エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


ご新規Yさん

ご紹介でいらして下さいましたYさん。
一瞬、ゴルフ仲間だった人によく似ていてびっくり。
体形も、お話のしているところも、よ~く似ている。

本日は全身経穴組み入れのリンパマッサージをしました。
腰が痛いらしいのですが、坐骨神経痛のツボに当てても痛がりません。
もしかしたら、只の腰痛、軽いぎっくり、又はヘルニアですね。
ヘルニアは、MRIで分かりまので、、、。
筋肉が硬いと痛くなりますので冷やさない事と温めて下さいね。
次回は、時間がございましたら、パラフィンを受けてみてください。

本日は、いろいろなお話を有難うございました。

by cymos | 2006-11-30 19:36

稚内の Yさん

りぴーたーYさん、遠いところをお疲れ様です。
全身パラフィンパックをして経穴リンパドレナージュをしました。
背中がすっきり痩せています。
自宅でも、教えていた事を守っていたようです。Yさん凄いね。
交通事故の後遺症で何年も立っている中で努力している姿にエールを送ります。
最後にカッピングをして、以前より少しずつ体調が良くなっています。

今夜はお嬢様と楽しいひと時を楽しんで下さいね。

by cymos | 2006-11-27 20:44

リピータKさん

Kさん色白のKさんです。すっかり痩せて後は肩甲骨の凝り、頚椎ヘルニアの指の
痺れが時間がかかりますね。
肩甲骨が解れると指の痺れも楽になりますが、冷やさない事と、重いのは持たないでね。
本日は経穴リンパマッサジでリラックスして頂けましたでしょうか。


特に頸は冷やさないで下さいね。
次回もお会いできます事を楽しみにしております。

by cymos | 2006-11-26 15:39

ご新規Kさん

本日誕生日のKさん、会社にお花が届いて嬉しかったとお話をされていました。
本日は、パラフィンの時間が無いので、ひどい肩こりを解して欲しいとの事。
実際経穴リンパマッサージをしましたが、頸からの凝りです。
肩が凝っていますが、頸からなのです、「きっと首が回らないでしょう」と聞きますと
「回らない」とのこと。
8回前後通うと楽になりますよ。
何処でもいいですから気に入ったところに早く手当てを受けてくださいね。
今よりひどくなるともっと時間がかかります。

お顔の豊麗線が浅くなりお顔もリンパマッサージをしましたので若い顔になりましたね。
本日は数多いサロンの中サイモスを選んでくださいまして有難う御座います。

by cymos | 2006-11-26 15:30

若い若い、、。

Tさん、とても若く見える人です。
いつも、来てくださる素敵な二少女のお母様です。
50代なのに30代に見えます。20代のときからエステに通っていらして今も継続中です。
ご主人さまのご協力と理解も不可欠ですよね。
Tさんのご主人様にお会いしてみたいです。

Tさん次回もお会いできるのを楽しみにしておりますね。

by cymos | 2006-11-26 15:23

赤信号を、、、

市電の停留所資生館小学校前で降りましたら、早朝車両同士の事故が小学校交差点でおきていて、其の状況を見ながら横断歩道を歩いていきました。
目の前にパトカー、救急車、事故車、警官6名が、、其の仲の一人が私に「今、信号赤ですよ」
と言われました。
見ると赤信号「あっ、これから気をつけます」と言いつつ渡り終えるところでした。
やさしいおまわりさんでした。
ちょっぴりおばさんに入っていたかなぁ~。本当に気をつけます。

by cymos | 2006-11-24 16:43

お客様のスキージャンプ選手がフィンランドへ

お客様のジャンプ選手が明後日からフィンランドへ行くとバレー観戦中にメールがありました。
此の選手、トリノオリンピックに出場予定の前に大事故になり現在はリハビリーをしながら
ジャンプの練習をしています。

先週、「優勝しました、不思議です」と連絡があったばかりですが、まじめに練習を摘み重ねてきた結果です。
継続は力なり
12月初旬までフィンランドですが、金子祐介選手頑張れ。

by cymos | 2006-11-19 21:37

お客様が 世界バレー 男子

今日の失態で落ち込んでいました。

何気なくテレビを見ていたら、日本対プェルトリコです。
あっ、今日は
サロンのお客様でノブコフ205齋藤選手が出ているのだ。そのまま、接戦を、、胸がドキドキでした~。
ノブコフ205齋藤選手大活躍ですねぇ。
もちろん山本選手達もですが、少し贔屓目で応援していました。
勝った瞬間嬉しさのあまり、植田コーチも寝てしまいましたね。此の気持ち解りますよ。
ノブコフ205この調子で、頑張って。

by cymos | 2006-11-19 21:27

大失態

ご新規の若ご夫婦です。美男美女ですよ。
お二人ともアーユルヴェーダーのアビアンガを希望です。
360度回転のマッサージです。これも失敗はないのです、、、が。

最初にご主人様からの施術でした。ご主人様が終わってから奥様を施術中に、、、。
急に夢から覚めた、、、思い出しました。{あっ、きゃ~大変だぁ}心はムンクの叫びです。
{ご主人様の前面脚をマッサージしていなかったぁ}忘れてしまったぁ~~~。
それが奥様の前面の脚をしていて気がついたのです。気がついて良かった。
終了間際でしたが気がついて良かったです。
ご主人様、本を読んでいますが、すっきりしていなかったと事でしょう。ご免なさいね。後で気がつくものなのです。
でも同じ気がつくのなら、目の前にいるときで良かった。
お客様が嫌な思いで時間をかけて帰られてからより、少しでも早くお詫びをするとお互いに
ストレスが少ないのです。

本当に失礼いたしました。今も落ち込んでいます。
これに懲りずにパラフィンパックをお待ちいたしております。
数多いサロンの中でサイモスをご利用くださったのに、すっきり出来ずに終了しました事を
お詫びいたします。

by cymos | 2006-11-19 16:03

奥様へのプレゼント

リピーターEさんのお母様からのご紹介です。ちなみにEさんもエステシャンですが、、。
男性でKさんです。

今月、奥様のお誕生日ですが、何にしようかと考えていたら「エステを一度受けてみたい」とお子さまから情報が入ったとの事。
Kさん、是非奥様の希望をかなえてやりたいとの事でサロンに来てくださいました。

サイモスの中を見ていただき予約をされギフト券を持って帰られました。Kさんご安心ください。奥様の喜ばれるお顔をご家族の皆さんも喜ばれるよう、私も出来る限りの事をさせて頂きますね。

幸せな奥様ですね。ご主人様とお子様からの気の利いた誕生日プレゼントですよ。このようなプレゼントをして下さるのは中々ございません。
思いっきり素敵になってください。
私が予約日が待ち遠しいです。

by cymos | 2006-11-18 21:25