エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


Nさん

痩身のNさん、頑張ってきた結果が昨日しっかり表れました。
肩甲骨が天使の羽根になりました。
鎖骨も綺麗だし、肩こりの幅のある筋肉は薄くなりました。
肩甲骨がとても綺麗に出て、私も嬉しいです。
発表会には間に合いますね。
素敵に踊る姿が目に浮かびます。


本日も、パラフィンパック、石膏パックを布地に付けて絞り、ジェルでマッサージそれは経穴リンパドレナージュです。

後、数日です頑張ってきてくださいね。

by cymos | 2007-04-26 19:42

Jさん

お嬢さんの方です。ドアを開けたら一瞬20代かと思いました。
若くなりました。
とっても可愛いですよ。
目が輝いています。春が来ていますね、心も春なのでしょう。

さて本日も、いつもの経穴リンパドレナージュです。肩甲骨が綺麗な天使の羽根になっています
Jさん、背中は楽になられましたか?

脚は筋肉がしっかりしてきていますよ。
お仕事大変でしょうが、頼られていますよ、健康に気をつけてお過ごしください。
いつもサイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-24 19:35

中国医学と漢方アロマ

中国は伝統医学です。ですから今まで本も教科書も無いのです。
昔から、6千年~4千年も前から伝えられてきました。

黄帝内経が残されていました。それは2千年も前のものです。その内容は更に2千年も遡って書かれているものです。
次には、神農本草が有ります。

この2冊だけです。

生活習慣病がすべての健康を害しています。癌も同じです。空気、水、気、血、津(水)なのです。
食べ物とのバランスがすべての病気が決まります。

サイモスでは、今後西洋アロマはやめて、五行の漢方アロマを取り入れていきます。しぜんに逆らわないように、人間もその中の一部なのです。
漢方アロマは、経絡に沿って入ります。
もっと東洋医学のよさの勉強をしていきたいと思います。

by cymos | 2007-04-24 16:19

連れ合いとの出会い2

北海道では馴染みが無いでしょうが冷房病は乳幼児にも影響があります。

冷房病は職場の皆さんは大丈夫なのですが私だけでした。
鍼灸とマッサージとパラフィンをして半年くらいで買いものが出来るようになりました。
近所に(浜町)に勤めてから、他の男性とお食事をしていると何故か小野が頭によぎるのです。
それで、小野に思い切って電話をしました。
その、お話をすると「そうでしょう」と答える人でしたが、改めて付き合いをしていきました。
私の健康を取り戻した頃、以前雇われママをしていた会社からオファーがあり、他店の新開店のコンサルタントをして生活も安定して落ち着きました。
小野とは2年後に結婚に至るわけです。

災い転じて福となる。{これは、生涯までわかりませんが}

by cymos | 2007-04-22 11:47 | 私の経歴

Sさん

旭川の方です。
小柄でキュートな人ですが、見かけによらず肩に筋幕が凝って盛り上がっています。
お米60キロを担ぐのです
お仕事が調理師の先生。

男性以上にしっかりとした思考を持っています。
大変頼もしい人です。ちなみに女性です。

本日も、全身パラフィンパックで汗をたっぷり流して経穴リンパマッサージを
しました。
終了後40分ほど体中の血液がめぐっていくのを静かに感じています

ピュアな感性の持ち主ですから味覚も感覚も鋭いのです。
私もいつも勉強になります。
本当に、少女のような可愛いあどけなさを持っています。

Sさん札幌にいらしたとき貴重な時間を
サイモスに使用してくださいましていつも有難うございます。

by cymos | 2007-04-19 18:41

Aさん

Aさん、ススキノで永い年数ご商売をされています。
ちゃきちゃきの、江戸っ子のような気質の方ですが、繊細な神経の持ち主で大変
気を遣われて毎日を過ごしておられます。

大病をして乗り越えてきただけあって心はかなり寛容な方です。

サイモスではいつも、全身パラフィンぱっくで汗を老廃物と共に流し経穴リンパマッサージ、カッピングを頸からします。
最後には、石膏パックです。


本日は、ほとんど寝ていてよく覚えてないそうです。
それだけ、最近疲れているのですよ。

Aさん25周年おめでとうございます。
これからも健康に留意して過ごしましょう。

by cymos | 2007-04-18 16:21

Kさん シロダーラー

Kさん初めての方です。
本日はシロダーラーをご希望されました。
始まるときおいるを床にこぼしてしまいました。
25分間のシロダーラーです。オイルを額に落とす施術で特に神経に有効な施術です
途中でマドロミが出てきます。気持ちが落ち着きます。マッサージと同時に受けると醍醐味です。
終わられて百会のところがどーんと痛いといってましたがすぐなくなりました。

Kさんサイモスをご利用下さいましてありがとうございました。

by cymos | 2007-04-17 17:41

Kさんのお連れ様

可愛い女性をわざわざサイモスまでお連れ下さいました。
kさん同業者の方です。
全身パラフィンパックをされました。
全身蝋パックですので、身動きできません(少々は可)
喉が渇いたらストローで途中お水を補給します。
汗がたっぷり出て大満足されましたね。

次回は私があかすりに行きたいですね。
Kさん数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-17 17:33

Nさん

マリアさん痩身毎回頑張ってくださっています。
9号のジーンズ(以前はいていた)にあと6センチほどです。
2月は上下15号サイズでした。
今は4月半ば、、、、。凄いでしょう。

痛いのも(そうでもないが、、)耐えて頑張ったかいがありましたね。
私も嬉しいです。
鎖骨も綺麗になってきて、肩甲骨も綺麗です。、

全身パラフィンパック、吸い玉、石膏パック、バンテージ、遠赤外線ジェルをたっぷり使用しています。
痩身は食べながら無理なく痩せるのです。
その通り頑張ってきました、Nさんもう少しですね。

by cymos | 2007-04-16 20:46

Tさん

Tさん恒例でいつも来てくださいます。
小学校の先生です。色白でやさしい感じのお話をされる方です。

今日、足浴をしながら、先生になろうとしたキッカケを伺いました。
「中学2年のときに関数を隣の子に教えてあげたら、{解った}といってとても喜ばれたのが
人に喜ばれる喜びを味わった」とのこと。
そのときに教師になろうと思ったそうです。
凄いですね。
キッカケ、チャンスなどほんの一瞬のひらめきが一生を左右するのですね。

Tさん本日も、全身パラフィンパック汗と共に老廃物を流し、更に経穴リンパマッサージで体内をクリアにされました。

ちなみに私も小さいときから人に喜ばれるのが嬉しいのです。

by cymos | 2007-04-15 19:11