エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


Nさん

毎週いらしていたのに、「最近見えません」 と 一昨日思っていたら、予約がありお越しになりました。
「毒素が溜まって苦しい」と言うのです。(笑う)
手土産で肉と夏野菜を持ってきてくださいました。有難う~~ うるる
今までリピーター様から手土産を色々頂いてありがたく頂戴しておりましたが、野菜は二人目です。私の主食と言っても過言ではないほど野菜好きで~す。

たぶんこれでお盆まで買い物をしなくていいでしょう。
苦しい事情の私には助かりましたよ~。(どうして苦しいのが解ったのかな?)


Nさん次回も野菜待っていますよ。Nさんも、ジュースばかり飲んでいないで、私のように野菜を食べたら?
そうしたらスマートで、お肌も良くて野菜美人?になりますよ。

by cymos | 2007-07-31 14:59

Aさん

お名前がAさん、遠いところからいらして下さいました。
痩せられて、更に綺麗です。お子様がいるようには見えません。
大きな事故から、ストレスも含めて少し体重が増えていて気にしていましたが、とてもラインが綺麗なまま痩せています。

まだまだ、本調子では無いのでしょうが、鍼、プールも行けるほどに成りました。
薄紙を剥がすように時間がかかりますが必ずよくなりますから信じて頑張ってくださいね。

全身パラフィンパックでは以前のような汗は出ませんでしたが、サウナで汗を出していたのでしょうから、出なくても不思議ではないですよ。筋幕はしっかり温まっています。
お臍のアロマも今夜は効果が出て温かくなります。
全身漢方アロマで経絡リンパマッサージをして頭皮と腰、手を水牛のマッサージをしました。石膏パックは如何でしたか?
一回きりでは効果が無くても、サイモスにお出でになる度にしてみたいです。

by cymos | 2007-07-30 18:57

Fさん

一年以上前からのリピーターさま、初めて投稿します。
最初、腕が上がらなくて、「病院にいっても治らない」といってました。
其れを聞いて「私が改善します」と言っても信用しませんでした。

「医者が治せないのに治るわけは無い、薬も飲んでいるし、他のマッサージにかかっていてもまだ治らない」と言ってました。約一年間近くも辛いそうです。

知り合いだった事もあり無理矢理に誘いました それに施術の仕方が違うのですきちんと筋幕を知っていれば改善できるのです
医者はこのような筋肉の事は治せません。薬で治るものではないのですよ。
だって、検査とレントゲンで決めるのですからね。其れによって、リハビリに廻すだけです。
それが私の仕事なのです。

見事3ヶ月で腕も痛みが無くなり動かせてゴルフにもいかれるようになりました。
今は、時折、メンテナンスでサロンにお出でになります。
本日も経絡漢方アロマで経穴リンパマッサージをしました。又いつもより時間が有るので足裏の角質も取りました

by cymos | 2007-07-28 16:39

Nさん

サイモスでは、いちばん面白い方です。
今では、顔を見ただけでも笑いが出ますよ。

Nさん、もう少し痩せてみませんか?一ヶ月に1キロでいいのですよ、、、

本日も経絡漢方アロマでリンパマッサージをしました。
肩甲骨が平らになって綺麗な天使の羽根になりつつありますよ。

次回にお越しいただいたときが、楽しみです。

by cymos | 2007-07-28 13:38

Mさん

昨日、お顔でいらしてくださった方です。
本日は、経絡漢方アロマでリンパマッサージをさせていただきました

やさしいマッサージをお好みですが足がだるいとの事でふくらはぎを多くマッサージをしました。
それでも、終了後、私のマッサージはMさんにとっては、強いようです。

今後は、もう少しやさしくしてみますね。
Mさん昨日に続いて本日も、有難うございました。

by cymos | 2007-07-28 13:32

Mさん

Mさんは、いつも鎖骨が綺麗で、肩甲骨が天使の羽根を持続しています。
本日は《25日)かなりストレスがあり全身パラフィンパックと経絡漢方アロマ使用でリンパマッサージをされました。
背中はすっきりされましたでしょうか?

ボディは維持されていますが少々痩せましたので、これ以上は痩せないようにね。
最後にお臍にアロマを垂らしました。
4時間後に効果が現れてきますよ。

お仕事に頑張り過ぎないようにお体を労わってください。

by cymos | 2007-07-28 13:28

Kさん

Kさん,突然お起こしになられて驚きました。



肩とぎっくり腰の後が痛いとの事。
経絡漢方アロマ使用で経穴リンパマッサージをしました

腰は、右側が悪いようですね。肩は肩甲骨凝っていてここを解していくのがいいですよ。

でも、足もですが全体的に硬いです。時間が足りないほど解しに費やしました。
途中時間が足りなくて延長をさせていただきました。申し訳ございません。

朝起きられて、肩甲骨のところ、揉み返しはどうかなぁ?
楽しいお話を有難うございます。

by cymos | 2007-07-27 10:47

Mさん

MさんHPを見てお出でくださいました。
アキュポイントフエィシャルです
皮膚が薄い方で肌はきめ細かい色白です。

シミを少し薄くしたいのと、お疲れとの事。
頭皮を少々マッサージをさせていただきました。若いからお肌はすぐ蘇りましたね。
最後に、リフトアップ豊麗線を浅くして7歳は若くなりましたね。

明朝のボディのご予約をしてくださいました。

毎日嬉しいお客様の中感謝しておりますが、このような嬉しさは、ありがたく久しぶりです。
だって、気に入ってくださったのですもの、、、素直に有難うございます。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-07-27 10:40

Oさん

Oさん本日はお顔のみです。いつもパラフィンパックをされるのですが、時間が無いので
リフトアップ豊麗線です。毎回思いますが、リフトあっぷは自分では中々うまくはいきませんが、それでも自宅で毎回
根気良く続けていくと効果は十分あります。

Oさんその効果が出ていました。最後に石膏パックで引き締めました。
火に焼けないようにしてくださいね。

by cymos | 2007-07-27 10:34

Yさん

Yさんが札幌にいらしていて、お友達から「一緒だからおいで」と呼んでくださいました。
私の事 遊びになると、俄然元気になるのです。《笑う》
8人で楽しく過ごしていて「今日これからでもマッサージをして欲しい」と希望「明日は早くからゴルフ」との事。体の硬い方です。

Yさん地方の方で、忙しい忙しい、毎日お付き合いで遅い、、、その上ゴルフと来た。
これでは体内に毒素(老廃物)が蔓延です。それを思うと、時間など関係なく仕事の鬼に成る私である。(笑う)

そのままサロンに戻り、先ずアルコールを抜くためにゆったりの経絡リンパマッサージから。本人は眠たいと言いながら寝ません「寝てください」と言っても「マッサージの心地よさを味わいたいから」といって頑張っています。(笑う)若さですね?

足裏硬い、腰、肩、硬いです。内臓を温めの経絡漢方アロマで経穴100回背面をマッサージ。一時間で半分のアルコールが抜けてきました。2時間ほどで、アルコールは抜けています
最後の頭皮マッサージで頸が動かない?あら、と思った瞬間いびき声が聞こえて、
2時間25分で陥落。ふ、ふ、やったね。 寝ている間に頭皮用のクリームで経穴ッマッサージをしっかりしましたよ
今日は爽やかゴルフを楽しんでください。お水はぬるめのを先に飲むのですよ~

色々なお話をしながらの施術で私がとても楽しく仕事をさせて頂きました。

by cymos | 2007-07-25 10:28