エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧


ご新規のNさん

男性の方です。兵庫県からお鮨を食べに、、小樽へ。
パラフィンパックを全身にしました。
少しアトピーがある方ですパックの最中は、お肌の血色がいいので綺麗な肌になりました。
パックを開けると凄い汗が出ましたね。
体が軽くなったと思います。
着替えられても「とっても温かい」と言ってました。
そうなのです、今夜明日は温かいですよ。
でも、湯冷めにならないように気をつけてくださいね。

気に入ってくださいまして嬉しいです。
数多いサロンの中サイモスを選んでいただきまして有難う御座います。

明日、お待ちいたしておりますね。

by cymos | 2006-10-27 18:49

稚内Yさん

ご主人様のお車で一緒にいらしてくださいました。
とっても、元気なお顔を見て安心しました。
随分、遠道しましたが、良い状態に入ってきています。

全身パラフィンパックで長くパックをすると、まだ重たく、だるさが出るので時間通り取りました。
汗が出なくても、内面は充分温まっています。
石膏パックをしながら、足裏から、背中、肩、頸などにカッピングをしました。
とても、色とりどりの痕が付きましたが、これで少しは楽になるでしょう。

終了後、「今日は楽になりました」と言っておられました。
やっと、初めて楽になったのが実感できたのですね。
ご本人、背中の痕を見て驚いていました「楽になるのだから良い」と言ってます。

いつも、だるい、と言っていたのに自宅近くで勧めていた鍼もしていたから相乗効果が表れてきましたね。良かった、良かった。寒くなりましたので身体は絶対に冷やさないで下さいよ。

by cymos | 2006-10-27 18:43

リピーターTさん

今日で、背中が薄くなりました。
肩こりと、頸のところが取れたらとっても楽で若い背面になりますよ。

やっと、体調が悪い感じが取れた様で良かったです。

本日も、全身パラフィンパック、経穴のリンパマッサージでかなり付加価値が出ましたね。もう少し頑張ってくださいね。
重たいのは、持たないでくださいね。

by cymos | 2006-10-27 18:33

りぴーたーKさん

先回から、痩せたなと思っていました。
本日、終了してから会社で「少し痩せたね」と言われてご主人に「会社でそう言われたけれど痩せた?」と聞いたら「痩せたと思っていたよ」のお返事。
「だったら、そういって欲しかった」とKさんの気持ちが言っておりました。
本当にそうなのよね。
日本人の男性は素直にすんなり言ってくだされば女性はもっと、もっと、美しくなるのにね。

Kさん、本当に形良くスムースに痩せて来ています。
全身パラフィンパックに経穴リンパマッサージだけで継続しているので必ず付加価値がこのように付いて来ます。
肩こりのところもう少しですよ。楽になる頃にスタイルも、もっと綺麗になっていきますからね。

by cymos | 2006-10-27 18:29

恒例のTさん

月一回の恒例 Tさん。
今月も、時間をやりくりして来て下さいました。
有難いですよ。
本日は時間が無いので経穴リンパマッサージでした。
お顔のお肌は、保湿がしっかり守られております。

右腰から脚にかけて少し凝っていますので気をつけてくださいね。
Tさん、時間が無いのにいつも有難うございます。

by cymos | 2006-10-27 15:49

りぴーたーKさん

Kさん色白の女性です。
いつもおっとりムードで私が癒されております。
男の人は、このような女性が好みなのでしょうね、と思います。
私は、天然と言われていますが、(笑う、自分では?)また、Kさんとは違っておっとりではないと思います。
だから、もてないのかしら、、、。

そのKさん、肩甲骨と肩こりはまだもう少しかかりますね。
全身汗を出し筋幕も少しほぐれて来ています。
経穴リンパマッサージは、いつものように頭皮までしました。
気持ちがいいようですね。
本日も有難うございました。

by cymos | 2006-10-22 18:20

四国からの(仕入先)お見舞い

メールや電話などで、お見舞いの声をたくさん頂きました。嬉しいです。
バスタオルを洗濯機の中で焼けたので、いつも注文している四国のタオル屋さんに
注文しました。
昨日、到着しましたらお手紙が入っていてお見舞いとして送ってくださいました。
とても、有難く思います。
遠い四国の神村さんからのお見舞いのバスタオルです。感謝の言葉しか出ませんですが、本当に有難い事です。
注文だけのお付き合いの中で、時折心付くしをしていただいては居りましたが、驚きました。
嬉しく、有難く、感謝して甘えて受け取りました。

by cymos | 2006-10-22 15:52

火事の後遺症

2日間は気が張っていて、心も動転していたのだと後で感じます。
子供のときに自宅が、もらい火で大火事になったのが、12月25日でした。
その事を時々思い出して、フラッシュバックになります。
ですから、他で火事になっても絶対に見学は出来ません。
今回も、大火にはならなかったが、後40分遅かったらと考えると空恐ろしさが出て
精神的にふにゃふにゃの気持ちです。
夜中に、目が覚めますと、又考えるの悪循環になりつつあるので、自分の為にゆったりした時間を作って過ごしています。
自律神経が壊れないようにです。

皆様も、嫌な事やストレスがあったら、そこで無理をしないで自分を癒してくださいね。
それが一番ですよ。

by cymos | 2006-10-22 15:44 | 私の経歴

リピーターJさん

Jさん。お母様の方です。
少しの期間で、頚椎ヘルニアだった事が手の痺れから判明しました。暫くぶりに、お会いしました。
肩甲骨がまだ板状なのと右側が張っていたのです。手が痺れで痛いのでご自分で自由に
動くのが大変な事です。
ほんじつはパラフィンパックは止めて脊柱にタラソテラピーをして気持ちよくなってもらいました。
足裏からマッサージをして背中は肩甲骨、肩にカッピングをして筋幕を解しました。
血液の色が真っ黒に近い跡も出ましたが、今はこれが一番の早道と思います。手の痺れは
すぐには治りませんが、必ず良くなりますので挫けずに頑張って欲しいです。

Jさんにとって、あまりにも急なのでショックさは甚大で、交通事故と同じショックでしょう。
でも、人間の自然治癒力が(自然)強いので絶対に治りますよ。
今が大変ですが、心の病に(自律神経)はならない強い精神を持続してくださいね。
これで半分は早く良くなりますから。
自宅近くでも毎日マッサージをすることをお勧めします。
サロンに入らした時は心を込めて手当てをさせて頂きます。
夜は、考えずに寝てくださいね。

by cymos | 2006-10-22 00:39

女性Eさん

以前予約を頂きましたが体調が悪くなり本日になりました。
これから、開業する予定の方です。
Eさんなら十分人の心の痛みが分かる方ですから大丈夫ですね。

本日は、経穴組み入れのリンパドレナージュを頭皮までさせていただきました。
右の肩甲骨、肩、頸がかなり凝っていますので筋幕リリースをお勧めします

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2006-10-20 12:43