エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


Kご夫妻

いつも仲良く、いらしてくださいます。
このご年齢のカップルで、これほどの「一心同体」は数少ない事と思いますよ。
お互いを、認め合い譲り合い尊重しあっていますのが、伝わってきます。
お話を伺っていると、男女は、古の縁というのですね。
Fさんご夫妻を、見ていて勉強をさせられます。

今後も、仲良くされていく事は間違いないでしょう。
サイモスの小野とも、仲良くお願いいたします。(笑う) 本日も、有難うございます。

by cymos | 2007-06-25 14:59

Kさん

Kさん、いつもご利用くださいまして有難うございます。
本日も肩こりと、頸ですね。
なぜこんに、胃頻繁に凝るのかしらと思うほどです。きっと、職場のストレスなのでしょう。

本日は、全身ぱらふぅんパックで汗と共にデットクスこうかの老廃物を排出しました。
その後に漢方アロマをしようして、リンパマッサージをしました。
Kさん、癒されましたでしょうか。


自宅でも、頸を多くストレッチをしてみてください。

by cymos | 2007-06-23 13:39

Mさん

Mさん、お久しぶりですね。会社では、色々なことが続いているようですが、自分に試練を与えられていると考えてみてください。

近いうちに、解決されてきます。その時期に来ていますからね。

全身ぱらふぃんパックで汗を出して筋肉も神経も癒された事でしょう。
漢方アロマを使用して、経絡リンパマッサージをしました。

今夜はぐっすりと寝てください。

by cymos | 2007-06-23 10:59

Nさん

いつも、顔の血色が悪いのですが、今日は良いですね。
自転車に乗っているそうです。心拍の関係上、血色が良くなりますよね。

本日も全身ぱらふぃんパックとアキュポイントフェイシャルをしました。
お顔の肌が更に良い状態。
汗も、どっぷり出て老廃物が排出されて体が軽くなった事でしょう。

最後に、腎臓用の漢方アロマを垂らして終了。

自転車は食後30分後に乗ると更に血糖値が上がら無くていいですよ。「継続は力なり」
頑張ってくださいね。

by cymos | 2007-06-22 14:00

Sさん

Sさん旭川の方です。
調理師さんで小柄ながらも、60キロのお米を担ぎます。(親に感謝でしょうね)
左肩は職業病でこぶがありますが、月に一回ほどのペースでぱらふぃんパックと経絡に沿ったリンパマッサージをして今は柔らかくなりました。

本日も、仕事で札幌のホテルにお手伝いにいらっしゃいました。
頼もしい、助っ人でしょうね。ちなみに可愛い女性です。これ、本当ですよ。

全身ぱらふぃんパックの後に漢方アロマを使用して、経絡に沿ったリンパマッサージをします。
本日のこれからのお仕事に大きな活力になる事でしょう。
(でも、筋幕を解しましたので少し眠たくなります。 か、も、ね。) 笑う。

by cymos | 2007-06-21 14:01

Tさん

Tさん初回の方です。筋幕が少々凝っていて特に脚は硬い、肩甲骨も少し張っています。
次の方の予約にあわせての施術ですので少々あわただしくて申し訳ございませんでした。

経絡漢方アロマを使用してのリンパマッサージをしました
3周年記念のアロマをお腹に垂らして終了。

Tさん、本日は数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-06-20 18:22

Fさん

Fさん、HPを見てお越しくださいました。
身長のある、チャーミングな女性です。
見たところ、お顔の色の血色が少し悪いかなと感じます。
体温が低く、少し貧血ありの事。

アーユルヴェーダーをご希望でしたが、経穴リンパマッサージを勧めました。
基本的に、マッサージは、どんな物でもお体には良いのですが、リンパ管は誰にでもあるのと
冷え性体質から体温を1度でも上げていきたくてリンパマッサージと漢方アロマを
使用していきます。

終了後はお肌の色が綺麗になりましたね。血色がでました。

Fさん、数多いサロンの中サイモスを、ご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-06-18 18:51

漢方アロマ

漢方アロマを、お客さまのボディにたっぷりすりこんでいます。
特に、背中の腎機能のところを27回しっかりとマッサージをしながらすり込みます。(腎、肝が大事)
又、整腸コースでお臍にも垂らしてお腹をしっかりゆっくりマッサージをします。

これを何回か続けていくと徐々に体質が変わって行くのが解ってきます。
もちろん冷え性の方にも、便秘の方にも、筋肉や内臓が硬い方などなど、、、。

寝ていても、体が温かいのが感じられてきます。体温の低い方には、体温が上がってきますで、自律神経にも良い働きがあります。
身体は、全身が繋がっていますので経絡に沿ってアロマが運ばれて悪いところに、勝手に流れていくのです。

by cymos | 2007-06-18 17:19

Nさん


Nさん、3日前に私が(どうしているのかしら)思っていたら、偶然に連絡がありました。
それもメールで、ローマ字で(助けて)と題名だけで来ました。
心配になり、事件かもと考えましたが、返信で(どうしたの?どこがが悪いの?)とメールをしました。

返事は、(ごめんなさい。本文入れるのを忘れました)との事でホットしたわけです。

全身ぱらふぃんパックで汗を出し、老廃物を出してデトックス効果が大です。
次は全身のリンパマッサージですが、ふくらはぎが、攣っているのでを重点的に足を長くマッサージしました。

体が全体的に冷え性です。これでは筋肉も攣ります。

Nさん、自宅でも、ソックスを履いていてくださいね。外出時は生足ですから、冷えると特に筋肉が硬くなります。

by cymos | 2007-06-18 15:42

Tさん

恒例のTさん。いつも律儀にお越しくださいます。
そのたびに、(もう一ヶ月になる)と考えさせられます。
Tさんシルバーチエックを使用していて、頭髪が黒く増えてきました。
これは、陰陽のもので頭皮と、前立腺(女性は子宮)腎臓との効果があります。
要するに波動が同じなのです。

さて、Tさん本日も全身ぱらふぃんパックで汗がどっぷり出ています。
デトックス効果が十分に汗とともに出ていますね。
3周年記念でお臍に漢方アロマを垂らしました。


全身のマッサージには、同じ漢方アロマを使用経絡リンパマッサージをしました
今夜は十分眠れて、明日からのお仕事も活力が出ますので、頑張ってくださいね。

by cymos | 2007-06-17 18:13