇の筋幕は少し凝っていましたね。
色が他より濃いです。でも筋幕が解れるとカッピングをしても跡は付きません。

by cymos | 2007-08-21 14:48

二人目のMさん

先日、お顔を拝見して「今日は、フエイシャルは止めましょう」と私からお断りしました。
Mさん、せっかく予約をして、何もしないで帰るのは申し訳ないと思って「ボディをします」
と言ってくださいましたが、そのときはお顔もうつ伏せになるのでお断りしました。

お顔が落ち着いて、本日いらしてくださいました。
色白の上に、日ごろからお手入れがいいので絹肌です。

漢方アロマリンパマッサージでリラックスをしてからフエイシャルに入りました。
当然アキュポイントです(ツボ)マッサージ。
最後に、座ってする小顔、リンパマッサージで豊麗線をお手入れしました。


長年お付き合いして下さっていますが、益々磨きがかかって綺麗です。

by cymos | 2007-08-21 14:43

サザエさん

私のあだ名は「サザエさん」と呼ばれています。
素で毎日を過ごしています、、そのままお客様に伝わっているようです。
素で対応してお話をしているわけです。本当に自然体です。

お客様は、緊張の気持ちでいらっしゃいますから、解して差し上げるのが、一番気をつけています。
それが、その素でいいのでしょうねぇ(笑う)
本日も、初回の方、Mさんが「HPで見て読んだのがそのまま人柄が出ています」と言ってくださいました。
素直に嬉しかったですよ。又、「ブログには、年配者と書いてありましたが、若いですね」と迄言われて少し照れましたよ。

Mさんカッピングは、如何でしたか?背面の紋様の血色は心配ないですよ。食事療法頑張っていますね。
砂糖、乳製品、白米、卵、は摂らないで、酢、水の摂り過ぎに気をつけてください。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-08-21 10:01

姉妹でシロダーラーを

チャミングな姉妹で、アビアンガとシロダーラーをされました。
サロンの都合に、合わせてくださいまして一人づつ、時間差で受けてくださいました。
若く見える姉妹で驚きです。
アビアンガ(マッサージ)は、360度回転しての施術をします。
シロダーラーは、脳の、疲れをとってくれるのです。神経系です。
頭皮は、経穴のツボが多いのでとても気持ちのよいものです。


ところで、本日の姉妹は、気持ちが良かったのでしょうか?「気持ちが良かった」と言って居られましたが、、、、。
終了後は、すぐに動けないほどでしたね。(笑う)一週間はぐっすり眠られるとおもいます。

施術後二人とも、お顔が更に若返りました。これは経絡に老廃物が流れたのですよ。
本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-08-15 17:43

気になる部分を痩せましょう。

今、二人の美人さんが、時、同じく痩身です。
偶然同じ部位が気になるのです。(女性なら皆同じ部位)
短期間でするのが、いちばん効果が出ます。かならず、気になるところは、解消されますから、楽しみにしていてくださいね。


昔から美しくなるのには、努力、努力です。頑張っていらして下さい。

全身パラフィンパックで汗と共に老廃物を排出します。
強いリンパマッサージと経絡のツボマッサージをします。
気になるところは時間を多くマッサージ、更に石膏で引き締めます。
マッサージ手法は、色々組み入れますが特に中医学、推拿(すいな)がおおいです。
全身なので、お首の石膏をして頭皮のマッサージで仕上げます


お顔もほっそりと相乗効果になりますよ。

by cymos | 2007-08-13 14:56